ちょっとした初体験のお話…。 

2006年09月26日(火) 20時13分
今日は新宿に楽譜とストッキングを買いに行きました。
関係の遠いもの2つを並べて書くと、なぜかストーリー性を感じない?


残念でした〜、あったのは必要性です。


結局コートを買いました。なんじゃいそりゃ。


と、ここまでは、深読みしても実際はこんなもんだったりするよね、というお話。




新宿でコーヒー飲んでたら、近づいてきた掃除の店員さんが私にそっと紙を渡してきました。
あ、私なんか落としたんだわ、と思って受け取るとレシートで、裏に
「隣のお客様 ちょっとアブナイのでお荷物とか気を付けて下さい」
とな!
いやー隣の人ずーっと独り言しとるな〜とは思ってたけどよ。
なんか心が病んでるんやろうなぁくらい思っていたけどよ。

トラブルを未然に防ぐという意味で、店の人はいろいろ気にせないかんのやなぁと感心しましたよ。多分掃除もメモ渡すためのフリやし。お疲れさんっス。


というのが、店員からメモ貰うというドキドキ初体験。
電話番号じゃなかった、というイケてない初体験さ。

音楽は何のためになりひびきゃいいの 

2006年05月23日(火) 0時46分
えへーあまりに日記書いてなかったから…書いちゃいます。
っていっても独り言みたいなもん(笑)

このブログん中にも書いてるけど私フジロック好きなんです〜。
音楽が好きやし、キャンプしながら野外であの環境で音楽漬けになる3日間が楽しくてしゃあない。去年朝霧も行ければよかったなー。
んでもマメに出演者チェックとかはしてなくてね…今日久しぶりに見てみたのよ。
そしたらなんかフィッシュマンズがでるらしいね!
フィッシュマンズ「空中キャンプ」はいわずと知れた名盤ですが、幾度も幾晩もお世話になりました。
私は佐藤伸治ボーカル以外で聴いてないんだけど、聴いた友達が結構良かったって言ってたから期待しよ。
NATHUMENも2、3年前に高円寺のライブハウスで聞いて、すっごくよかったからまた見たかったんだよ。
もちろんMOGWAIとかもみたい。
列挙していくのもめんどいからもうやめよう。あとは行った後書きます!

お金貯めよ…

告知!告知!みんなみてぇ! 

2006年03月07日(火) 0時27分
えー帰省します。
水曜から。あー日付変わったからもう明日やんね。
荷造りしよ…。
えー、予定はすかすか。
みなさん遊んでくだしゃーい

生まれ変わったらアイドルになりたい。 

2006年01月27日(金) 22時56分
あややかわいい〜となんだか男子高校生のように興奮してテレビを見てました。それだけ。それだけなの。もえー。

友達2人が前を歩いてる人を指して「…うんこ…うんこが…」って言ってたからものすごく気になって、「うんこがどうしたの?!」って聞いたら、「インド」の間違いだった。
「あんた22にもなって学校でうんこって大声で…」とものすごい哀れみの目で見られた。

自己満バトンだってさ。確かに。皆にはどうでもいいわな。 

2006年01月17日(火) 22時00分
Q1.朝起きてはじめにすることは?
 
目覚めるための努力。窓開けたりテレビつけたり叫んだり。

Q2.これだけは欠かせない、日常的なことは?

寝ること…


Q3.好きな食べ物3つ

何でも好きよ。強いて言えば甘いもの、ケーキとか。あ、でも辛いのも好き。塩辛とか。アンキモも好きだな。

Q4.嫌いな食べ物3つ

卵の黄身
グリーンピース
あとは…思いつかん。

Q5.踏まれたくない地雷

うむむ…まぁたとえ踏まれちゃっても、そのつらさも自分が引き受けないかんことやと思うけんしょうがないよ。ということで私のここはふまないで!とはいいましぇ〜ん。

Q6.最近一週間で嬉しかったこと

特に無い…私って寂しい人間…

Q7.最近一週間で悲しかったこと

風邪が中途半端に治らない。


Q8.今使ってるシャンプー、リンス

ビダルサスーン


Q9.お風呂で初めに洗うのは?

腕。なんでかしら(笑)


Q10.恋愛とは?

難しい…。きっと大事なもの。

Q11.恋愛は手のひらで転がす方?

もちろん違う。


Q12.あなたの長所

あんまり焦らない。いろんなことを気にしない。


Q13.あなたの短所

だらしなくて適当。上に書いたことが度を過ぎて短所やね。

Q14.動物に例えると?   

犬とも猫ともいわれ、どっち系なのかわからないのです。

Q15.弱点は?

朝に弱い。


Q16.寝る前にすることは?

歯磨き。


Q17.リラックス・ストレス解消法は?

誰かと話す。家で好きなことする。


Q18.大好きな映画3つ

サウンド・オブ・ミュージック
ローマの休日
カサブランカ
ぱっと思いついたのがこれ。もっと考えたら色々でてきて迷うんだろうな〜。

Q19.大好きな季節

春かな。生暖かい風とか、私大好きよ。幸せ感じる。

Q20.お気に入りの香水

香水は詳しくないの☆


Q21.バトンを回す5人は?
なし!もうみんなしてそうやから…

印象バトンってさ。 

2006年01月17日(火) 18時58分
★回してくれた方に対しての印象は?
 
 やさしい子やと思う。回りのこととか考えてくれる人やなーって思うよ☆

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 
 怠惰、あほだと思われてるでしょう。うるさいとか。わかってるぅ!


★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 
 人の気持ちが考えられる
 思いやりがある
 嘘ではなく心から思って行動できる


★では反対に嫌いなタイプは?

 人の気持ちが考えられない
 自分さえよければいい
 裏表がすごい

  もう3つでいい?

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 そりゃ上の「自分の好きな人間性」の人になりたいよ。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
 
 ありがとう。大好きだ!
 
★そんなわけで大好きな5人にバトンタッチ。印象つきで。
 
 これもなしで…みんなやっとーちゃろ?

同窓会だ。急がなきゃ!! 

2006年01月01日(日) 23時54分
あけましておめでとうでごじゃる。
とりあえず事務的ことを。

明日は同窓会ですね!
みなさん6時半に集合ではありません!
6時半に集合完了できるように、6時くらいからきてください!

服装はそんなドレスアップする必要はありません、気楽にどうぞ☆

時間だけはどうか…
これ見た人、周りの人にも声掛け合って早めにきてくれるとうれしいな☆

冬は寒いってそりゃいくらあたしでも知ってるけど。 

2005年12月25日(日) 23時47分
あーーーー寒い。寒い。寒い。
日記書こうと思ったんだけどさ、寒いしか書くことないんよね実際。
今自分の部屋にいるんだけど。
この部屋が尋常じゃなく寒いんよね。
暖房つけてるんですけどね。
なんか霊的なもんじゃないかねこの寒さは。
なんかそういう奴と共生してるんじゃないかねあたしはこの部屋で。

今洗濯機を掃除しています。
洗濯槽クリーナーを入れて4時間放置しなきゃいけないそうです。
私が寝るのは4時かい…

よう!ひっさしぶりぃ!! 

2005年12月23日(金) 0時38分
最近日記書いてませんねー私。いやね、前も言ったけど特になんも書くこと無くて…
最近は学校も補講期間になり、してることたぁ塾バイトくらいですかねぇ。
今日は久々活動的に、クラス忘年会(5名)やる予定だったんだけど、結局クラス忘年会(3名)になるしさぁ。
もうクラス忘年会ってかただのお茶会だよ!おい!!
あとはねぇ〜、髪切ったんやけどさ、これが予想以上に切られてさ…
私いつも髪はお任せやから、今回も「好きにしていいですよー」とか言ってたらあらら…そんなに切るのね…とね。
ただでやってもらって、プリンちゃんもなおったし感謝なんやけどさ。出来上がりは完全ショート★
なんか少年のようになってしまった。
可愛い感じで修猷同窓会に行きたかったなぁ…とちょい悲しんでいる。

あら、バトンがやってきたわ。 

2005年12月13日(火) 21時20分
■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

  なんだか楽しいぞ、という感覚とか?いや尊敬できる人ってのが大切だなぁ。尊敬できなく思ったらもう付き合っていられないと思う。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを 最大限に表現してください。
 
  尊敬できる人で、他人のことを考えられる人。とか?
  改めて聞かれるとよく分からんな!(笑)
  なんだか相性がいい人ってのも条件ね!

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

  なんもしない。てかできない。ちらちらっと見てるだけ。
 
■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

  あやまるよ。あやまるよー!

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

  謝ったりなだめたり…泣かれると弱いよ。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

  別れます。好きな気持ちが消えなくても、もうやっていけないよ…
  あたししつこいからね、そのことが忘れられんで無理になるでしょう。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

  私はいつだってイケてないよ!

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

  いやぁ普通に優しい人がいいやい!
  みんな私はMやって言うけど違うわい!多分… 

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

  幼いっていくつよ(笑)いくつかよって答えがたくさんあるさ〜

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

  お金はそりゃあればいいけどさ、生きていける程度あればいいよ。
  愛があればやってけるよ。  

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

   なんかもう回ってる人多いんだけど!
  いけちゃん、まどか、えじ、どうかしら?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年04月14日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年03月31日)
アイコン画像BlogPetのコニー2
» ちょっとした初体験のお話…。 (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae0526101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる