2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しーくれっとばとん(*ェ`*) / 2006年01月28日(土)
しーくれっとばとん来ましたよ。 何

というわけでまわします(´∀`)
あっ問題はシークレットなので。問題みたい人はこちらへ。


舐めますね(:.;゚;Д;゚;.:)べっとりねちょねちょはキライです。

なんか恋のおまじないでありましたね。
結べたら両思いになれるとか・・・無理です(笑

藍汁!?(違)飲めませんil||li _| ̄|○ il||li
ピンク汁なら飲めますけどねーw(は

さぁ?妄想にお任せいたします。

ボンディーの液体化(待

SM(*´ェ`*)何

バナナの歌ってありますよねー。部活の副部長らしき人が歌ってた。

1時間ですかね(笑)塾の先生と30分はありますよ!

無関心b

乗せませんねw(え

あっエロいんで消しますよ。

右手Onlyですねw

いや洗うでしょ?そうじゃないといやらしいのでw

ボンディー・うさぎとかですか?

ヤりたい人どうぞ?(何
 
   
書いたお時間(*´∀`*) 11:41/ あどれす-(´∀`)
0人からのコメント(人∀`).+ありがとう(0)
ツいてない私・・・ / 2006年01月25日(水)
なぜなんだ!なぜなんだー!

昨日体育でドッジボールやったんだけど・・・
ボールが目の前に来て後ろへドテーン 何


みんなに笑われましたね(´・ω・`)去年はヘディングしちゃったし・・・
本当最近がないというか・・・。

おとといの数学では、今日は職業体験だから
「いいか?こっち向けと言ったらこっち向くんだぞ」

はいはい。分かってますよ(´∀`)そして先生が・・・
窓の方を指して「こっち向けと言ったらあっち向くんだぞ」
みんな見てないのにあたしだけ向いちゃいましたよ!
みんなハメやがったぜこんちきしょう!

先生は「紗枝、いい子だなwお前って奴は可愛いな(笑」
うざいうざいうざーい!先生が向けって言ったんじゃん!

さてツいてないあたしの続きを見たい人は・・・

 
 続きを読んじゃうかい?(´∀`)  
書いたお時間(*´∀`*) 07:55/ あどれす-(´∀`)
0人からのコメント(人∀`).+ありがとう(0)
百人一首 / 2006年01月17日(火)
百人一首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

↑ごめんなさい。.゜(PД`q)゜.。2ちゃんねる系使いたかった・・・

さてさて今日は百人一首だったわけでー・・・
紗枝さんは何と!23枚取れましたよ?(何
うーむ・・・紗枝さんにとっては上出来?まだまだ?

でもネ、みんなたまたま強かっただけなんです(汗
本当は30枚狙ってましたけどッ(´・ω・`)

あたしが手加減してあげたんですよ本当は。(は
優しくてみんなのアイドルねっ?優しいでしょ?(違

明日体育ぢゃん!!SOCCER♪そっかーだー(何
サッカー楽しいですよねー(´∀`)今日は雨で地面がジメジーメしてた・・・

だから出来なかったんですよ!ソッカー!(死
 
   
書いたお時間(*´∀`*) 16:48/ あどれす-(´∀`)
0人からのコメント(人∀`).+ありがとう(0)
紗枝の片思いッ!? / 2006年01月16日(月)
紗枝色の片思い(´∀`)何w

恋してるー恋してるー♪いやぁ昨日の疲れのせいか
肩痛いです。はい。おば○さんですね・・・


片思いって知ってますか?自分があんたを好きってこと。

さて、紗枝さんの片思い見たい人はれっつごー!(何
 
 続きを読んじゃうかい?(´∀`)  
書いたお時間(*´∀`*) 16:33/ あどれす-(´∀`)
0人からのコメント(人∀`).+ありがとう(0)
初だぜエ-(´∀`) / 2006年01月13日(金)
こんにちは(´∀`)えーっとPopping Azu3!!
ますたあぁぁー、紗枝ちょんです(死
ちょっとやぷろぐ始めてみました(σ゚∀゚)σYO楽しい?(聞くな
そンでは今日の日記逝ってみよう-(*´∀`*)は

今日は部活がありました(・ω・`)
楽しいよネ(ゝ∀・)あたしは美術部に入ってるんだけど・・・
おーっと明日はついに・・・風の造形展だっす。
簡単に言うと・・・大会?風に関わるものを地上に展示したり飛ばしたり・・・。
何かあっというまですね。政策製作から当日まで。
明日は雨っぽいのですがー、どうなるのでしょうか?

紗枝でした(´∀`)明日の予定イパーイです。助けt(ry
 
   
書いたお時間(*´∀`*) 20:54/ あどれす-(´∀`)
0人からのコメント(人∀`).+ありがとう(0)
P R
書いてる人★
紗枝*14歳の中2★変態です(笑
趣味*ぱそこん・プリ・和太鼓など。
嫌い*ヲタ・タバコ・書きたくな(ry
自己満サイト運営中!!
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.