2006年11月10日(金) 18時12分
しね
ジジイ でんしゃくせえ

なにもかも 

2006年11月08日(水) 18時27分
消えてなくなればいい

楽しいこともつらいことも。 無になるのはどんなこと
くるしくもなく たのしくもなく つまらなくともない

ブログをはじめるにあたって。 

2006年10月31日(火) 15時30分
なくてもいい あってもかわらな ただ眺めるだけ
返事を求めてるわけではない
ただ、自分のストレスやつぶやき
人には言えないことをここにかくことによって 消し。

そして日常では普通に何もなかったのかのように

つまり言の掃き溜めだ。 しばらくはだれにもみせないほうがいいでしょう。






今日のできごと。

過去の思い出がフラッシュバックする。
息の詰まるような出来事。普通の、生活ではおこりえない。

去年の今頃。ある人と契約をしていた。Hair Do トップディレクターとの契約。
誰にも語られることのなかった契約。

私はその男とたった二日間で60万の現金を動かすようなことをした。

最初は二人とも喜び合いともに成功をいのった。

が、あることがきっかけでその契約は決裂をした。
そして千葉駅のホームで警察を巻き込み周囲の人をまきこみ色々な人に迷惑をかけてしまった。

彼氏にも、友達にもだれにもいえないこと。

ただそれだけ。私は悪いことはしてないが男は裁判所、そして刑務所にいきすべてを絶った。



思い出すだけでもうける。
あんなに怖い目にあっておきながら笑いがうまれる。







世の中で立場の弱い人は哀れだと思う。

こんなくずみたいなことを言うが、本当は誰よりも人一倍しあわせになりたかったりもする。

学校会社バイト恋愛友人

すべてにめぐまれている めぐまれている?

たまに死ね。とおもうこともある。   好きだと思うこともある。
けれども

飼っている鳥がすやすや眠っている姿をみると
愛おしくもとても自分が滑稽な生物に思える

それだけ

 

2006年10月31日(火) 6時46分
寒い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる