ドラマ気づいたらおわてたorz

February 03 [Wed], 2010, 23:48
ヤフオク落札中でラスト5分放置してたら返されて、やり場の無い怒りにあーあーあーってなってる雛菊ですこんばんは。

今日は久々に深夜食堂を読み返してます。



ああー、こんな時間によむんじゃなかった、お腹空いた(´;ω;`)
秋刀魚いいよ、秋刀魚。
夜食べたのは鰯だったから全然秋刀魚欲が満たされない。
あぁー、秋刀魚、こんなに恋い焦がれてるのに。・゜・(Д`)
スーパーで出会ったときは99円/1尾の手が届く所にいるのに今はとても遠くに行ってしまた…。
今はどこにいるのかしら…スーパーよね、そうよね(´∀`)

よし、明日は秋刀魚食べよう。

======================

朝 カスピ海ヨーグルト 130
昼 キムチチャーハン 600
餃子2 200
ラーメン少し 150
夜 太巻き 700
鰯2 300
蛤のお吸い物 100
計 2180

======================

食べ過ぎたぜー⊂二二二( ^ω^)二⊃

リーブ21(20歳なのに…)

February 02 [Tue], 2010, 22:54
どうも。
朝にドトールで優雅な一時を過ごしたのに気付いたら走っている雛菊です。
何でかなっ☆テヘッ

貧血で吐き(ry

さて、最近髪型をバッサリ切り、初パーマを当てたのに全く活かせてません。
かつらばっかりつけて2万が台無しです。


ちゃんとやれば、ライヤーゲームの菊池凛子みたいになる予定なのですが、乾か
し方がイマイチ分からず、毎朝大変です。
やっぱりオシャレの仕方分からない、興味ない、ヒッキーな私がパーマなんてあ
てるもんじゃないな、うん(´∀`)

orz

このまま社会人迎えて大丈夫かな…(´・ω・`)
かつらはギャル系だったりブロンドだったりで職場にはつけてけないのです(´;
ω;`)
助けて!!爆発頭!!

======================

朝 鮭おにぎり 216
  カフェラテ 100
昼 チゲ鍋うどん 500
間食 苺タルト 200
夜 明太子茶漬け 300
計 1316 

======================

食べてすぐ寝たら気持ちわるいんだぜ!!
ハッ、これってダイエットになるんじゃね??

日本の免許レベル。

February 01 [Mon], 2010, 23:40
明々後日免許のテストなのですよ。


全然わかんねぇwwwうぇっwwww


ちなみにDSはゼルダの限定版(´∀`)

しかし、こんなん受かるやついるのか??
4回やったけど最高得点77だよorz
それとも単にDSがBAKAなだけ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
きっとそうだ、間違いない、うん。
お母ちゃんだって友達(日本語読めない)だって、どんな人だって免許は持ってるんだから、実際にはめっちゃ簡単なはず。

…はず…。

おちたら2000円は痛いな('A`)

今日食べたもの。
======================
朝 お菓子 17
昼 カップラーメン 300
お菓子 17
間食 みかん 40
雪の宿 60
夜 ご飯2杯 500
さつま揚げ2 200
肉団子2 180
明太子 50
計 1364

======================

バリ行くまで太れねぇぜ!!

はじめましてこんばんは。

January 28 [Thu], 2010, 18:16
はじめまして。
今日からブログをつけていきたいと思います。
…といっても3日坊主な雛菊につとまるのか…。
まぁフリーターで暇なのでやっていけたらいいなー(;´∀`)

とりあえず今は暇なのでラストウィンドウを攻略中。



カイルがかっこいいなぁ(゚∀゚)アヒャ
こんなおじさん隣の部屋に住んでないかな。
あ、隣の人おばあちゃんだった。

ネコもオッサンだった。
かわいいなぁ(*´∀`*)
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・2ch
    ・ゲーム-RPG好きヾ(*´∀`*)ノ
    ・マンガ-幅広く。世界観独特なやつが好き。
読者になる
一人遊び大好きな雛菊です。
よく言うお一人様ってやつですね。
まぁ、あれはめちゃめちゃリア充でしたけどね。
私はほんとに友達いな(ry
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sae1111/index1_0.rdf