28、29、30日レポ@ 

March 30 [Thu], 2006, 23:58
ネタバレ注意。
そしてCPやたら語ってると思いますが、
たまに管理人の幻覚及び妄想も混じってます(コラ)
ちなみにネタバレ最小限にしたいのでMC萌えのみ






28日
この日は、仁→亀⇔中丸←ウエダ、仁⇔聖、みたいな(以下全略)
席はめちゃ近かった。
29日
ななななななかうえなかうえ!!;
席ちっかい!ヤバい!NとA近くて泣くかおもった
30日
面倒なので30日のレポだけ。笑
この日2連番して来ました!with冴巳(たっちゃん)
Hブロ前から2列目通路前・・・それだけでヤバい笑
だって等身大に見えることがまず、しかもほんっまに舞台から近いし通路まん前やし、もう今回のコンではいっちゃん良かった!もういっつもあんな席やったらええのに笑
んで曲がバーってあって、(適当)じんソロ。何回見てもヤバすぎる。笑
もう仁聖フィーバー!!!笑
で、またバーってあってMC・・・中亀にしか見えなかったorz
何か大体立ち居地が、
で、Nが亀にばっかり話しかけるわけですよ!それでアカニシが間に割り込んだりしてて、
「絶対妬いてる・・絶対妬いてる」とか言いながら笑
ほんでN、Kにスキンシップとかしちゃってるわけですよ。
その時アカニシはグッズのタオルを体に巻いてたんですが、NがKにスキンシップして話した後に、
NがAに「あ!そういえばこれグッズなんですよ〜」っつって仁のタオル触った瞬間、
A「触んじゃねぇ!」
あれですよね、恋人があんまり触られてるから腹たってたんでしょ?


で、(話し変えたな)ずーっとKとNがしゃべってるのをじーっとUが見てるんだよ(何)
それに気付いたんか、次の曲の時Uがステージ上の階段に座ってる隣に座って何かゆうてる!
誤解だよ、ごめんね、とかゆうてるんですかね

あとは中仁とかあった。
これまたステージにAが座ってたらとなりにNが座って、Nが眉寄せ下げて少し上におるNをじーっと見詰めたらNもじーっと見詰め返してギャーお前らカップるかこんにゃろ!笑
しかもめちゃ距離近い近い。ぴったりくっついてましたよあの2人。笑
もうMC萌えありすぎる、仁亀今回全くなくてショックやったけどorz

28、29、30レポA 

March 30 [Thu], 2006, 23:25
で、もっと曲戻って何の曲か忘れたけど、仁聖。ソロじゃないのに仁聖。
曲の終わりにAとTが顔めーちゃ近づけてキスしようと・・・orz途中で止めてましたが、
止めんなやとかおもってました。笑  だって顔5センチくらいの距離やねんもん。あぁそりゃ叫んださ、思いっきり叫んださ!笑
あとはNとマーシーに握手してもらいましたNやっべぇぇぇええめっちゃかっこいいてかやべぇぇぇぇぇ
あ、あとMCでおきシーの話になって、メンバーみんなで「マジ?」の言い合いとか「すっげサラサラ」とかめっちゃ言いまくってはりました。で、AとK何故か絡みなし。ほんまになし。いっこもなし!;
中上あったからいーやっ(+思考)

結論、
T⇔A≠K⇔N⇔U
あぁぁあ妄想が広がってくorz
でもいーや(+思考/笑)

アフターはカラオケ。かつん歌いまくってきたってかカツンしか歌ってない、3時間!笑
ButterflyとNeverAgainでまさかの100点笑
もう溜まりに溜まってた分思いっきり発散して来たって感じ。笑
ハモりまくりでめっちゃ楽しかった!
追加コンも絶対行ったんねんチキショゥ。

んおぉ〜うぉんおぉ〜ぉお〜ん♪ 

March 27 [Mon], 2006, 21:25
題名はわかる人はわかるはず笑


やー!衣装わかって来ましたやっと。
首の部分が薄ら・・・orz
てゆうか音楽センシ、Heのまきまきチェックでした?!
チェックに見えんかった何かファーが付いてる布と同じ布に見えたんですけど、
錯覚ですかね
ヒラヒラヒラヒラしてるからわかりづらいもぉおぉおぉぉおぉ(悶)
ファーの部分(てゆうか首の部分)はA部(今更伏字)と相談してやっと解決しました
でも作るとしたら面倒っぽいなぁorzorz
またいろんな人にミシン借りな、とか思ってます>G、M、おがちゃん笑
ミシンある人が羨ましい!いっつも借りてるからそろそろ買わないと

てゆうか昨日ですね、ブッく オフの機会Verのハードオフに行ってきました。
デジカメ8000円キタ―――(.゜р゜)―――!!!!
でも買わない。お金ない笑
あとはミシンとかもあったけど安すぎて怖いから買わんかった・・orz
ミシン切実に欲しいなー;

ほんでまためっちゃ話し変りますけど、某AさんやYさん辺りの方には話しましたが(笑)、
My一般Friendが仁亀中上の絡み画像を送ってくるわけですよ(合成とか)
何も知らんくせに送ってくるからまた怖い、ってゆうかさっき送ってきた画像はハンパないんですよホンマに!orz(悶)
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(落ち着け)
あ、見たい人いましたらお気軽にメール送ってください、おすそ分けします♪(待)
見た瞬間その友達にどうメール返そうか思いましたよ・・笑


毎回話し飛び飛びな茶依でした

やった 

March 25 [Sat], 2006, 22:55
終わったバトン、頑張った。笑

こっぷれバトン 

March 25 [Sat], 2006, 22:26
1.貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい
アイロン・ワックス・え、衣装類って当たり前?笑・厚底・キャメラ・化粧品・ガムテ、サラシ

2.『このキャラやる!』となる決め手は?
愛か、着てみたいか笑

3.「究極のコスプレ」と聞いてうかぶのはどの様なものですか?
うーん、マジョっ子○○♪とか笑

4.貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
白衣装のチェーンがブッチーンなったorz

5.貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか?
えー・・笑

6.コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)
体系ガッツリ。身長とか・・

7.コスプレでの野心はありますか?
え、いや、特に。笑

8.コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?
理解できる友達がいること、しかもいい人ばっかり。

9.レイヤーの○○さんにメッセージを!(複数可)
歩→YOUと合わせした事ないから一度はしたいです。笑
銀→クロブタは最高だよ!笑
マミや→YOUの光最高だよ
蒼さん(T-)→一番感謝してます、フェスタは無理でしたがいつかお会いしたいです。
蒼さん(-T)→YOUの金髪が好きです。でもメッシュの方がもっと好きでーす笑
阿部→衣装作りアドバイスいっつもくれてありがと笑
啓さん→いっつもありがとうございます、これからも馬鹿してやって下さい!
由兎さん→突っ込み素敵過ぎます!笑
可南さん→真顔T-楽しみにしてまーす♪
ヒナリさん→ヒナリさんのメールが非常に好きです。笑
四葉さん→今度「すべーってからぶーりー、」の所しましょう(待)
流さん→フェスタでお会い出来るの楽しみにしてます!笑
ユウキさん→今度一緒にかつんしてください笑

10.レイヤーさんの名前、似合いキャラと共にバトンを回して下さいm(__)m(10人)
アンカーで笑

漢字バトン 

March 25 [Sat], 2006, 21:59
漢字バトン

○好きな漢字を三つ。
友・慈・艶

○次の人に回す漢字を三つ。
仁・雄・竜
アレー?笑(やめろ)


○前の人から回って来た漢字に対して自分が持つイメージは?
陽→あれですか、無限くんですか?笑
妃→え、YOUはKINGでしょ?笑
秘→隠し事か!笑


○大切にしたい漢字を三つ
友・親・歯(待て)

○漢字の事をどう思う?
難しいと思う。

○最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
色即是空
懐宝夜行
仁和雄竜(コラ)


○バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
眞猪さん→ 目。笑
銀→ 
啓さん → 
由兎さん → 突(笑)

4人でとーめよ。笑
次っ!笑

あいうえおバトン 

March 25 [Sat], 2006, 21:31
あいうえおバトンー!!


Qあなたの連想した単語を答えて下さい。

あ→Aさん(ソッコー)
い→委員会
う →ウエダ
え→エンドウ
お→タっちょん
*
か→( ´∀‘)☆
き→キー君ひよこじゃないっぴ
く→
け→消しごむ
こ→言ノ葉
*
さ→砂糖
し→しっぽ
す→好きやねん
せ→背中
そ→ソラ
*
た→ひじり、たまもり
ち→チンパ
つ→追伸
て→てーごーしーですっ!
と→友達
*
な→(・⊇・)
に→ニッポン
ぬ→
ね→I never understand♪
の→のってぃー
*
は→鼻丸
ひ→ひみこ
ふ→布団
へ→へじたて
ほ→ホーム
*
ま→まつジュン
み→みかん
む→ニッポン
め→Make
も→もー、たーまーも(止めろ)
*
や→ヤヤヤ
ゆ→U and I
よ→よコ

Q感想を教えて下さい。
疲れた。笑

Qバトンを回す人(3人)
綾(懐かしっ!笑)

啓さん



はい次ー!笑

目良くなりたい 

March 25 [Sat], 2006, 20:56
今日もずっと仕事でしたorz
それで友達と派遣先に向かって電車に乗った時、
やたらコッチを見てくる人がいるなぁと思ってて、(笑)しかも近付いて来るので
私たちが「何なんですか?!」って言ったら・・その方実は眞猪さんでして
ほんますいません気付きませんでした!笑
2〜3分しか話出来ませんでしたがまたお会いできたらーと思います!

ほんで、今日は久々の派遣バイトでした
某引越し屋の梱包。
めっっっっっちゃ疲れますよアレは
しかも仕事中ずっとリアルFaceが頭の中で回ってるってゆう(笑/何)
結構楽しかったです!てゆうかこれも全て衣装のため知るかボケぇ!!!
疲れなんか気にしてられへんねん!笑
そしてそして24日フェスタ行きます
ギリギリしてきますよ

バトン溜めすぎた。今からLet'sバトン!

ホンマにきやがった 

March 22 [Wed], 2006, 19:38
 
コンニャロウ!何
ほんまにビューですか、実感が全く無い;
CDアルバムDVD全部買いましたがまだ実感がないってゆう・・・

でもリアルへいすしたい!笑
お金と時間さえあれば問題ないのに、運悪く只今両方ないって☆(壊)
何か最近毎日仕事仕事仕事仕事やから多分貯まってるとはおもうけど
時間は・・・ね、(何だよ)
あと19日のチャオーンha-haのために海賊衣装のファーをブチッ、バリバリバリ
とやってしまったので手直しもしないとです、ハイorz
手直しついでに背中辺りもしとこう

あ、あと明日スージーとアクラ(誰)がMy地元の開会式にやってくるとかやって来ないとか!
まぁ地元に住んでる者としては微妙なわけですよ笑
でもほんまに来るんかな、今更やけど来ん気がして仕方ない!笑
とりあえず同行Gちゃん家に今日はお泊りです
淡い期待ですよほんまに笑

チャオーン 

March 19 [Sun], 2006, 22:44
行って来ましたチャオーン!
with 啓さん 由兎さん 四葉さん

ではでは、また簡単にまとめましょう(何
啓さんと某ハンバーグ屋前で合流
ゲーセン前にてRIAL.FACEが流れてるため棒立ち
由兎さん四葉さんと合流
追加魂、海賊に変身
写真撮りーのしゃべりーの
アニマルに変身
写真撮りーn(以下略)
ダンパ見つつ、フラフラ会場歩いてダンパ会場を後に
フラフラ彷徨ってたら何処からかセイスンあみごが!笑
ダッシュする豹2匹と牛と蛇(笑)
付いた頃には終ー了ーorz
すると何処からかデン♪デン♪デンデデンデンデ♪
ほんでもてそんでまいどあり!笑 無限+カツンで踊る
達成感に満ち溢れながらバイバイチャオン!
アフター、ご飯とプリ   萌え語りまくる笑


もう何であんなに笑えるんでしょうかって位また笑いました(笑)
啓さん由兎さん四葉さんいろいろとありがとうございました!
仲良くしてくださった方ホンマにありがとうございましたー!
あとお声掛けていただいた方もほんま感謝です・・!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae_97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる