上がりまーす!! 

August 20 [Sat], 2005, 21:24
さぇわファッカァ上がりまぁす

ホントに大好きなダァリンに出会ったンだ・・・。

だから、こんなのしてちゃイケナィなって(。。)

だからファックゎもぉ辞めます。

大好きなダァリンの事、気が向いタラ此処に書くかもね

最悪でハッピィな1日でしw死 

July 22 [Fri], 2005, 0:21
今日は仕事ちかれたよぉ〜
しかもオサレ麺は髪だけオサレだったとか言うそんなオチ・・・死 
しかも自分の食ってた(噛み潰した)串焼き(ねぎま)口移しで食わそうとしてくるし。切
やっぱ人間実際に会ってみないと解らないモンですね。遠い目
そんなこんなはさておき今日は御主人様からメィユがあったンらぁ〜
そんでね、「この前ごめんな(;_;) また時間合う時遊ぼ♪」って言ってくれたん
やぁ〜っぱり御主人様は優しいお方なのら
し・か・も・
前々からメィユで仲良しなカクユィ麺サソからもメィユあったンらぁ〜
そんでね、「来週の週末位には会おう♪」らってぇ〜
もぅもぅ今日は最悪らったけどそれなりハッピィな1日だったのでしw

ゴロゴロリン♪ 

July 20 [Wed], 2005, 23:40
今日は1日ゴロゴロしてましたぁー
もうね、久し振りにゴロゴロしちゃったよw
御部屋片付けしちゃったしねっ
明日は仕事の後仲良くなったオサレ麺と遊ぶンらぁ
もぅ今から楽しみでルンルンです
明日の仕事は張り切れそうだわぁw
そんで仕事が朝からだから寝なきゃィケナィんだけど寝れなひ
麺サソの腕枕が恋しいよぉ

ブルゥなンれす(ノдT) 

July 17 [Sun], 2005, 22:54
今日は友達と遊んでたンだけど結構ブルーなお出来事が多かったのン
昨日から寝不足で友達との遊びに遅れちゃぅし、
仕事先から連絡が入って女の子少ないから月曜日仕事出てとか言われるし、
何てったって御主人様から連絡があって
「ごめん今日熱中症で死んでるわ(;_;)また今度にして下だせぃ(/_;)/^^」
とか言われるしぃ〜
もぅホントにしょんぼりだょ
でもね、でもね、御主人様がしんどいのゎヤだから、早く良くなってねって言ったンだ(。。)
ホント、早く良くなって遊んでくれると良いなぁ〜

ハァア〜 

July 16 [Sat], 2005, 0:21
今日は仕事に行って来ました

8本も頑張っちゃったよ
恐るべしボォナスパワァDeath
あーでもウザィ客来たし疲れたなぁー
いっその事殺してやろうかと・・・思った
はぁーン、麺サソ客で来ないかなぁ〜


でもでもでも!!
昨日のってか今日のはねぇ、
ずっとバィバィされたと思ってたァタィの御主人様から連絡が来たのぉ
そんで久し振りにしちゃった
何かねぇ、前のバンド解散しちゃったンだけど最後?のライヴで
マゴマゴとライヴやったンらってさ
しかも社長サソと機材がまるっきし被ってて貸してって言われたらしぃ。。。
そんな社長サソに心良く機材を貸し出した御主人様はやはりステキ様なのだと再確認致しましたデス
まぁそんなこんなはさておきで、今度の日曜日は御主人様とデェトする事になったンらぁ〜
ンもぅ今から楽しみで楽しみで仕方が無いさぇチャソなのでしたぁー

初日記らぁ★ 

July 15 [Fri], 2005, 0:27

キリタソに誘われのこのことHPに参加!
記念すべき1日目で御座居まゅ
ァタィは今日は特に何もしてないのだけどね;
まだまだ駆け出しなんれゅ
そして麺様と出会える事を夢見て今日はメルヘンにおねんねしちゃぃまゅ
池な麺様と出会えますよーにっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる