遅れてごめんー 

2005年03月20日(日) 21時40分
わーーーーーーーーごめんy◎ おくれちゃってええ

今日地震あった!震度4だってう゛ぁ!すげえええええええ
福岡 佐賀は震度6弱づああー やう゛ぁそーーやったあああ!素
だって20秒くらい続いたんだy◎?
怖かった!
何か家の置物とか倒れてた

最近ほんと会わないねえええ¥
ふみこおおお かあ  は

やぽ 

2005年03月03日(木) 16時50分
ごめえええええええええええええええn
この頃来れてなかった 泣
まじーですまそおおおおおおおおおお 何
今日は降ったねえええ
びちょちょになった 何
めえええええええええええさ あそ
てか用事ありゅううううううn!!
まじごめnくっさー 何
じゃいみふーだけどばばーい しくしく

この頃ふみえないねええええ

ひゃああああああああああ 

2005年02月11日(金) 21時28分
馬路遅れてごめんよおおお↓
最近PC試合とかいろいろあってしとらんのよー(・ω・;)
これから遅れることがあったらごめんねー

目付けられとんのー!!?やヴぁいぢゃああああn
うちらもだけど 笑
最近はスカート長め すかーふ長め マジそっくす  ぶ
二年生でびゅーしゅるぞ! は

ねーむ変わったんゃねえええ
  おk かあいいぢゃあああん
あられれれれれ  何
あられって呼んじゃうぜえへへへへい  肝

それぢゃ 次はあらちんぢゃ!  は

(ノ∀≦) 

2005年01月30日(日) 19時12分
σ(゜∀゜◎)の歳知らnかったn?
結構よー
今年中坊になゆからさ
見た目、ちょっとヤバいから
目付けられてnお
どしたらいいー?
ほnと怖い!! 何

やっぱはマジ子じゃないと思った¥ 何
(マジ子=真面目)

亀ちゃnかこいーよね!!
σ(゜m゜#)のねーむ、「亀梨あられ」に変わったn
よろすくねー

なっっっつ   謎

はりょおおおおおん 

2005年01月30日(日) 14時02分
合格とかすっごいねええ
ちょーーーーーっと聞いちゃうけど え  さえって何歳なんー? あ

金髪の人に目付けられとんのー!?
大丈夫かあああい?
あたしは学校では真面目ちゃんよ
とかー 真面目なわけない!は  部活とかサボりまくってるすい

ちょっと書くの遅くなるかもだけどごめんね

次は さえぢゃあああああああい

久だn 

2005年01月23日(日) 19時08分
さえの番

久だnねー
ま、人には用事ってモノがあるからさ。 何

今日ねえー、俺の(同級)の試験の結果発表やったnお¥
見事合格したnだってばあああああ
めーるで知らせてくれたn はあt

あああああああああ
明日が怖いお。
俺の学年に金髪の人いてn。
目付けられてn 
やああああよー


次はなつn

遅れすぎだってねーごめん 

2005年01月22日(土) 11時47分
馬路遅れてごめんねえー!!
風邪でPCあんま出来なくてー 

平日はPCやっちゃいかんて言われとるのょー 泣
休日しか出来ないかもー

でも出来るときは絶対やるぞおおおー ごめんね↓
だから日記かくの遅れるかも そん時は馬路ごめんよ;



クラスかああああああ
あたしんとこは上手くやってるよん♪いちう゛以外は! あ

ケンカしてるからねー その一部とはああ
一部っても1人?笑

馬路そいつジコチューすぎて、みんなから嫌われてんのー男たらし!!
前は結構仲良かったんだけどねええ〜 素


では 次はさえ

こっちこそ¥ 

2005年01月18日(火) 16時24分
今日はさえだぴょn
てかさーもう俺のCLASSどーなるnやろお・・・
意味わかnねーし
荒れまくってるしさ、女子グループ完璧に別れてるしさ。
捺ううううううう
どーしたらええ? 何
なnか行くnほnっとダルいわ。
行ってもつまらへnもn
なnて消えちまえ

あー愚痴ばっかだ
ごめn><

次はだおn

遅くなってごめんy◎ 

2005年01月16日(日) 20時47分
さーーーえーーーー!
遅くなってごめんよおおおおお
PC重い&テストで出来なかったああああ!
馬路ごめんよお↓


あーーーーーー好きな人は居らんぞおおお
σ(・д・*)の名前(本名:ほんみょー)って事だああぞ
まぎわらしくてごめんーーー 汗

テキストめっちゃああイイ!!!
さえ素っげーーーーーーーーーってーよ  何
あたしも 最近 わだっち  ちょーーーらびゅうううんよおお
諦めないかぎり は

いみわかnねーーー 

2005年01月13日(木) 16時28分
てかさ、俺もーわかnないおおおおおお
なnかつまらnしさああああ 

Yくn??
捺にすぴな人いたnだああああ 何
俺はSHUN様一筋だかnさ

てぷとかったn??
まあ大丈夫さ え

今頃??
月くらいに終ったおー(12月)

詩ねえー に忘れてきちゃったあ あ
だかあらTEXT乗せるねn

叶わぬ恋
私は昔っから想い続けてる人がいる
ずーっとずーっと大好きな人がいる
あきらめきれない人がいる
その人にはもちろん彼女だっているだろう
結婚も考えてるかもしれない
でも私は想い続けてる
ライバルだっているよ
たぶんほとんどが見ず知らずの人だと思う
ライバルだって普通の男なんかより2倍も3倍もいるよ
ウザがらないのかな?
だって私の好きな人は芸能人だもん
無理だと分かってても諦めれないの。
無理だと分かってても忘れられないの。
無理だと分かってても好きになっちゃったんだからどーする事も出来ないの。
私はどーしたらいいの?
遠くで見守る事くらいしか出来ないの?
そんなの辛すぎるじゃん
でもしょうがないよ 運命ってそーゆーもんだからさ。
最初は普通にかっこいい と思ってた
他に好きな人だっていたし。
でもその好きな人を諦めた時、その人の歌声を聴いて
勇気が出た。 それと同時にその人の事を好きになっちゃったんだ
芸能人としてじゃない。1人の男として。
でも私はどーする事も出来ない。
子供だし、離れてるし、繋がりなんてない。
もぅわけわかんないよ。 何もできないんだもん
でも、その人も私の事を何万といるうちの一人のファンとしてしか
受け止めてないから。
だから、私がいくら努力して頑張ったとしても実らない。
私は飽きやすい。こんな苦しい思いをしたくない。
早くその人の事を飽きてしまいたい。
そうすれば普通の恋が出来るのに。
普通の楽しい毎日が送れるのに・・・