あの地獄が再び・・・! 

February 15 [Fri], 2008, 17:43
来たよーーーー来た来た来た来た!!


ん? 何が来たって?



そりゃぁ〜ねぇ、うん。


これだけ騒いでりゃあれだよあれ。







学年末テスト。




イヤだ〜〜〜〜〜〜

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ マジ死ぬから!!

大体学校はどんだけテストさせれば気が済むんだよ!!

この前だってーーー

実力テストやらプレテストやらなんやらやらされたのに!!

もー無理。 無理だから いやホント。

算数数学なんかこないだ20点だったし・・・・

英語は98点だったけど(自慢かよ)

もう・・・テストなんかの話はやめよう。




最近体育でバスケやってマス♪(突発的すぎる

バスケ楽しいですよね

でも今日は敗けました・・・

しかも7対6で!!

悔しいよぅ(泣)

なんかあたしこれでも負けず嫌いなんですよね

皆からは『顔に合わん!!』って言われるけど←




明日はテスト週間の為部活が無い・・・・

何をしたらいいんだ!!

このあたしに部活以外の何をしろと!?

当たり前だけど勉強はやらないし((やれよ

いいモン!英語の先生からは

『勉強しないでこれだけ点取れるのは凄い』って言われてるから!!

でも最後に『だから勉強したらもっと成績良くなる(と思う)から勉強しなさい』って言われたけど。

しょーがないからゲームしたり絵描いたりなんだりしようかな。





あぁ 同じクラスのNちゃん!!

オラに脳みそわけてくれぇぇぇぇぇぇ(死

ただいまですッ 

January 26 [Sat], 2008, 13:43
只今帰省しましたー

紗英です

部活大変でした

学校の周り3周のランニングに筋トレetc...

吹奏楽部って文化部だから楽そうに見えるけど以外と大変なんです!

腹筋とか肺活量とかがいろいろごちゃごちゃなってきて・・・(は


・・・で、11時30分に終わったんですが

友達2人と道端で1時間くらい喋ってました

お腹減りすぎて死にそう。


午後(って今もだけど)からは友達とデパートへ行く予定です

一応、ブーツとニットワンピとダウン買う予定。

あ、でもボトムスも欲しいな・・・・

あとはその辺の喫茶店とかで喋りまっくったり

ま、そんな感じです。

いつもの休日と変わらないかな。



そーいえばーーーー

今日課題曲配られた〜〜〜っす

なんかマーチらしい。

『晴天の風』とかいうやつ?

・・・・わかんない。

まぁ調べてみっかぁぁぁ

今日は 

January 25 [Fri], 2008, 17:24
平凡でしたー

うん。

これといっていつもと変わらない日常でしたよ。

ちなみに今日の時間割


1時限目 音楽(只今ギターやってマス)

2時限目 社会(地理〜イヤだ〜早く歴史になれ!!)

3時限目 体育(また10間走。でも今日のでラスト。次バスケ!!イエー!!)

4時限目 理科(また第2理科室ー・・・体育の後移動教室って!!)

5時限目 社会(本日2回目。ホントは総合だったのにィ!!)

6時限目 学活(席替え!!いい席になったょ!!)



・・・・というような感じでっす
社会2時間って!!大変だったなぁ

でも月曜は結構いい感じだもんね!

明日は午前中部活があります
入学式で吹く
『Happiness(嵐)』の練習
頑張ってやろぉ!!

ご無沙汰です 

January 24 [Thu], 2008, 20:29
やっほ〜〜〜〜〜
紗英でございま〜す(●ザエさん)





ゴメンナサイ。


なかなか更新できなくて。
中学校ってなかなか忙しいのですね!!
今頃気付きました。
2年生まで残すところあと2ヶ月ですね!
なかなかそういう自覚が無いです

勉強も少し難しくなってきてるしなぁ
英語と体育は楽勝ですけどね
ちなみに体育は今長距離やってマス
んでも10分間走は飽きてきた・・・・


200mトラック×12周も走らなきゃですよー

ありえないありえないありえない

わざと10周とかにしてやろうと試みたが



「上西、お前は13周目標に走れ!!」


とか言われますたー
鬼ですよ鬼
13周とか無理じゃないっすか
くそぅ、中村先生呪ってやる・・・・





・・・・ってなんか体育のコトばっかりー
少しは他の事書こう。
ん〜〜〜〜〜

あーそういえば今日先輩に「映画行こう」って誘われたなー

うん、それだけ。

なんかもー書く事ないんでこれでおしまい。



あ〜実力テストやだな・・・


(いつも最後意味不)

お久しぶりです! 

September 27 [Thu], 2007, 19:53
お久しぶりでーす
紗英です

(お久しぶりですどころじゃない)

すみません
ご無沙汰してます。
うわゎぁぁぁぁぁ・・・・・亀・・・いや
蝸牛更新ですね;;

最近なっかなかPCに触れなくてですねー・・・(言い訳)
イヤ本当に。
いろいろ学校行事がですね・・・

この間は体育大会があり
今度は合唱コンクールが間近に迫り
吹奏楽フェスティバルというものが近く
その次は文化祭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


おぉぉ・・・;;
なんか挙げてみると自分でも凄いと思う・・・
さすが行事の二学期!!!

という事で行事の二学期なンでPCができな(殴)
開き直ってゴメンナサイ

でも出来る限り更新していきたいです!









(最後終わり方おかしい)

私は○○バトン 

August 18 [Sat], 2007, 21:31
なんかあたしのブログの記事
大半はバトンじゃん・・・
まいっか!
そんなの関係ねぇ!(小島●しお)


【私は○○バトン】

@見たらやろっっ♪

A5人にまわそっっ♪

Bウソはなしっ♪



1、私は・・・

名前→ 本名ですか? 上西 紗英(うえにし さえ)です

ニックネーム→ 紗英・さーや・しゃえ

誕生日→ 12月17日

星座→ 知らない(オイ

血液型→ A型

身長→ 4月ん時は151cm (身体測定以来測ってない)

体重→ 34kg  痩せた♪

趣味→ ダンス・音楽聴く・歌う(ぇ

特技→ ダンス・スポーツ

目標→ バック宙の3連続!2連続しかできん




2、好きなのは・・・



食べ物→ 甘党なんで甘いもの

動物→ 猫ちゃん♪

曲→ いろいろ・・・

ドラマ→ 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス

アニメ→ 銀魂・ブリーチ・Dグレ

漫画→ 上に同じ

本→ トウキョージャンヌダルク・もしもキミが。・ダレンシャン

人のタイプ→女⇒誰にでも分け隔てなく接し裏切らない人

        男⇒とにかく嫌じゃなかったらいい。





3、嫌いなのは・・・



食べ物→ 苦いもの・辛いもの・トマト・お刺身

動物→ 虫・爬虫類(動物なのか) 蛙とか蛇絶対無理

曲→ イカツいおっさんとかが歌ってるやつ。声がイヤ

ドラマ→ 無いです

アニメ→ 特には・・・

漫画→ 無い無い

本→ 短すぎず長すぎず(ダレンシャンは別)

人のタイプ→女⇒贔屓する人。いじめっ子もイヤ

        男⇒口数が少なくて暗すぎる人はイヤ





4、恋愛は・・・

好きな人いる?→ いねーですよ

付き合ってる?→ いいえー

告ったことは?→ ない

告られたことは?→ Yes





5、学校では・・・

何年何組?→ 1年E組

担任は何の教科担当?→ 英語ぉ。女の先生。ラッキ♪

何クラスある?→ 5クラス

クラスで目立つタイプ?→ 多分。なんでか知らないけど

部活は?→ やってます。当たり前だけど全校強制。

何部?→ ブラスバンド部

好きな教科→ 体育・英語・音楽

嫌いな教科→ 数学(定番)




6、次に回す5人は・・・
知らねー
誰でもおけ。

SMバトン 

August 18 [Sat], 2007, 21:12
イキナリですがバトン頂いて来ましたー!
早速やってみよー!!



SM診断バトン
★☆強制☆★
○か×で答えてください。

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒×
舌打ちってどーやんの??

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒×
見捨てるなんて無理!!可哀想で倒れちゃうよー!

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒×
「よく」は無い・・・

☆掃除が大の苦手だ
⇒×
苦手だけどそれほどでもない

☆よく親子喧嘩をする
⇒×
兄弟喧嘩なら時々

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○
これはもう!!叩かない人居るんですか?

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒×
ないないない!! 

☆リレーは得意な方だ
⇒○
スポーツは得意よ!

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒×
やたらと長い・・・

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒×
ないっすよ。 処理に困る

☆球技系のスポーツが好きだ
⇒○
バスケ・テニスなんかはよくします

☆逆に水泳などは嫌い
⇒×
水泳も好き!水が好きなのかも・・・

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒○
普通に右利きだし

☆朝に弱い
⇒×
朝好き。朝型かも

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒×
「髪切ったね」って言うくらい

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒×
必需でしょ!

☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒×
甘いもの大大大好き!糖分摂らないともーダメ

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒×
無理。 いやだってホラ・・・ねぇ?

☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒×
本気で叩かれないので

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒×
面倒じゃないですよん




♪結果発表♪
○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM



結果・・・・

ドMだった・・・
変なの。
Mじゃないのにね?(誰に聞いてんだよ)
自分では中間のつもり・・・

台風が・・・・! 

July 13 [Fri], 2007, 20:28
こんにちは〜
ご無沙汰してます
最近なかなかPCに触れないので更新めちゃくちゃ遅いです

今日は雨でしたね〜
部活が早く終わりました!
先生が言うには台風が近づいているらしく・・・・
しかも結構大きいそうです(日頃からニュース見ないんでわかんない)
・・・はい。みんな知ってますねこんくらい。
あたしが知らな過ぎるだけですね。
あぁ〜〜〜台風よーー去れ!!
14日には夜店があるんだよぉぉぉーーーー
中止なんてイヤじゃーーーーー



あ。

今日って13日の金曜日じゃん!!
なんだったけ?
チェーンソーのお化け?だったっけ?アレ?
まぁいーや
出るらしいですよね。
あたしそーいうの信じちゃうんですよねー
・・・・・・・・・・怖い・・・・・・









怖いのなんてお構いナシ!
13日の金曜日も笑い飛ばそう!
土8はめちゃ●ケ!



・・・・・・・・・ごめんなさい
今めちゃふざけました。
まだ土曜日でも無いし。




ま!いーや(いいんかい
今日はこれぐらい
ではではっ

テスト勉強 

June 23 [Sat], 2007, 20:59
今度の月・火・水が期末テストなんで
今日は友達と期末テストに向けて勉強しました!
疲れた・・・・
勉強は得意ではないので。
まァ・・・・授業中寝てるのは良くないと・・・思います・・・けど・・・





眠いんですよ。





なんというか・・・その・・・ね?
なかなか寝る時間が無いというか・・・・

でも頑張りましたよ今日は。



さぁー!
皆さんもレッツ勉強ー!!(黙れ
期末頑張りましょぉぉーーーー!

銀魂画像 

June 20 [Wed], 2007, 21:22


この画像気に入った
なんか面白い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上西 紗英
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・スポーツ
読者になる
スポーツ好きなのに文化部所属でーす(笑
性格としては楽観主義者ですね
マイペースというかなんというかまったりしてます
甘いもの大好きですー
反対に苦いものや虫やお化け大嫌い
ちなみに紗英ってのは本名ですv
よく結界師の時音に似てるって言われます
まァ結界師好きだからいいんだけどね・・・
あたしのコトは紗英と呼び捨てしてくださって結構です
お友達募集です
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像せぶん
» あの地獄が再び・・・! (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» ただいまですッ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日は (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ご無沙汰です (2008年01月31日)