2006年05月09日(火) 7時53分
こっちは誰も見てないから、書けるかも。
自分のホントの気持ち。

神様降臨 

2006年01月23日(月) 17時36分
また帰ってきません;;

病気 

2006年01月20日(金) 13時14分
出てきた病気。。。
これが出てくると、とたんに恋がうまくいかなくなる。
大丈夫なんだろうか?

いまさら自己紹介 

2006年01月19日(木) 17時00分
いまさら自己紹介です
見てくれてる人がいるか分からないんですが、
でも、この日記がもっと具体性を持つように

study? 

2006年01月13日(金) 15時28分
昨日の続き

心機一転 

2006年01月12日(木) 18時26分
はい
心機一転、要らない記事は削除
年も変わったし、新しい気持ちでいきたかったんです

クリスマス 

2005年12月19日(月) 22時32分
1ヶ月以上ぶり^−^
最近のアタシは幸せすぎてブログを書けないでいる
幸せなことこそ残しておきたいんだけどなぁ〜〜
なかなかね、幸せなとって何も考えないから文章なんか浮かんでこないんだよねぇ
うむぅ

クリスマスの予定ははい、
品川に行って、
アクアスタジアムのレストランでご飯食べて、
ホテルに泊まる予定です
ヤバイ、幸せすぎ><

しかぁし、あたしはまだプレゼントを買ってないんだよねぇ。。。
男の人っ何が欲しいんだろ??????
財布も買ったばっかだし、時計は要らないって言うし、
ネクタイはしないしなぁ〜。。。

マフラ〜???
それならどこのブランドがいいわけよっ!!!
うむぅ、アルマーニで良いの見つけたんだけど、そういうので良いのかな?
誰か教えてください。。。

あ〜幸せな日記ってバカらしくて困っちゃうね
でも幸せなんだから仕方ないか^−^

うん。だいちゅき♪

ブログはじめてしまった 

2005年09月01日(木) 13時12分
たぶん誰に見せるわけでもないこのブログ。
あたしの独り言でいっぱいになっちゃうんだろう。

でも未来のあたしに残してあげる。
文章を書くこと、気持ちに整理がつくしね

うん、はじめてみようか。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる