遂に正式サービス 

August 28 [Thu], 2008, 13:01
 LHに結構はまっているミルファでございますぅ
 遂に正式サービスが開始されて 課金アイテムなんかも出てきましたぁ
 私はというと・・・ アバターいいかなぁ とも思うのですけど
 有効期限が3日・・・ 3日? 3日だぁ・・・
 やめよう・・・orz となりましたぁ
 そのため バック拡張 倉庫共有 速達サービスを買ったのですけど
 30日期限としては比較的安いかなぁ と思っていますぅ
 現在ミルファ以外のキャラの名前を覚えていないのですけど
 昨日は第3ミルシリーズを動かしていましたぁ
 まだ まだ レベルは15のナイトなのですけど
 ナイト 結構狩りが楽ですねぇ
 レベル10で普通にソロで転職クエもできましたぁ
 良い感じに育っていますぅ
 生産スキルは錬金・・・ 自給自足に向けてこれで
 鍛冶 ローブ 錬金 彫金の生産キャラが育って行ってるのですぅ
 
 今日もがんばろぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_ic
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 遂に正式サービス (2009年09月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 遂に正式サービス (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 遂に正式サービス (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 遂に正式サービス (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 遂に正式サービス (2008年09月25日)
アイコン画像ミルファ
» クラン加入ぅ (2008年08月28日)
アイコン画像どばと
» クラン加入ぅ (2008年08月27日)
アイコン画像ミュティ
» 気がつけば・・・ (2008年08月21日)
アイコン画像Zakur0/Exusi
» 気がつけば・・・ (2008年08月21日)
アイコン画像リミュ
» 懲りずにルーセント・・・ (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる