関ジャニ∞好き。
メンバー全員大好きですが、特に大倉忠義くん贔屓です


エイトの事だったり日常のことだったり。
暇な時に日付詐称しつつ更新してます。


□ 参戦予定 □




2009年 
... 2009年01月02日(金)18:59
明けましておめでとうございます!



昨日、木曜だという事をすっかり忘れていて
レコメン聞き逃すわWEBもチェックしないわで
新年早々ダメダメな感じです^^;

カウコンはちゃんと観ました。



2009年もしばらくは某所に入り浸っていると思います・・・








WEB


たっちょんの P.S.
もうエイトが完全色に戻るって事はないって事・・・?


錦戸サン
いつも思うけど、がんばるって何を?個人の仕事?
とりあえず、WEBは頑張ってないよ。
更新時間に間に合わない事が多いし、いつも同じような文。
関ジャニ∞のメンバーとしての仕事をちゃんとできてないのに他の仕事してる場合じゃないと思う。

 
   
| 日常/その他  | この記事のURL | コメント(0)
Can!ジャニ 第10回 
... 2008年12月07日(日)10:54
【 指令8 : 幻の食材 岩タケを探せ 】

 
  ∴ 続きを読む ∵
 
| 関ジャニ∞  | この記事のURL | コメント(0)
Can!ジャニ 第9回 
... 2008年11月29日(土)17:32
【 指令7 : 中華街の美味しい店を調査せよ 】

 
  ∴ 続きを読む ∵
 
| 関ジャニ∞  | この記事のURL | コメント(0)
負け無し 
... 2008年11月25日(火)21:57
うちの妹、WEB申込、負け無しですよ・・

おかげでヒナ舞台観に行けます^^




その妹がずっと待ってるんで、
マルヤマさんにもソロコンなり舞台なりを!
そしてうっちん@大阪へ招待してください☆










Can!ジャニ 1〜5回分のDVDを作ってた際に編集をミスりまして。
一箇所だけなんだけど気に食わなくて自分達用には作り直したんです。
失敗したディスク、捨てるのも勿体ないので、
もし放送のない地域にお住まいの方で欲しいという方がいらっしゃいましたら貰って頂けると嬉しいです。

ミスしたのはCan!ジャニ部分ではなくコンサートのWS部分で
CMカットとチャプター分けを忘れた、という程度です。
 
   
| 関ジャニ∞  | この記事のURL | コメント(0)
最近は 
... 2008年11月22日(土)17:31
某コミュニティサイトに入り浸り。
eighterサンのブログ巡りも殆どしてないな・・・


5447島

お心当たりの方は絡んでください^^
 
   
| 日常/その他  | この記事のURL | コメント(0)
Can!ジャニ 第8回 
... 2008年11月22日(土)16:33
【 指令6 : 世界のお祝い料理を食べ尽くせ!! 】
 
  ∴ 続きを読む ∵
 
| 関ジャニ∞  | この記事のURL | コメント(0)
Can!ジャニ 第7回 
... 2008年11月15日(土)15:32
【 指令5 : 東京タウン物件をリサーチせよ 】
 
  ∴ 続きを読む ∵
 
| 関ジャニ∞  | この記事のURL | コメント(0)
Can!ジャニ 第6回 
... 2008年11月08日(土)15:34
相変わらず面白いです♪
テレ朝さん、ステキレギュラー番組をありがとう
オフィシャルサイトの指令Canブログも楽しいです☆



 
  ∴ 続きを読む ∵
 
| 関ジャニ∞  | この記事のURL | コメント(0)
その言葉、もう聞き飽きたわ。 
... 2008年11月07日(金)01:11
たちょソロ大阪公演は華麗に散りました。




東京公演時以上に厳しいってのはわかりきってたし
東京公演で満足したってのもあってか
そんなにショックではないなー。

今回は自力で取れなかったら諦めるつもり申し込んでたし
必死こいて探すような事はしないつもりです。




よくよく考えたら、今年、私自身の名義って集合夏の長野しか当たってないんですけども。侯くんソロも当たってたわ。

これだけコンサートがあって毎回申し込んでるのに年12公演しか当たらないなんて
随分高い年会費だな。
1公演も当たらないって人もいるだろうし。



会報はあんなんだしさ。



このまま合同を続けるなら年会費、1/3以下にして欲しいわ。
会報の内容から言って、1/4でも高いくらいだけどね。

 
   
| 日常/その他  | この記事のURL | コメント(0)
ひやっと。 
... 2008年11月05日(水)22:02
3〜4日に両親が旅行に行った為、お土産目当てで金曜夜から実家に帰ってたんですけども。


帰宅したらPCがスタンバイになってなくて・・・
日曜朝10時からフリーズしてましたよ


日曜からだったんで、MステもCan!ジャニも録れてたけど
ありえへんの録画に失敗してしまいました


ありえへんは面白くないから別にいいんだけど
今まで全部録れてたのになーとちょっと残念なのです。



最近PCの動きが怪しすぎてうかうか出かけてられません・・

Can!ジャニは面白いから録りのがしたくないし
放送のない地域の友人知人に送る約束もしてるので。


妹のPCで予約しておいたのに勝手に電源切れてて録れてなかったし
ノートはほんっとワケわからん





Can!ジャニ5回目、デート気分な錦戸サンが面白すぎます(笑)
大好きな侯くんとのロケだもんねーv


「道へたくそ」てのは方向音痴って意味???
 
   
| 日常/その他  | この記事のURL | コメント(0)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31










Memo

Profile
HN : 菜香野<ナカヤ>
関東在住 / 会社員

○ 詳細 ○
○ ジャニーズ関連参戦履歴 ○

LOVE ……………………………………………
REDIEAN;MODE
関ジャニ∞大倉くん贔屓)
フィギュアスケート(アイスダンス - A&P/仏)
…………………………………………… LOVE

頂いたコメントは承認後の表示となります。
公開して欲しくない場合はその旨一言添えて下さい。
お返事はコメントを頂いた記事にコメントし返すカタチに変更させて頂きました。



メールフォーム代わりに。
コメント内にお名前・アドレスを入れて頂ければ
直接お返事致します。

* メールフォーム *
メールは↑のフォームよりお願い致します。
メールフォームを設置しているサーバが落ちている場合・フォームが使えない場合は、下記アドレスまでお願い致します。

現在使用不可のようです・・

8_yellowgreen ∞ loveboat.cx (∞ ⇒ 半角@)
必ず TEXT形式 でお願い致します。

※ 1週間経っても返信がないという場合は、受信できなかったと思われます。もう1度メールして頂けると嬉しいです。 ※



eight people様 メンバーリスト ∵


BlogPet - haruka


月別アーカイブ

  | OLD  

GMO Internet, Inc.