お初♪ 

2004年11月25日(木) 16時23分
どぉも♪
白雪 沙英(しらゆき さえ)と申しまぁすvv
いきなり・・ですが。
沙英は、カッコィィ人大好きっ子です(汗
特にジャニーズ系??
遠まわしにいっちゃいましたヶド、V6がだぁーーーーい好きなのですよぉ♪♪
まぁ、基本的にジャニ系の話になっちゃうんじゃなぃかな??と思いますね。
お嫌いな方・・・・ごめんなさい><
V6ばかりになるって事もなぃと思います。
ALLジャニの話をして行きたいと思ってるんで【☆^○^☆】
学校の話もちょくちょくと・・・・

今日は、東京Vシュランっす!!
誰が出るんだろぉ〜??先週は見てなぃので、今から興奮してますぉ(////)
あ〜恥ずかしい。
レポートもしようかなぁ。。
でも、必要ないような。
気が向いたらしますね。
昨日は三宅健くんが「魂のワンスプーン」で、出てました。
健クンの食べる仕草が大好きな沙英にはもぉ、たまらん番組でござりまする。。
でも、3週分くらい、ビデオには撮ってあるんだヶド、時間がなくて溜まってます。
健ちゃんのために、時間を!!とか、思うんですけどネ。
やっぱり、時間が〜...
ya-ya-yahの八乙女光くん・藪宏太くん・鮎川太陽くんの出てる金八先生も見れてないです。
光がでてるのに。。
ガコイコも溜まってるし・・・。
皆さんに申し訳なぃですね(泣

それでwa

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_love-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる