人混みに流されて変わってゆくわたしを 

February 12 [Sun], 2012, 23:57

昨日から、冬休み頂いて。
東京出てきて4つめのおウチに今日引っ越したのです。

6年間お世話になった杉並・中野区にバイバイして初・世田谷区〜!
弟が月末の入居なため、だだっ広い2LDKに1人でしばらく暮らします。何か寂しいね(笑)


引っ越しでは、今までで一番大量に断遮離。
服も靴も書類もガラクタも、迷いなく心がときめくものだけ残して。何か心までさっぱり。


そしてやっと落ちついた今日は
これからの、たくさんたくさんの未来を想像した。

仕事を極める
自由きままに遊び尽くす
20代のわたしのテーマ。。(笑)
思い通りにはきっといかないはず。ブレることだってこれからもきっとあるはず。
でも、直感にこころに、正直に。人を裏切ったり気持ちをもてあそぶようなことをする以外は、人はそうやって生きて良いんだって。


それでも間違いがあったら


あなたは 時々 遠くで叱って

そんな感じで。

支えられている。。
大切にしている言葉が沢山あります。
ありがとう。

・・and 

January 12 [Thu], 2012, 1:56

前髪くるくるするのにハマッテいるんだった。

どうでもよい内容沢山書いてスミマセンね。

会いたい人達いっぱいだ!!
love

start 

January 12 [Thu], 2012, 1:49

明けましておめでとうございます。


今日は久々の休み。
新年早々スタートダッシュでゆっくり振り返る間もなく2週間経っっちゃった〜〜ああ

近況
・心の友と2度目の関ジャニ∞コンサート参戦
・年の瀬に年甲斐もなく金髪にする
・仕事、グレードアップ試験受ける
・もうすぐ引っ越し、弟と同居
・CSSばっかり聴いている、cansei de ser sexi最強にアガル
・ミニものもらいが2ヶ月治らない
・生まれて初めててっちり食べた
・後ろに引きずるものはあれど、想いは常に前にあるぜ
・今年は発信する力を付けたいと思っている


自由きままなblogですが
今年も宜しくお願い致します。

顔を知らない同士の人たちとも
何かを共有できるツールであれればいいなといつもおもってます。

あなたが健康で、笑って、また実りある1年になりますように。
素晴らしい出会いに恵まれますように。

いつもいつもありがとう。

人生はワンツーパンチ 

December 08 [Thu], 2011, 1:14

おばあちゃんの3回忌だった先週。

地元に帰ってお墓に出向き、
山の上のお寺で法要。
空気が澄み切ってて、長野の寒さが身に染みて、また泣き虫になりました。

感謝。懺悔。
月日が経つのが早い早い、と言えど
『一日一歩、三日で三歩
三歩進んで二歩下がる』
もう嫌になるほどそんなことを繰り返しながら、少しずつ大人になっている。

『しあわせは歩いてこない
だから歩いてゆくんだね』
いつの日だったか一緒に歩いた浅草で、口ずさんだこの歌。

いつまでも思い出す。



今年もあと僅か。。

すっぴんデイ 

November 28 [Mon], 2011, 0:58
週末になると思い出す。

そしてぼんやり、考える。

どんな映画を観たとか何を食べたとか、どこへ行ったとか何を話しただとか・・
忘れたくないけれど、いつかは忘れる時が来るだろう。
あんなに素敵だったきみとの時間を、すべてを、クリアには思い出せなくなるだろう。
こんなの何度も経験したはずなのに、幾つになってもそれが悲しくて。泣きわめいて取り戻せるなら、どんなにいいかって思うの。

もしまた会える日が来たとしても、きっとお互いそうはしないって
答えは出てるのに。


わかってるから、せつないながら
毎日確認して過ごしている。
あぁ やっぱり
この欲深い気持ちは、死ぬまで自分だけのものだ。
そしてわたしにとって
あなたの決断と幸せこそ、何より尊くて守るべきものだ。
それが本心だって。

遊ぶにはイイオトコ過ぎて
実はこっちが完敗だバカやろーって!
まさか言えないけど。
お前が幸せで居てくれるのが一番だと言ってくれたあなたに、みっともないマネはできないね。


美辞麗句を並べたとして、
どうにも正当化できないけど自戒を込めて。
わたしは、あなたに愛されたわたしを貫こう。あなたが素敵だと言ってくれた自分を貫こう。
そーやって生きていく。

わすれないの。

自分を愛せ。

ハロー 

November 12 [Sat], 2011, 19:31

At least 5 people in this world love you so much they would die for you.

At least 15 people in this world love you in some way.

Every night,SOMEONE thinks about you before they go to sleep.

素敵

5勤明けにも関わらず昨晩は一睡もできず、愛について泣いて、グズってたよ。幸せ者。
さて
情けないくらいブサイクなわたしの今日は、弟とデート〜これから友人宅にて鍋〜

行ってきますー

バイバイ。 

November 07 [Mon], 2011, 1:13
久しぶりの喪失感に、今日は文章を書かずにはいられなく、後でみっともなかったと後悔したとしても、無かったことにはできなく、殴り書きます
気分を害すと思います。ごめんなさい


また、渋谷は雨だった

雨宿り効果なのか早い時間からみるみる人が溢れていくバーで、天気くらい晴れろよなーと笑ってみせるきみの目は、笑ってはいなかった。

奇跡なんじゃないかって思ってしまうような出会いが忘れらんなくて、
罪悪感と自己嫌悪に息絶え絶えながらも手放せなかった関係が、遂に終わった。

誰かに最低だと言われても、その通りだとしか言えない、わたしだけの愛がきれた。

お互い大人だから、
一般論としての正しさを判断できる目だって、ヒトの数と同じだけある誰かの正しさを理解する器だって、あったつもりなのに

わかっていてもそれに従わなかったのは、自分の欠陥で

一生ものになるかもしれなかった関係を自ら手放した。



本当に清潔な恋愛なんてそうそうないよねなんて、同年代の女子達と話していた先週。

わたしもそうだねーなんて、恐ろしいけど、納得していた。

こんな関係、先は長くないことはわかりきっていたのに
このままでもいいんじゃないかと甘えていた。


だけど
惰性にNOを突き付け
誠実を貫くあなたは違った。

自分とは釣り合わないとさえ思う
素敵なあなたに
その真っ直ぐな目で、本当に好きだったと言われたとき
腐った自分を知った。

今日で会うの最後にしようと言われたとき
何も言えなかった。

現状を変えようとしなかった自分に、ましてやわたしも好きだったなんて言えるわけがなかった。

別れた瞬間涙がこぼれて
回想止まらないし

そういえば仕事以外で、こんなに深い想いを抱いたのは久しぶりかもわからない。



ばかすぎるから

お前は悲劇のヒロインじゃないって誰か叱って。!


傷つけたくせに
苦しめたくせに

バイバイがこんなにつらいなら
出会わなきゃよかった

なんて、

シネヨ自分。


イイ女になれない


ごめんなさい

秋の夜長に 

October 20 [Thu], 2011, 0:14

まっすぐ帰宅して、クラシック映画や活字に癒される。ここ数年変わらないひとりの時間の過ごし方・・
『ティファニーで朝食を』。もう観るの何回目だろう?ムーンリバーのメロディーとオードリー・ヘプバーンの涙がこの世のものとは思えないほど美しい!


今年もあと3ヶ月という事実に
ビックリな今日この頃ですが。
遊びも鍋パに富士急に〜とスッカリ、秋冬仕様で楽しんでおります。
ね、病める時もどんな時も
笑わせてくれて、ありがとう。
色々あるけどゴキゲンにいこーぜって。人生楽しー!って。思わせてくれてありがとう。
忙しい日々にかまけず、たまには素直に伝えたい。なぁ


写メは、こないだ久々文化行った時の&昨日かわいこちゃんとデートした時の。
さみちゃん、わたしもTOGA買うから待っててねー!(笑)

ありがとう♪♪

morning 

October 13 [Thu], 2011, 8:12

ちょっとした仕事の撮影で、青山なう。

表参道は大好き!いつ来てもキラキラして見えて、刺激的。わたしにとっては東京出てきた頃を思い出す場所。みたいです。


久々の早起きで眠たい。

しかし終ったら大学の友達たちと久々にあえるから頑張るー。

love

アタシは猛獣使いのベイベ 

September 20 [Tue], 2011, 0:22

早い、早い
1年ってあっとゆー間。
誕生日じゃなくても記念日じゃなくても、自分で自分に刻んできた節目。ひとつひとつ振り返ると胸がいっぱいになったり。?

歳をとるたび、選択をするとゆー節目とその細かな積み重ねの重要さに気付く。
木の幹や枝が分かれて、やがて大木に育っていくみたいに、今のわたしがある。

ひとつひとつは
そんな大したことじゃないし
綺麗なもんでもないけど。
でも、忘れない。

とか記してみるよ。

24歳。今まで以上に、
自分と人と社会と、向き合わんきゃね。


最近のわたしはとゆーと。

高校以来のチャリ生活始めました。
誕生日に彼にもらったルイガノのキャシーさん。
通勤も、休みの日も一緒です。



そしてコメントにあった髪型!
2ヶ月放置してるのでボサボサですがお許しを。。



以上です。
love xoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
24歳なdays
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像sae
» synchronism (2012年11月19日)
アイコン画像まい
» synchronism (2012年11月19日)
アイコン画像sae
» synchronism (2012年11月12日)
アイコン画像なぜ消す?
» synchronism (2012年11月12日)
アイコン画像sae
» synchronism (2012年11月10日)
アイコン画像なぜ消す?
» synchronism (2012年11月10日)
アイコン画像いわせ
» 人混みに流されて変わってゆくわたしを (2012年02月27日)
アイコン画像sae
» ・・and (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる