はじめまして nice to mate you!! 

2008. 10. 01 [Wed] 22:36
はじめまして。
めでたくMY acer を購入し、自分の心行くまでアニメ見放題インターネットを楽しむことができるようになりますたので、ブログを付け直してみたいと思います。

軽く自己紹介。

年齢@18歳
趣味@ネット、買い物、ゲーム、アニメ、マンガ、カラオケ、一人旅。
スペック@157/やせたらいいな願望。年中ダイエット中。
バイト@焼き鳥屋さん、ロテリア屋さん。

などなど。
大学編入代&学費納入のため、バイトとアニメ鑑賞しかしていない、朽ちてゆく私の青春。
グッバイ、あの帰らない日々。

・・・とまぁ適当に毎日を充実したようなそうでないように堕落してすごしております。
よろしかったら覘いてやってください。
な冴子は喜びます。
赤い羽根共同募金で間違えて500円入れてしまって目が飛び出し、お昼を抜く羽目になったうっかりさんですもの、そりゃぁ飛び上がって喜びます。
それにしてもいつの間に露出狂になったのかしら私。
お母様が悲しむわ。

こんな冴子ですがどうぞひとつよろしく。
どうぞ末永く。
Photo:encore    Background:web*citron    Design:pear*