断食 

2005年02月15日(火) 1時26分
こんばんは。
この間行った酵素風呂にまた行ってしまいました
今日は教えてもらった断食についての情報です。

酵素断食プログラムというのにエントリーしてきました
まず、サイズチェックをして、(スリーサイズとか、体脂肪とか、、、)なんやらすごいマシンでツボをピピっと測ったら体の良いとこと疲れてるとことか分かるやつ?をして、その後、丁寧にカウンセリングをしてもらいました。
酵素風呂に入った後、一週間の断食プログラムが出来上がっててわがまま言って修正してもらったりとかして、酵素ドリンクとプログラムをもらいました。
今日はおかゆと酵素ドリンクを飲んで寝ます
明日から、しばらく大好きなお菓子が食べられない〜
でも、便秘を治すには、腸内大掃除が一番!
少しの我慢で、太りにくい体になれるし、絶対宿便を出してやる
汚い話でごめんなさい

でも、そこで売ってる酵素ドリンクすごいよ。
おなか空かないし、結構甘くておいしい

木村沙恵の酵素断食開始です!
また、報告しますね。

行って来たよ!酵素風呂 

2005年02月14日(月) 0時23分
キレイ健康オタクで女優の木村沙恵です
こんばんは。
最近はちょっと体調崩したので、癒しと健康のために色々試してます

東京に出てきてもう3年。
やっと路線がわかってきて、遠くも行けるようになりました

前から行ってみたかった「酵素風呂」にいってきたよ〜
めっちゃよかってん
東武東上線っていうのに初めて乗ってんけど、なんだかほのぼの電車で、京都の叡山電車を思い出しました
鶴瀬っていう駅やねんけど地図見たり、おまわりさんに聞いたりしたら、10分位で着いてん。

酵素風呂ってすごいねんよ
美容と健康に良いとは聞いててんけど、お肌ツルツルになってん
なんで早く教えてくれへんかってんって感じ
お肌荒れてたから、エステとか皮膚科とかイッパイ行ったのに
みんなも早く行ってみて

これでお仕事早く復活出来るかなあ。。。
冷え性とか婦人科系の病気とかにも、かなり良いみたい
女の子みんなに教えてあげたい〜
でも、男の人も、来てはったよ。
ご夫婦で不妊治療やねんて。

とりあえず、感動したのでしばらく通ってみようと思ってます

今後もキレイ健康の話題待っててね

女優業の裏話もね(笑)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_kimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる