不思議

May 28 [Mon], 2012, 3:25
あんなに元彼に裏切られたことをもやもやして、

3日かけてほとんど何も食べず、仕事も手につかずが続いたのに、

なんか考えれば考えるほどどうでもよくなって、

だんだん腹立たしくも感じてきて、

ほんとに吹っ切れた。

facebook見て、友達が彼のコメントに彼女の冷やかしコメントとか書いてるの見て

イラっとするけど、

ばかだな。としか思えなくなった。

3日でまさかふっきれるとはおもわなかった。

なんでふっきれたのかな。

そのふっきれた理由が自分でもわからない。

ただ、もやもやしてたあの3日間の記憶がない。


しいていえば、いろんな思い出の品をすべてすてたからだと思う。

友達に「どうやったら吹っ切れたの?」とか聞かれたら

答えられない。

そのくらい、なぜ今日スパッと吹っ切れたのかわからないが、

とにかく

どーーーーでもよくなった。

facebookの写真を見てもまったくかっこいいとすら思わなくなったw

これすごいな!!


勝手に好きに楽しんでくれればよい。

さよなら〜!


そしていろんなアドバイスをくれた友達や、発言小町のみんなありがとう!


また一瞬にして思い出したりするかもしれないけど・・・。。。

でも今のところ未練は皆無。



そうすると心に余裕が生まれてきて、暇。

暇すぎる。。。

ってことはそれだけ暇な時間にアイツのことを考えていたことになるのか。

最近夢にもでてこない。

こないだまで毎日でてきてたのに。


誕生日、メールしてよかった。返信こなくてよかった。彼女がいるって教えてくれた友達に感謝。

もう2度とふたりが付き合うことはない!!と言い切れる☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae5621
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sae5621/index1_0.rdf