復活(^ω^) 

2007年11月06日(火) 19時17分
こんにちわ(^ω^)
沙絵です(^ω^)

つい最近高校を退学した
いや、退学さ・せ・ら・れ・ました(^ω^)!!!

某私立校の〇〇科の生徒からの匿名によって退学させられました(^ω^)
わざわざ先生に言いにいくほど私が気に入らなかったみたいですね(^ω^)

おかげさまで諦めかけた志望校を諦めずにすみますけどね(^ω^)

あんた私を陥れようとしたって無駄よ(^ω^)
こんなことして私が落ち込むとでも思った?(^ω^)
ばかだね(^ω^)
わざわざ私を助ける方向にもっていくなんてさ(^ω^)
そんなに私にいい大学にいってほしいのか?(^ω^)
笑える(^ω^)

どうせあなたは私なんかとずっと比べ物にならないくらいの低脳wwwww
笑えるw
匿名とかで名前ばれずにすむと思う?(^ω^)
ばれてるから(^ω^)
まあ、それであなたを口も聞けない状態まで追いつめる気はないよ(^ω^)
時間の無駄だし(^ω^)
まあ、何気助けてくれたんだからさ〜あ(^ω^)wwwwww

ども、ありがとねww
最終学歴を高めてくれるあなたに感謝するよww

それではみなさん(^ω^)
またブログ再開するのでよろしくおねがいします〜(^ω^)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae0404
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる