こんちぃー!!! 

December 26 [Tue], 2006, 12:17
こんにちゎー!!!

今日ゎ、暇なのでー

朝書きます!!!!

でも、もぅすこしで部活が・・・・・

1時とか、どんなんって感じですゎww

午後って、ほんと気がぬける〜・・・・・・

やっきねぇー・・・

はぁ〜

部活・・・・種目がぃぃな・・・・

でも、説教かも・・・・・

ぁー

でゎでゎ、そろそろ部活いってまいります

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

・・・・・・・・・・・。 

December 25 [Mon], 2006, 20:37
これって・・・・・・

もぅ2ヶ月以上も休んじゃいました・・・↓↓

まぁいっかww

ハイテンションで!!!

今日で、ゃっと冬休みになりました!!!!

ちょーHAPPYですねぇ〜

おまけに、もぅすこしで!!!!!!

お年玉ですょー!!!!

これこそ、年に1度の子供の楽しみですね!!!!

もぅ、欲しいものがいっぱい!!!

服ゃら、財布ゃら、小物ゃら、なんゃらでww

すぐなくなってしまう・・・・・

でも

なんとなんと!!!!

中学生になったから、値上げ!!

こんな、うれしいことってありますかぁー!!!

でゎでゎw

そろそろ終わります!!!!

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

はぁ〜 

October 06 [Fri], 2006, 20:33
今日、テスト1教科かえってきました・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点数ゎやばすでっすよ・・・・・・・・・・・

彩鈴さん・・・・

英語ゃばいんで・・・・・・・

もぅやばいってわかっちゃってるんで・・・・・

ぜったい負けるんで・・・・・・・

でも、イチオ勝負ゎしますょ!!!

何点だろうが、いいのさ!!!

今日、通知表かえってきました!!!!

まぁまぁですねぇ!!!!!

わるくもないし・・・・・・

よくもないし・・・・・・・

中間ですゎ━━━━!!!

てヵですねぇー

このごろテンションあがりましぇーん

だるいっつーか・・・・・・

んぢゃっこのへんでー

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ

こんちゎー!!! 

October 05 [Thu], 2006, 21:43
ささww

今日もINできましたぁー!!!!!!

ぇーとですねぇ

今日ゎ、テストがありましたー!!!!!!

まぁそんな喜んでもしかたがないですがぁ・・・・・・・・

難しすぎますょ・・・・・・・・

ふざけてますょ・・・・

ぁの問題ゃばす・・・・・・・・・・・

ほんと!!!!

できたといったら、社会と国語ぐらいですょ・・・・

あと不明でした!!

とくに英語!!!!!

これゎ、まぢふざけてます!!!!!!

あんなの30点もとれるかどうか・・・・・・

まぁ、とにかくやばいんで!!!!

ぁ!!!!!!

明日、通知表渡しなんです・・・・・

ぜったいCあるな・・・・・・(英語に・・・)

はぁー

でゎ、さいならー

スンマセーン(。 ̄ω ̄。) 

October 03 [Tue], 2006, 18:57
またまたまた・・・・・・・

休んでしまいました・・・・

ほんとスンマセーン・・・・

もぅ誤ってばっかなんで、これからゎ、誤りません!!((意味不!!!!!!!

スキンをちょい変えてみました!!!

ラブリー系ですねぇ

てヵ、あと2日後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストがぁー

範囲ゎ、せまいんですがぁー・・・・・・・・・

2ヶ月に1回ゎありますねぇw

はぁ・・・・・・・・・・・・・・

困るゎー・・・・・・

この頃、学校つまんないですねぇ・・・・・

なんつーか・・・

規則がきびしすぎでしょ!!!

スカート膝下って・・・・・・・・・・・

ありえません!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でゎ、この辺で!!!!

さらばなりー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

September 13 [Wed], 2006, 22:01
また、サボった・・・・・・・・・・

そうだ!!!!

この前の運動会の記事で、結果をいうのすっかりわすれてて、いまから、かきますねぇ!!!

ぇーとですねぇ

1位   白団

私の団どぇーす かなりうれしぃw

2位 黄団

3位!!!!

赤団、青団、緑団です!

まぁ思い出に残りましたぁw

でゎ、さいならー

今日も、INできましたぁw 

September 09 [Sat], 2006, 22:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日ゎ、運動会でしたぁ〜

昨日も、言ったとうり私ゎ、白団です!!!

でも、今日すごい暑くて死にそうでしたぁ

まず私たちゎ、二人三脚をしました!

でも、結果ゎ、ビリ・・・・・

ショックでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、次に個人走をしました!

私ゎ、なぜか2回はしって、どっちとも2位でした

おそっっっ

んで、綱引きもして、終わりました!!

ほかにも3年生とかが、がんばっていてめっちゃっ楽しかったです!

でゎ、さいならー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

September 08 [Fri], 2006, 20:22
ぁ〜

なんかすいませんねぇ・・・・・

てヵ、あやまってばっかですょ・・・・・・

ん〜

なにはなそう・・・・・

まぁとりあえず、テストから!

ぇ〜とですねぇ〜

やばいです!!!!

かなり!!!!

どんなに悪いんですか?

って感じですかねぇ・・・・

まぁこれで終わりということで・・・

次ゎ、ですねぇ〜

明日、運動会なんです!!!!!

私ゎ、白団で!!!

がんばらなきゃ!

でゎ、さいなら〜〜〜w

もぅやばいですね^^;;; 

August 14 [Mon], 2006, 10:12
ほんとスイマセン><;


もぅだめですね・・・・・・・。

めっちゃっやすんでる・・・・・・・。

でも、これからも

こんな感じだと思うんでよろしくおねがいします

てヵ、暑いですねぇ

宿題もいっぱいあって・・・・。

部活もあって・・・・。

夏休みあけにすぐテストがあって・・・・。

ぁーどうすればいいんですか?????

こんなん体もちませんょ・・・・。

死ぬー

た・す・け・て・・・・((バタッ

でゎ、このへんで│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪



m(*- -*)mス・スイマセーン 

July 25 [Tue], 2006, 18:33
こんかいゎ、すいませんどころぢゃない・・・・・・・。

1ヶ月ゎサボりましたね・・・・・・・。

まぢm(*- -*)mス・スイマセーン

てヵ、もぅ夏休みなりました!!!!!!

といっても午前ゎ部活ですが・・・・・・。

つらいです・・・・・・・・・・・・・・・。

背景かえてみました!!!!!

↑くだらないですね・・・・。

ぁー書くことないですね・・・・。

でゎ、さいなら!!

(  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像彩鈴
» はぁ〜 (2006年10月07日)
アイコン画像彩鈴
» こんちゎー!!! (2006年10月06日)
アイコン画像彩鈴
» スンマセーン(。 ̄ω ̄。) (2006年10月05日)
アイコン画像彩鈴
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2006年09月17日)
アイコン画像彩鈴
» ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (2006年09月10日)
アイコン画像彩鈴
» 今日も、INできましたぁw (2006年09月10日)
アイコン画像彩鈴
» もぅやばいですね^^;;; (2006年08月19日)
アイコン画像みやパル★
» スイマセン・・・。 (2006年06月06日)
アイコン画像馬鹿★
» またまたスイマセン・・・。 (2006年05月15日)
アイコン画像みやはる☆
» 今日もつかれましたょ・・・。 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる