やっぱり体験エステにいってみましょう

March 29 [Fri], 2013, 23:01



エステの強引な勧誘に負けて高額契約してしまったり、後悔して解約しようとして、
嫌な思いをしたり、エステの勧誘の問題はずいぶんと話題になりました。
もちろん、全てのエステでおこなわれていた訳ではありませんし、
今現在、そんな問題になるような勧誘をしてるエステもほとんどないと思います。
でも、そんなことが過去にあったのも事実です。

今は、エステ業界全体で健全化に乗り出していますから、もう、酷い勧誘の話は影を潜めましたね。
ということで、体験エステも本来のよさを取り戻しつつあるります。
逆に今度はですね、エステに通う気が最初っから全くないのに体験エステだけ何軒も渡って歩く利用者の増加です。
利益を度外視して提供している体験エステだけでは、商売上がったりです。
今度はエステ側が可哀想ですね。

エステブログ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂恵
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる