半年ぶりの更新ゃーんヮラ 

2007年06月26日(火) 21時29分
はぃ、さぇですヮラ
受験はもちろん第一志望に落ち(ヮラ、私立の共学に通い始めましたぁ
なかx2楽しいの
でもね、うちのクラスは男女の仲悪くてイャー
他のクラスはたくさん喋ってるっぽぃんだけど、どうもうちのクラスはダメみたぃねヮラ
ぁっでも最近隣のクラスの子が気になる
まぁあたしはチキンだから無理だろうけど

てか放置しすぎだったねぇ
やっぱあたしこういうの向いてないゃヮラ
まぁまた適度に更新頑張るっ
じゃね

めちぁ放置―ヮラ 

2006年12月30日(土) 16時59分
はぃ、めちぁ久しぃです
とりま、こんにちゎ―
てか何ヶ月放置してたんだろう、ぁたし…(・∀・;)

放置してた間特に何も…ってあっっ
報告遅いけど英検準2の2次無事受かりましたぁ(≧∀≦)
そして10月に受けた漢検の準2も受かりましたぁぁ
あたしすげぇ―ょヮラ
はぃ自己満ヮラ
後はまぁ受験生だから毎日x2ぉ勉強ですね、はぃ

あと2ヶ月で入試…まぁ気楽に行きます
ちなみに…σ(゜∀゜*)の第一志望は都立の上位校でござぃます(≧∀≦)
はぃ、多分無理ーヮラ
冬期講習とか今行ってるけど、そこまで頑張りたくないのょね♪
理由は…勉強嫌いだからぁぁぁぁ
まぁ適度に頑張りますっ
落ちた時はドンマィでヮラ

ってぁたしこんなんで大丈夫なんだろうか…
多分またしばらく放置かもしれんけど、そこは見逃してちょ
でゎ、ちょぃ早いけど…A HAPPY NEW YEAR

ゔぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜ノ)ノ 

2006年11月01日(水) 22時49分
めちぁBIGニュースだょ
英検準2(の一次ネ)受かっちゃったぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;
今日ネットの合否見たら合格って・・・えぇぇぇ(+Д+;;)みたぃなヮラ
とりますんげぇビックリしとります(・∀・;)
しかもっ合格点は42でσ(゜∀゜*)の点44だからネ。
めちぁギリゃぁぁぁぁぁぁんみたぃなヮラ
とりま受験にプラスかもしれんし、二次頑張るゎぁ

ハロウィン*・∀・* 

2006年10月31日(火) 20時58分
今日ハロウィンだネ
ってか最近ブログさぼり気味だったってぃぅ・・・ヮラ

先週の金・土と文化祭で、ゃっと部活を引退できたのぉぉ
ちょぃ寂しい気もするヶドまぁいいゃ(・∀・)
今日は後輩から引退するからって色々もらっちゃったぁ
手作りクッキー・写真立て・マグカップetc...めちぁ感激ゃし(ノД≦)
もぅー後輩偉ぃっっっっ
とりま今日は感激でしたぁぁ

激サムっっ(゜Д゜ノ)ノ 

2006年10月24日(火) 21時12分
どぅも
久しぶりに書きますヮラ
ってか今日めっちゃ寒すぎだろぉー
ぁりえない寒さだょ・・・マヂ
制服スカートだから死ぬっての

最近部活クソ忙しくて疲れて書けませんでした
今週の金・土と文化祭なんだょネ
でも文化祭終わったらもぅ部活引退だからちょぃ寂しぃの
1・2年頑張れョ
でも今の後輩たちはクソ下手だからぶっちゃけどうでも良ぃんだょネー
多分来年の夏コンは努力・・・だと思われ
まぁせいぜぃ頑張れぇ(・∀・)b
とりま今めちぁくそ眠いさぇでしたぁ

風邪・・・↓ 

2006年10月19日(木) 22時14分
今風邪にかかってるさぇです・・・orz
マヂつらぃっていう・・・
今のぁたしの声めちぁハスキーですヮラ
ぉとといはハスキー通りとおりこして出ませんでしたぁヮラ
咳もヒドィし・・・
来週合唱コンなのに大丈夫なのかっぁたしっっっ
とりま今は風邪治すコトだけに専念してぉります
ソプラノの人たちにかなぁぁぁぁり迷惑かけてるんだょネ
本っ当ごめんなさいm(;□;)m

明日も朝練だぁ
今からぉ風呂入って寝まぁす(。ρω-。)

明日ゎ。。。 

2006年10月14日(土) 22時50分
こんちぁ*-ω-)ノ
明日ゎ待ちに待った英検の一次試験・・・
って別に待ってなぃっていうヮラ
受験で役立つかも知れなぃ準2級を受けちゃいますっっ
めちぁ緊張だゎぁぁぁぁぁぁぁ
1次受かるよぅ応援してちょ
ってか絶対落ちる率のが高いんですヶド
しかーもっっ
友達と会場違うんだけど(¶Д¶)
(σ´Д`Me)は塾で申し込んで友達はネットとかだからなぁーんか会場が、
別々になったのょ
マヂ会場決めた英検の人ふざけんなだしっっ
まぁそんなコトもぁりまして、とにかくめっちゃ落ちる気ぃする・・・

とりま頑張ります

これから(*≧m≦*) 

2006年10月12日(木) 17時30分
これから塾デス
そぅっぁの仔に会えるの
でも勉強ゎィヤやけどネ

毎日x2早起きして歌って・・・パンク寸前ーヮラ
最近5時間くらいしか寝てないんだぁょネ。。。
今めちぁ眠いっス
とりま塾頑張りまぁーす

テスト。。。 

2006年10月11日(水) 21時32分
先週テスト終わったんで今週ィロx2と返ってきてるんだけど・・・
激ャバスッッッッッッッッ
ぁりえんくらぃ低いってぃぅ・・・
3年の2学期なのに大丈夫なのかっぁたしっっ
なぁーんかもぅ受験ゃる気無くなってきてるんですヶド・・・
ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とりま叫んでみたってぃぅ・・・ヮラ

期末までぁと1ヶ月ゃから挽回しんと・・・

もぅすぐ・・・ 

2006年10月10日(火) 23時30分
ぁと3週間くらぃで学校の文化祭デス
って言ってもただの合唱コンだけどヮラ
3年の課題曲は大地讃頌で(σ´Д`Me)のクラスの自由曲は走る川だぉ
毎年x2、3年が歌ってたヵラ聞き飽きたっつぅーの
(σ´Д`Me)的には流浪の民が良かったんだけどネー
クラスのみんなが第一希望に走る川を希望したから、
流浪の民はダメだったのょ
めちぁガッカリ(UдU`;)
まぁぁたしのクラスは運動会で優勝してるから合唱コンで優勝ゎ無理なんょー
ぅちの学校には、運動会優勝したクラスは合唱コンでの優勝ゎダメで、
逆に運動会で最下位だったクラスが合唱コン優勝するってぃぅ法則的なモノがぁるわけょ
だから(σ´Д`Me)のクラスはどんなに頑張っても無理なのっ

明日は合唱の朝練だぁー
マヂ寝かせろぉぉぉぉぉ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メィク好き(≧艸≦*) 
    ・読書-って言っても雑誌ね☆ちなみにPOPだょ
読者になる
ピッカピカの女子高生になったさぇです 高校生活楽しんでるの
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルイ
» めちぁ放置―ヮラ (2007年01月02日)
アイコン画像ルイ
» めちぁ放置―ヮラ (2007年01月02日)
アイコン画像ルイ
» もぅすぐ・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像ルイ
» もぅすぐ・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像ルイ
» もぅすぐ・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像ルイ
» もぅすぐ・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像さぇ
» 開放ーヮラ (2006年10月08日)
アイコン画像ルイ
» 開放ーヮラ (2006年10月06日)
アイコン画像ルイ
» 美化委員ー (2006年10月03日)
アイコン画像さぇ
» ルイ様 (2006年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる