おひさしビリーブ。 

October 20 [Fri], 2006, 11:00
久々に更新してみる実験
ここ、使いにくいのでお引越中。
どこに落ち着くかは未だに誰にもわからないけれどー。
ここも更新するかもしれないし、もうしないかもしれないし。
ではではよろちゅう
゚+.(o´∀`o)゚+.゚

この暑さは誰のせい? 

August 08 [Tue], 2006, 10:27
晴れ渡るマンデー!
本当に胡散臭いくらい晴れてますね。
いやになっちゃうよぅ。
週末、いろいろあったなぁ。。。(遠い目)

ここんとこ30℃以上の異常気象ですね。
地球、大丈夫なのかしら。。
ホント、心配。
サエコロジーとしては、このままでは地球が可哀想と思います。
地球とともに地球人がやばいと思います。
みんなで星粒に涙のリクエストしちゃおうよ。
地球クーラー開発して、温暖化止めようよーお願い、日立。
インスパイアしてんだろ!ネクストに!!!
がんばれ!タヘイ!
このままだと、歩行すら困難になる。
猫背を越えて、ネアンデルタール人になりそうだ。
自分を見失いそうだ。

この暑さにやられて、色々とイレギュラー対応中。
キミとオレの回線、混線中。
すれ違い思い違い勘違い優柔不断思わせぶり。
誰かこの迷宮から抜け出すすべを。
絶対この暑さのせい。全て太陽のせいだ。by Camus!!
いや、暑さはアタクシのせいではないけど、
迷宮入りしてるのはアタシのせいだわよ。
人類みんな愛しTEL!だけど今は混線中!

TOUGH SUNDAY 

August 06 [Sun], 2006, 10:09
元気に日曜日は7時起床@オール明け6時間睡眠。
意外とタフなのかしら。。。
そしてカオリの晴れ舞台を見にゆき、
盗んだパン喰って走り出す24の昼。
お疲れサマンサ。グッジョブ!!

甲子園始まるようねー
甲子園と言えば、陽子だわ
あの人なんであんなに熱いのかしら。
はー。かっちゃんとたっちゃんの間で揺れ動きたいわ〜!
そんな究極の2択、
ワタシには未だかつて迫られた事はないけれど・・・
淋しさを感じるロンリネス。虚しさを感じるレジェンド。
呼吸を止めて一秒あたしが真剣な目をしたら
アイツなんてイチコロさ!バキューン☆
嘘ばっかりついているワタシの懺悔を誰か・・・・

午後から講習受けて、またこの季節が参ったと実感デスティニー。
今年の夏はこの4日間で何`痩せるかが見ものです。
去年は2`だったけど、一昨年は4`
その前も4`痩せたんのよね。
食べる暇ないんだもの。
食べる事よりやる事いっぱいなんだものん。
んー、死に向かって走ってる?ちゃいますのよ。
シャカリキコロンブスなわけよ!夢のリンゴむいちゃうワケよ!!
一時的に体重落ちますけど、
戻るのはピューっと早いものであります。
いとにくにくし。ともにまうで来。んだやるべす!

夏休み入るし、髪形変えようかなぁあ。
パーマかけようか、ボブにしようか。
はたまたエクステでさらにロンゲにするか。
全ては王子の仰せのままに。
嘘、ワガママ言い放題です。

カラー変えようかなぁ。
前回セカンドプリンスのトコ行ったのっていつだったっけ?
すでに2cmくらい伸びてるんのよね。早
ワントーンじゃなくてツートーンにしてハイライトとか入れてもらおかな。
うーん、、、どっちにしても痛んでるから、トリートメントは必須なんよ。
クレヨン王国の王子の魔法の手で、
アテクシのもろこしヘアーがどこまで人に近づけるかが見ものです。

今宵、星降る夜にダンスフロアで。 

August 05 [Sat], 2006, 9:16
久々にオールナイツ@歌舞伎町の女王なアタイ。
なぜかオール明けに寝ずにDVDを約3本みたアホはワタシです。
30時間以上寝てないっつー偉業。大袈裟(゚∀゚)
昼間の3時の新宿の気温はワタシに優しくなかったわ。



中田さん、やはりステキだったわけで。
だって水玉フリフリなブラウスやもん、かわゆくない訳がないけん。
コンテモードでsaloonだったわけだけど、
中田さん萌えですがに。ええ!125%萌えですわよ!!!
葛飾区の郵便番号は125ですわよ!
そんで、慧タス、アタイ気がついたんやけど、
この日来てたの、やっぱこしじまさんだよ@キンパツオカッパのウィッグの子。
この顔だわよね。細カワユイなぁ。うむ。



そしてあのヴィデヲのオバチャンのおなかは、絶対何かが住んでいた。
そいや、中田さんの日記見て知ったんやけど、
今度どこの局かわかんないけど、中田さんの特集組まれるみたいよ。
んで、saloonにカメラ入ってたらしい。フッフーン。
見るしかないね!追い風にシャツも膨らむよ!
しかしあれやわ、来てる子は若い和解!!夢膨らみすぎ!
なんかオサレなんだか、よくわからんのん。
みんな同じく見えてきて、オバチャン化してるのか!?アタイ。
まぁ。。。はやりがそんなんだからしょうがないのかしら。
んななら確実にラグジュアリーな岸和田さんを拝みたい(*>人<*)
岸和田さんの踊りになられる渋谷のイベンツ行きたいなぁと
思ってしまったのんよ。



いやー。しかし中田さんはカワユかた・・・・
あんなリアルクリストファーロビンみたいな人、日本人にもいるのね。。
酔っ払う前がカワユイです。リアルロビンです。
あなどれねぇ!日本人!
てゆうか、色んな人が回してましたけど、
やはし中田さんがピカイチにステキやったわ。(エコヒイキ)



しかしだよ。早朝5時にラーメンはきつかった・・・
あさから ばんから。ばんから あさから。
うまい。しかし、うまいwith胃痛。

赤い実 はじけた。 

August 01 [Tue], 2006, 21:01
奇跡が。
こんなに荒んでいた心に希望の光がさしたよ・・・


日曜日にゲド観に行った時に、
日傘をなくしてしまったの
それを届け出しておいたら、「見付かりましたよ」と!
嗚呼、嬉しい( *´艸`)
SWIMMERのだしね、とてもとてもチープなんですけど、
黒地に白い音符の刺繍でとってもお気に入りだったのです。
カワユイやつなんです。

あー見付かってよかったぁあああ
と、インフォメーションセンターのおねいさんにありがとうを言って、
別れを告げたあと、いやはや帰るかな。と思って駅に向かいましたらね!
「Sさん!(なぜか伏字)」
と、サエの名前を呼ぶ声が。

!!!

奇跡です!が見えました!!
なんと、アタクシの王子がいたのです!
まー、平たく言えば美容師さんなんですけどー。
やめて!そんな色気のない言い方!!!

トキメキなんですのよ、17歳から。
多分クレヨン王国の王子なんじゃないかってくらい、
いつもかわゆい色使いのお洋服をサラリ着こなしちゃうの。
ヴィヴィアンとかギャルソンとかモスキーノのコレクションラインとか
着ちゃうんですけど、全くイヤミのない!!サワヤカスマイル!

Very Berry HAPPY! 

August 01 [Tue], 2006, 8:36
金曜日に引き続き、チャビンに行ってみた。
相変わらずフライデーナイツは忙しそうでしたけど、
月曜日は余裕な感じのハゲ。
久々の再会を楽しんでみました。
そして色々女子トークも進みましたね、ムフフ。
アテクシも色々ありんすよ!



いつもは飽きもせずにチョコレートクランチのケーキにするんですけど、
新たなスイーツに手を出すアタクシ2006夏
だって、ムースなんですもの、Jellyなんですもの、
しかもBerryなんですもの美味しくないわけがないざんしょ。
嗚呼、美味。おいしゅうございました。ええ、それはもう。

ハゲてても何しても意外とチャビンはイイヤツなんですよ。
帰り際に、メール来てなにやら夏にイベントするみたいで、
浴衣で来てねつってた。
浴衣パーリィwithチャビン!
チャビンが浴衣着たら、絶対ヤクザの着流しだよね。
背中に龍の一匹や二匹いそう
これで、星の王子様とかが彫られてたら愛しすぎる。

今年は浴衣着たいなぁ。。
去年は1回しか着なかったしねー。ねー、亜紀さん。
ヤタくんと亜紀さんと東京湾のファイヤーワークスですよ。
スコール 降ったつの!浴衣で橋桁 跨いだっつの!
花火部結成したの、あの人たち覚えてるんかな。。
墨田のは終わっちゃったしねぇ。。
一回くらい花火観たいなー。
つか、花火したいなぁぁああ!!
誰かオイラに花火を!!

彼はやっぱ忙しいと青筋立つね、ハゲに。

アイ ハヴ ノー エナジー。 

July 31 [Mon], 2006, 22:49
嗚呼、無情にも7月も今日で終わりなのですわよ。
なんかシコリが残るわ。そんな日は空を見ればいい。

そんなアングリーインチな訳だけど、アングリーかつハングリーでいたいわけよ。
ごめんなさい、別に何の意味もないんです。ホント。
なんか最近、自分のしたいカッコが分からないのよぉお。
何を着たいのかしら。そういう時ってない?
まさに今、そういうときで、しかもなぜか気が立ってるようで、
自分の悪の華が開花した瞬間を見逃さなかったわ!

この先は黒いから、白いみなさまはご覧にならない方が身のためよ!

命を大切にしないやつは大ッ嫌いだ! 

July 30 [Sun], 2006, 13:19
スペシャルMOVIEウィーク第2弾!
は、なんと公開2日目な

ゲド戦記

観に行っちゃいました!
こんなタイムリーに映画行く事、滅多にないのに〜。
宮崎吾郎!意外とナイーブなナイスガイ!<?
あんまり内容とか、色々書いちゃうと観てない人に
申し訳ないので、あんまり触れないようにしますけど、
全体の感想としては、なかなかだったかなー。
感激!この世界に入りたいっ!って言う感じでは正直ないですけど、
吾郎の伝えたいメッセージっつーのは、ヒシヒシと。

現代人が抱えている不安とか恐怖。
その自分に対する虚栄や劣等から逃げずに正面から見据えられた時、
生きる希望や価値が得られるんじゃないかなーと、
アホなアタマで考えたりしてみた。
光には必ず闇がセットなんのよねぇ。
その闇から逃げては光は得られない。

目に見えないものこそ恐い。
均衡が失われ、薬物に落ち、目の前の事だけに追われる脅威。
今、なんやかんやと世界中で紛争が起こったり、
争いや諍いが絶えないのは、
ゲドの生きるあの世界となんら変わらないと思ったわ。
自分の中にダークサイドがあるのは誰しも認めたくないだろうけど、
そこがあるから、光れるんだろうなぁ。

なにはともあれ、是非ともみなさまご鑑賞あれ
そんなに難しくないよ。
クモさまの声がステキ。冷酷な感じが。
岡田くんも新人さんもアタシは良かったと思うよ〜〜

ゲド戦記
http://www.ghibli.jp/ged/

どうなる!?嫌われ沙恵の一生。 

July 27 [Thu], 2006, 23:44

なんか今週はいろいろあり、自分の鬼畜さを再認識。
ブログなんて書く気分じゃないんですけど、
前述ですが、書くことはあたしにとっては
かなりのストレス発散になるので、イラってる時こそ書きます。
何かいたらいいかわかんないけど。
とりあえず、昨日は3時までなぜか殿とYUKIのライブビデオみて、浸った。
やはりサラサラ・ツルツル・クリクリ・ガリガリ・ニコニコ・パッパッ(?)な彼は永遠です。
擬音で表せる彼。やはり不滅。
そして、YUKIちゃんには
人を元気にさせるパワーがあるはず。
パワー入るのって、ホントに小さい事なんだね。
絶対幸せになるって誓ったよ。
アタシはアタシだから。

嗚呼、己がおそろしやーーー
アタクシ、自分の人生ですから、やりたいようにやらせて頂きまつ。
でも自分の人生と言えども、一人で生きている訳ではないから、
他の人の人生に悪影響を与えてはならないわよね。。
持ちつ持たれつ、生かし生かされ、
アタシは成り立っておるのです。
まぁ。何はともあれ、精一杯生きるのですわよ。。

Love is bubble!Love is trouble!! 

July 26 [Wed], 2006, 23:22
映画館て、アタクシ滅多に行かないんですけど、
先週は2回も行ってしまった!
2回に分けてご報告!

実は人生でレディースディてものを未経験だったアタイが、
ついにディースデーデブーしてしまいました!!
キャー(*>艸<*)ついにアタイもオンナに!!
そんな記念すべきオンナデーに観たのは

嫌われ松子の一生

にゃはー 松子カワユー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビジュアルもステキですけど、なによりも音楽がステキだと思うわ!
サントラ必死で欲しいもの!
あ、でもボニーピンクのベスト買う予定だからかぶるかしら。。



劇団ひとりを待ってる時の「ハッピーウェンズデー」はかわゆすぎ。
虜だったもの。本当に。スキップしたくなったよ。
変なキノコ食べてトリップしたくなったよ!軽くしそうだよ!



あと、の美容師になったときの松子のヘアスタイルもカワユスギ!!
真似したいと64%本気で考える。

それにしても松子さん、究極のM女と思うわ!尊敬
「いつか王子様みたいな人が現れるはず・・・!」と、夢を抱きながら、
全く猛ダッシュでかけ離れていく人生を送った松子。
かなり女子的にはサイアクの人生だけど、最後の最期まで、
王子が現れる事を夢見つづけた松子は、オトメの鑑だと思うわ
というか、あんだけどん底な人生なのに、
羨ましささえ覚えるアタクシ。
嗚呼、壮絶な不幸万歳!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○this is sae○●
●what's your name?●
sae
●when is your BD?●
12-Sep-1981
●my fasion●
feeling at that time!
●DISNEY●
minnie・bell・snow white
●movie●
beauty and beast・ever after・amelie・Harry Potter・charlie's angel・Aladdin・beautiful mind
●music●
the oasis・YUKI・TommyFebruary6・Weezer・the Click Five
●respect●
YUKI・tommy・Audrey Tautou・Meg Ryan・DrewBarrymore・
●Love●
Johnny Depp・Orlando Bloom
●hobby●
DISNEY・draw a picture・neil・soap・brush my teeth
●An ambition 2005●
to save money・to study English・Activity of the Art
●MOTTO●
POP・smile・love・rock&spice!
最新コメント
アイコン画像をとこ
» おひさしビリーブ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おひさしビリーブ。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» おひさしビリーブ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おひさしビリーブ。 (2008年09月25日)
アイコン画像yasu
» この暑さは誰のせい? (2006年08月10日)
アイコン画像さえ→クロエ嬢
» アイ ハヴ ノー エナジー。 (2006年08月02日)
アイコン画像きしわだクロエ
» アイ ハヴ ノー エナジー。 (2006年08月01日)
アイコン画像サエ→ひーたん
» 蚊と戦記 vol.01 (2006年07月28日)
アイコン画像新潟 ヒロエ嬢
» 蚊と戦記 vol.01 (2006年07月27日)
アイコン画像サエ→クロエ姫
» 世界中壊しても壊れない愛。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae153cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる