はふー;; 

April 29 [Sun], 2007, 6:48


久しぶりに気合入れて描いたとかそうでないとか。

サエはいつも何事も適当です。(遠い目




っていうかあれですよーーーー!!!

今日電王ですよーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫

まだ一睡もしてないんですが、電王のおかげで全然眠くないです!(ァ

わふーわふーwww リュウタロスー!!!モモーー!!!!

あー、早く八時にならないかなぁ・・・。

ねむい;; 

April 18 [Wed], 2007, 6:05


うーん、なんていうかね。


ブログありすぎてどれに何かけばいいかわかんなくなってきた

えーと、CURURUにー、ヤプログ(これ)にー、忍者にー、FCにー、ネトマにー、ハンゲにー・・・。

私もう何かけばいいんですかorz


そもそも元々三日坊主なのに、こんなかけるわけないってwww

・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ネトマ(毎日upしてる)とヤプログとCURURUは大体更新してるんだけど、他が・・・;

はぁーorz


上のむっくんは藁様のお絵かき掲示板にお邪魔した時に描かせてもらった絵。

最近(というか昨日あたりから)シンプルなものにハマってますvv

うーん・・・; 

April 08 [Sun], 2007, 14:36


NARUTOのOPのサスケをイメージして描いたさすけー。

自分の記憶にあるのをざかざか描いたから、もしかしたらいろいろと合ってない部分があるかも(´Д`;A"

まぁいいやorz


てか、最近暇でたまらん;;

火曜は中学の入学式やしー・・・。

もうすぐ休みも終わるんかorz

てか、お暇な方私のお絵かき掲示板に絵描きに来て頂けませんかね(*´ェ`*)(笑

今の所描きに来てくれる方がどうも少なくて;;;

http://pig.oekakist.com/1991718/

んー、まぁこんぐらいだね。

ではそろそろー。

私の使用してるぺんたぶーv 

April 02 [Mon], 2007, 17:54


FAVOのA5サイズvv(*´ェ`*)

色はホワイトですにゃー。

画像にもあるように、一緒に入ってるマウスはかなり使いにくいので毎回使ってません(笑

むしろ、最近はペンタブをマウス代わりにすることが多くなってきた・・・(笑

ねむいー。 

March 31 [Sat], 2007, 17:30


ネトマの日記の方で555踏んだ方のリク絵を徹夜して描いた;

夜中に描き始めて(午前)四時あたりに終わった(笑

リクは「ピカチュウ擬人化」だったんだけど、

擬人化って何描けばいいの・・・!!

とか一瞬ふと思ったけど、要するに描けばいいんだよねという思考で乗り切りました。はふん。

いくら私が腐女子だからといっても、擬人化には全く縁が無かったので今まで全然描いてませんでした。というかこの絵が初の擬人化ですよ(笑

てか、今回の絵・・・ラビよりも時間かかってない筈だし丁寧に描いた覚え無いのにラビよりも上手く出来た気がするのは何故ですか!?(叫

にしても、色塗りとかもっと上手になりたいなぁ。。。線画も。

影の入れ方とか今でもわけわからんから、適当にこんな感じかなぁとか思いながら塗ってるんだよね。

ネトマのお友達の色塗りとか見習おうとは思っているんだけど、どうも今の塗り方が一番しっくりくるから・・・ね。

悩み多きサエ(輪廻)でした。

昨日徹夜して描いたラビ。 

March 29 [Thu], 2007, 23:20


ネトマの方でも載せたイラスト。

これ描いてた時は結局朝まで起きてました(笑

途中息抜きに間食したりテレビ見たり適当にリハビリお絵かきしてみたりで、そんなこんなで時間がたってしまいました(笑

寝たのは・・・今日の朝7時;(ェ

起きたのは朝10時ですね(早

三時間しか寝れてません(笑

起きてからは、ネトマでラビの途中経過を載せたり、また息抜きにネトマのお友達と絵茶したりテレビ見たりしてました(笑

というか、ほとんど夜もそんな調子でまともにラビ描いてなかった気がする。(笑

さっき風呂はいる前、横になってシャーペン持って漫画の内容考えてたんですけど、途中眠くなってそれから爆睡してました(*´ェ`*)

やっぱ睡眠三時間だけってのはキツいね。そうでもないけど。(ェ

まぁ、程々にしておきます。



・・・ってか、今思い出したけどはじめPixiaを昨日初めていれたからその練習用にと思って描いた品だったのに、いつしかそんな事忘れて本気で塗ってました・・・(笑

こっちのブログ描くの久々。(笑 

March 28 [Wed], 2007, 13:09
なんか、最近作った忍者ブログの方更新してたからこっちのブログの存在忘れかけてた。(笑

てか、さっき「お絵かきすと」のさんぷる掲示板借りて絵描いてきた。(笑

ネームは「輪廻rinne」ですね(笑

ネトマでの現IDやん、おもいっきり。(*´ェ`*)

で、さっき描いてきた絵載せますー。



やっぱペンタブ描き易いなぁ。。orz

マウスはキツイ;

とはいっても、昨日ぺんたぶ買ったばっかだから、ペンタブの操作がまだ慣れてないんですけどねorz

まぁ頑張りますw(*´ェ`*)

ネットマーブル。 

March 18 [Sun], 2007, 14:59
新しいID作った。(笑

前まで持ってたのに今なんとなくインしたくなかったから、新しいの作りましたw

でも、ぶっちゃけそのID日記しか更新してないです(ェ

しかも絵ばっか(笑

ネームは輪廻rinnneなのですが、出来立てなのでまだ友達が全くいませんwww

さて、これからどう友達作っていこうかな。。。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 今日から春休みー 

March 17 [Sat], 2007, 13:13
やっとやっとやっとやっとやっと・・・卒業式終わったあああああ!!!! 墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

ブログ昨日のうちにかこうと思ってたんだけど、眠かったんでかきませんでした(´Д`A ```

えーと、昨日のぶんのかきます・・・w


で、昨日卒業式があったわけですが・・・。

式次第の中で一番、卒業証書授与の時間が長かったorz

うちの学校の今年の六年は、全員で173名いるんですが、その173名一人一人名前を呼んで、卒業証書渡してたんですよorz

終わるまでに47分もかかった・・・(ノ∀`)

式が終わった後は、ひとまず教室に戻っていろいろして、次は体育館前で先生達やら保護者やら五年生やらに囲まれて見送り。

その後はそのまま解散して、写真撮りたい人はそのまま体育館前で写真を撮ったり、帰りたい人は帰ったりと・・・w

私はそのまま体育館前の広場で友達と写真撮ったりしてたんですが、途中から久保っちの用事を思い出し、その用事に必要な人を広場で久保っちと一緒に探し回りました。

隅々までしばらく探したんですが、見つからずorz

久保っちあまりの哀しさで言葉失ってました(ωノ|柱|。。。


で、その後は学校を出てご飯食べて、頼んでた中学校の制服とジャージ取りに行って、門司に軍艦がきてるとかニュースで朝聞いたから、その軍艦見に行って、途中マック寄ってシェイク買って、その後ばーちゃん(ぅちのオヤジのオカン)の家に行ってちょこちょこ喋ってから、帰宅。

本当は学校終わって、飯食った後、健太達と遊ぶ約束してたから遊びに行こうと思ってたけど、そんな時間なかったorz

てか、中学で久保っちとか愛とかナツコとか仲の良い(?)友達と一緒のクラスになれたらいいなぁorz

中学とかぶっちゃけ行きたくないしorz

昨日の出来事は・・・こんぐらいかな。


あとは・・・寝る時いつもは私の方が先に寝てるんですけど、昨日はオヤジの方が先に寝てたんですよー。

で、電気消した時。

父「あ、電気けしt・・・(聞こえなかった)」

サエ「は?」

なんかボソボソ言ってるから返事したんだけど、何言ってもボソボソ呟いててわけわかんねぇから無視して布団入って、いつもみたいにウォークマン聴きながら寝ようとしたら・・・。

父「うーぁ・・・ぁ・・・そっち行ったらダァメ(駄目)って・・・ンフフ・・・・」

サエ「・・・。」Σ(`L_` )

その時はじめてさっきからの呟きが寝言だって事に気付きました。

っていうかオヤジ夢の中で誰と追いかけっこしてるんだ・・・。



父「ちょっ・・待っ・・・・・・まだう●こ待ってなぃ・・・え?・・・ンフフフ・・・・」

まじで何の夢見てんだこのおっさん。 (`L_` )



こいつの頭の中を一回覗いてみたいと一瞬思ったサエでした。

明日卒業式 

March 15 [Thu], 2007, 17:53
まず昨日の出来事から。

いつも通り七時にいとこの家に行った時の話。

(いとこの)けーくん「はい!僕とパパからお返し」

サエ「・・・は?」

けーくん「ほら、サエ姉ちゃんからもらったチョコの・・・!」

サエ「あぁああぁぁ・・・。 ・・・そういえば今日3/14といえばホワイトデーやったね・・・」

はい。完全に忘れてました。

けーくんとおいちゃんからのお返しはさかえ屋のお菓子でした。



で、今日の出来事。

今日アルバム配られました。

アルバム眺めてると、久保っちがアルバム片手に近づいてきて

「しげちゃん!これ書いて〜」

と。

何かと思えば、サインページこと寄せ書きページ。

「いいよー。 久保っちも書いてーw」

すかさず要求返しΣ(゚ω゚)

久保っちの寄せ書きページにかきかきしてると次はルナが。

その次は・・・(ry


そんなこんなで書いたり書かさせたり・・・。私の寄せ書きページは半分だけ埋まりました(ェ

三、四時間目はずっとこんな調子で過ぎてしまいました。(笑

というか、これから友達(久保っち・ナツコ・愛・ルナ・〈いとこの〉麻矢ちゃん・志歩ちゃん)の六人に絵を描いてる途中です。

「中学生になってもよろしくお願いします!」とかいう超シンプル・イズ・ベストなコメントと共にw

シンプルな言葉に糞な絵ですよ。最悪ですな・・・orz

頑張って描いても糞な絵ですが、とりあえず頑張って描いてます。明日マヤちゃん以外には全員渡すつもりですから。


よっしゃ、頑張るぞー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋してます。 ・・・が、片想い;
    ・音楽-めっちゃ好きです。 知らないア-ティストも多いと思いますが、大体は知ってると思います。(ドッチ
読者になる
後は・・・o ・・・・眠いしだるいからノシ。(待
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サエ
» うぇぇ・・・。。 (2007年02月14日)
アイコン画像サイマ
» うぇぇ・・・。。 (2007年02月12日)
アイコン画像サエ
» プレゼント (2007年01月09日)
アイコン画像サイマ
» プレゼント (2007年01月01日)
アイコン画像サエ
» プレゼント (2007年01月01日)
アイコン画像サエ
» プレゼント (2007年01月01日)
アイコン画像サイマ
» プレゼント (2006年12月25日)
http://yaplog.jp/sae1994718/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる