PCこわれた

May 20 [Fri], 2011, 17:32
お久でーす^^;

タイトルの通り、パソコンが壊れた!!!!

ちなみに今は友達からおかりして更新しております;;

ちょっと急いで書いてるから字とか間違ってたらゴメンナサイ!!!

ということで・・

しばらく更新できないと思われます↓

ホンットにごめんなさい<(_ _)>

また機会があったら絶対更新するので!!!!

長い目で見守ってください!

ではまた♪

超泣けたぁ

March 07 [Mon], 2011, 19:07
卒業式やばかったです;;

めっちゃ感動したぁwwwwwww><

最初の入場でちょっとウルっときたけどそん時ゎ泣かなかった。

でも、3年生が卒業の歌うたうトコロで

何人か3年生で泣いてる人とかいて、 「うぁぁあぁぁ!!!!」  ってなったwww(>_<)

もらい泣きしちゃったょ;;

んで、卒業式がおわって

最後に3年生見送るんだけど

まだ3年生来てもないのに友達と2人で号泣しちゃった^^;

その時は気づかなかったけど、

まわりの人がめっちゃ見てたらしいww

まわりが見えてなかった・・・・今思うと恥ずかしーな・・;;

でも実際3年生が来たときはあんまり泣かなかったw  ・・なんかおかしいね^^;

なんか、自分も来年になったらこんな風に卒業するのかと思うと

卒業したくない(>_<)

でも感動するのはイイなーって思った♪(´ω`)


でも、卒業式のあとに片付けってやる気でない(_ _)↓

今日はひたすらダラダラしてたょ

March 07 [Mon], 2011, 0:36
今日(昨日?)はめっちゃ寝まくってたwwww

起きて、アニメ見る→寝る→雑誌読む→寝る→ごはん食べる→寝る

みたいなww笑

夜はせっかく逃走中見てたのに

途中でおなか痛くなって最後が見れなかったんだよっ!!!

タイミング悪すぎだょね;;

でもくみっきー超可愛かったー♪

あの可愛さをウチにも分けてほしい(>_<)!


今日ゎいよいよ卒業式ですっ!!!

やばいー泣くーーー

なんか・・もうその雰囲気?だけでも泣くwww

今のセンパイ好きだからなおさら↓↓

太るーーー

February 28 [Mon], 2011, 22:14
ぉばーちゃんの知り合いの人からお菓子もらった♪\(^О^)/やったー

夜だから食べないように隠しといた^^ww   ・・でも最後はやっぱ欲に負けて食べちゃった(∀)

太るの気にしないって言ったらウソになるけど

甘いモノは我慢できません!!!!!wwwww;;


今週の土日は部活がないので

友達と遊ぶべく、おこづかい貯め中です♪    肩たたきでww    全然貯まんない↓;;

地道すぎて泣けてくるwwwwwwwww 


そーいや、昨日ユーチューブで

マジすか学園見たら泣いた!!!!

見るの2回目なのにwww    1回目も2回目も超泣いたww

やっぱ友達ってイイなーって思った><


なんか話変わりまくったけど^^;

この辺でおやすみなさいっ    

家帰ってご飯食べたら即寝の紗慧です!

February 25 [Fri], 2011, 17:58
お久でーす!!!^^

いっつも家帰ると眠くなっちゃうんだ;;

コタツってすっごい眠くなる!!ww     こたつの魔力ってすごいねっ!

しかも最近バレンタイン(←大分まえだけど^^;) とかもあったからねっ

食べ過ぎてメタボ化してきましたwwwwwww    やばいょーーー><


明日ゎ部活一日で練習試合です♪

・・1年生中心のww     ちなみにウチ等は2年生だよ;;

ウチ等は試合出れるのかなー

でも、出れたとしても全くボール打ってないからムリ↓

しかも相手の学校めっちゃ強いっ!!     どうしましょwww

とりま頑張ってきますっ!!!    試合でれるか謎だけど^^


そしてその次の日も部活って・・   しかも一日ww

まぁ、ぅん。    頑張ろう。

来週の土日は遊ぶからソレをチカラに!!!!!!


それではwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗慧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ アニメをみる♪-知らないのもあるけど・・(^^;
    ・食べること-かなり食う
    ・音楽を聴く-聴きながらよくねる・・↓
読者になる

主に日常ゃアニメについて語ってます
気まぐれでかなりの
めんどくさがりなので・・
めっちゃ書く日もあったり、
ゼンゼン書かない日もあったりww
コメ1個 あしあと1個でもよろこびます^^
コメされればできるだけ返すんでw♪
ヤプミー大、大歓迎です


好きなアニメ・マンガ
:Dグレイマン
:テニスの王子様
:ブリーチ
:銀魂
:黒執事
:学園アリス
:リボーン
:メジャー
:ワンピース
:バクマン。 etc...


好きなアーティスト
:ゆず
:BOA
:木村カエラ
:西野カナ
:Superfly
:AKB48
:少女時代
:KARA
:マイリーサイラス
:アブリルラヴィーン

最近、K-POPとか
洋楽も好き

こんなブログでよかったら
暇つぶしに見てってくだサイ^^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月峯陽菜
» PCこわれた (2011年05月21日)
アイコン画像紗慧
» 家帰ってご飯食べたら即寝の紗慧です! (2011年02月28日)
アイコン画像あやぽん
» 家帰ってご飯食べたら即寝の紗慧です! (2011年02月25日)
アイコン画像紗慧
» やばいけど気にしなぁい♪^^ (2011年02月25日)
アイコン画像あやぽん
» やばいけど気にしなぁい♪^^ (2011年02月17日)
アイコン画像紗慧
» ねむいけどねちゃダメだ (2011年02月11日)
アイコン画像北山ゆい
» ねむいけどねちゃダメだ (2011年02月08日)
アイコン画像紗慧
» ・・キレてイイですか。 (2011年01月26日)
アイコン画像あやぽん
» ・・キレてイイですか。 (2011年01月25日)
アイコン画像紗慧
» ごめんなさい↓ (2011年01月25日)
アイコン画像紗慧
» ・・キレてイイですか。 (2011年01月24日)
アイコン画像あやぽん
» ごめんなさい↓ (2011年01月24日)
アイコン画像あやぽん
» 今年に入って初めて雪がイイと思えた!!! (2011年01月24日)
アイコン画像あやぽん
» ・・キレてイイですか。 (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sae_joteni/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R