オッハー○(≧ω≦)○ 

November 23 [Thu], 2006, 9:34
おはょー!!
まだ眠いけど頑張って起きたっ
今日ゎ悩み第1をぶちまけます!!
もしよかったら、アドバイスなどコメント書いてネ

最近、ストーブを設置するから席替えをしたの!!
それで、いつもと違う風になってU形みたいに机をならべてるのサ
私の班、男の子が3人と私も入れて女の子が2人なの
だから友達に「良かったねー男に囲まれて」って言われて・・・・。
冗談ばっかり言う親友なんだ
だからすぐ「冗談冗談」って言ってくれたけどすっごくショックだったの
泣きそうだったくらぃ><。。。
でも、その友達私の親友だし、頼りがいがあって色々相談してるのサ
冗談がキツイ時ゎ正直ムカッとするときもあるけど、絶対に「この人ゎ必要なんだ!」って思うし。
電話で友達も「サエにしか言えないこと」とか言うし。
いい友達なんだけど、男の子に係わることツベコベうるさいっていうか・・
[分かりにくい説明でゴメン!!]
冗談って言うんだけどね・・
だから、どうしようもないんだけど・・。
だから最近あんまり男の子と話してないんだ。

どう??この悩みっていうか・・
分かりにくい説明だし、こんなのどうしようもないよ!!って思うかもしれないけど、
一言だけでもいいからコメントかいてもらえるとうれしいな

みんなも、相談があったらぶちまけちゃぇ!
ここに書いて、チョットスッキリしたよ^^w
じゃ、言いにくい人は あ!でもでしかできなくって・・。
もってないからサ(泣
色々とゴメンネ!!!
許しておくんなまし(笑
アドゎ、 sae_happy901@yahoo.co.jp だょん
返事遅くなる可能性もあるけど、絶対に見るし、必ず返事送るからね

それじゃ、コメントを心待ちにしてます!

こんばんゎ♪ 

November 22 [Wed], 2006, 20:59
こんばんゎ♪
コメントありがとう!!
誰でもカモーン
だから皆誘ってねー^^w

今日ゎ学校から帰ってきたらすぐDSで遊びましたっっ!
どうぶつの森やってるの
最近、はまってます☆★☆★

みんなゎ、なんかはまってることとかある???
やっぱりかかせないのは、パソコンいじり!!
面白い♪
まぁ・・・・・今日ゎ忙しいけど明日はダンゼン暇だと思うから(朝)
いっぱいかくね!
あと、初悩みもかいちゃいます
皆相談にのってくれ・・!(ぇ?イヤだって??)
それじゃ、ジャンAコメント待ってます^w^ノノ
返事遅くなっても気にしないで待っててくれぇー

初めまして(ノ≧ω≦)ノ 

November 21 [Tue], 2006, 18:55
初めまして(≧∀≦)
小Eのサエです!!
前のブログでは、荒らされてしまったのでまた新しいブログを作っちゃいました
このブログは、前とは違って私の&みんなの相談所にしたいと思います
もちろん、日常のお話もするし、たまには遊びたいな〜
だけど、悩みがある人はみんなでその悩み、解決しよう
言いにくいことだったら、で≧ω≦ノノ
どう×A? この案
そのかわり(笑)私の悩みも聞いてぇー!!
私以外の人の意見も聞いてみたいし、皆と仲良くなりたいし
お願いだよー
そして、楽しいブログにしたいと思ってます!
とりあえず・・プロフィールを書いておきます

            〜(プチ)プロフィール〜
私の名前はサエです!!
ダンゼンカワイイ☆ ←間違えちゃった(笑
11歳で小Eなんです^^w
趣味は、パソコンいじりと友達と遊ぶことです☆
愛知県名古屋市にすんでたりして・・・・
詳しいことは親しくなっていくうちに教えつもりですっっっ
まぁ、そんなところかな?
皆に悩みをぶちまけて、親しくなれたらいいな〜と思ってます
これから、よろしくー!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像来夏
» 初めまして(ノ≧ω≦)ノ (2006年12月06日)
アイコン画像ティラミス
» 初めまして(ノ≧ω≦)ノ (2006年12月06日)
アイコン画像maho
» 初めまして(ノ≧ω≦)ノ (2006年11月22日)
アイコン画像サエ
» 初めまして(ノ≧ω≦)ノ (2006年11月21日)
アイコン画像来夏
» 初めまして(ノ≧ω≦)ノ (2006年11月21日)
アイコン画像☆maho☆
» 初めまして(ノ≧ω≦)ノ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_happy901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる