気分転換 

2006年04月02日(日) 1時35分
日記をgooに変えてみた。
これ調子悪いんだもん。。。
ということでこっちはもう更新しないと思います。
mixiのトップページからは新しいほうをリンクさせてみたんだけど
これであってるのかな〜??パソコンは難しい…。

新しい日記→→http://blog.goo.ne.jp/cha-0113/

春休み最後の日 

2006年03月29日(水) 23時39分
今日は小学校の同窓会だったんです。
卒業以来会ってない子とか8年ぶり??くらいだよね。
成人式に行ってない私は本当に誰が誰だかわかんないんじゃないかと心配しながら、恐る恐る行ってみました。

本当に誰が誰だかわかんなかった(笑)!!

8年は長いね!全然わからにゃい…。
みんな名札付けてほしいってリアルに思った。
でもみんなに名前忘れられてなくて良かった…(笑)

なんかいろんな子がいたなぁ。
あんまり小学校とか中学校とかのつながりがなくて、高校の友達はほとんど大学生だから、なんか新鮮な感じがした。
ママもパパもいるし。
明日も仕事だよーってスーツで来た子もいるし。
みんな同じハタチなのにね。なんかびっくりだよ。

その中で1人すごい子発見!
なんとマジシャンの弟子!!わーお。
初めて手品って間近で見たけど、ほんとすごい!
口からトランプがでてきたよ(笑)!
他にもいっぱいいろんな手品やってくれて、すごーく感動☆★
手品がすごすぎて恋に落ちそうでした(笑)

ちなみに私は身長が変わってないって言われて、ちょっとショックを受けました。。。

レジャー隊in横浜 

2006年03月28日(火) 23時28分
春休みももうすぐ終わっちゃうね。
てことでいつものメンバーで横浜に行ってきました。
希絵は昨日マレーシアから帰ってきたばっかだったけどレッツゴー☆
中華街で食べ、赤レンガ倉庫で食べ、渋谷で食べ。
エンドレス食べまくりな1日でした☆
おかげでお腹が小力さんのようです。ぽっこり。

観覧車に乗ったのだけど
高いトコが苦手な私はものすごーく恐くて、手すりにつかまりっぱなしでした。
友達が動くたびに「揺らさないで!」と叫んでおりましたよ。
でも景色はちょう綺麗だった☆★

なんか横浜って上品で、すごいステキな街だね。
私の中で横浜熱が急上昇。ちょう住みたい。

なんかテンションが上がったのでランドマークタワーにも登ってみた。
エレベーターが早すぎてマジ恐かった。。。
ここの展望台って初めて行ったけど、やっぱり景色はちょう綺麗◎
でも高すぎて恐かった。。。やっぱり高いトコ無理!

写真は中華街で食べたパンダまん☆
中華街はパンダだらけで大興奮!可愛すぎ!!


お帰り春合宿 

2006年03月26日(日) 23時42分
春合宿から帰ってきましたよ。
訳あり途中参加の私は2泊3日だったけど、何かちょう楽しかった☆
でもテニス1日やっただけなのにすっごい筋肉痛。。。
4月からはちゃんと練習行くようにしよー…。

何かいろいろあって、楽しい事も嫌な事もつらい事もあったけど
みんなも楽しんでくれたみたいだし、よかったよかった◎

最終日の夜中に2階にいたら、えいすけさんが
「悩んでるんなら俺の胸に飛び込んで来い!お父さんが聞いてやるぞ!!」
って言ってくれて、何か元気が出た(笑)
乙女に悩みは付きものなんですよね☆

何でかピアスを開けたくなってきた。
今開いてる穴は全部記念に開けてたんだけど、
何か今開けたい!気分転換したい!!
開けちゃおうかな。
人生変わるかしら。なーんてな。

会いに行くわ汽車に乗って 

2006年03月24日(金) 19時00分
ただいま電車に揺られ揺られて九十九里に向かってます。
ちょうどラッシュで今にも潰されそうです…。

今日、久しぶりに学校から駅まで歩きました。
歩くと考えがまとまるって言うのはほんとだと思う。
歩いてたらこないだ観たDVDの情景を鮮明に思い出した。
もやもやした気分で借りてみたんだけど、
思いがけず素敵な話だった。
あれどこなんだろう。東京じゃないんだろうな。
アパートの石段とか、古びてるけど雰囲気のいいカフェとか。
思い出すのはそんな風景。ちょっとズレてるステキな恋愛。
なんかキレイな話だったなー。

夏は苦手なんだけど、ちょっと夏が待ちどおしいかも。

さーこれから合宿だ!
ちゃんと千葉に着けるかしら。

笑顔 

2006年03月22日(水) 12時22分
でいなきゃいけない時もあるけど、
我慢して頑張りすぎると疲れちゃうよね。

どうして嫌な事って重なるんだろうね。。。

春はいろいろ考えちゃうね。やだやだ。

卒業式 

2006年03月19日(日) 23時02分
昨日は卒コンでした。
大好きなステキな4年生が卒業しちゃうのはホント淋しい。
思い返すと4年生とはたくさんの思い出があるなーぁ。
代持ちの時に入ったからかなーいっぱいかまってくれた気がする。
準備は色々大変だったけど、喜んでくれると嬉しいね。
頑張った甲斐がある!人の喜ぶ顔大好き☆
ありがとう!って言われるだけで嬉しいわ。
バスが遅れたせいでお花を持って爆走する羽目になった事も良しとします◎
写真もさっそく現像してきたよー。
ついでにアップしちゃおうかと思います。

成績も来てたなぁ。
なんで卒業式の日に来るんだろう…。
今年はタッチの差で私のが早く帰ってきたから無事防御☆
でも今年も1個も落としてなかった!偉い!!
これで無事に実習にいけるわーほんとよかった。
シラバスと時間割がネットで見れるって言うから見てみたけど
使い方がよくわからず終了…(笑)せっかく時間割組もうと思ったのに!

大学生活もあと半分かー早いなぁ。

迷惑かけ子 

2006年03月13日(月) 23時31分
またまた人に迷惑をかけてしまいました…。
ほんと反省。ごめんなさい。

反省しながら風邪を治しました。
久しぶりに熱をだしてしまったよ。。。
でもこの熱は安心からきたんだと思う。
ずーーっと張りつめてたモノが、緩んだ感じ。
もうずっと張りつめてなくていいんだなって思ったら、熱出ちゃった。。

でも1日おとなしくしてたおかげで、もう治ったよ!
なので、つじちゃんからもらったサッカーバトンやってみます☆


【サッカーばとん】

1.サッカ-は好きですか?
ダイスキ☆観るの専門だけど。。。

2.好きになってからどれくらいたちますか?
1998年のワールドカップフランス大会から!
当時中学生だったけど夜中まで頑張って観てた!

3.サッカ-やってますか?
いえいえ。観るの専門なのです。

4.『蹴球』の読みは?
サッカー(笑)!
うそうそ「シュウキュウ」だよね。

5.一番好きなチ-ムは?(国内外OK)
鹿島アントラーズ☆★

6.一番好きな監督は?(国内外OK)
あるつながりでFC東京の原監督。

7.一番好きなDFは?(国内外OK)
加地亮選手。
誕生日一緒だから注目するようになった!

と田中マルクス闘利王!
前に試合観に行ったらちょーうかっこよかった!

8.一番好きなMFは?(国内外OK)
小野伸二選手。ステキすぎる。

と遠藤保仁選手。
彼はボランチの教科書ですよ!

9.一番好きなFWは?(国内外OK)
鈴木隆行選手。
誰が何と言おうと応援し続けます!

10.一番好きなGKは?(国内外OK)
川口能活選手。
アジアカップ(だっけ?)のPK戦に感動☆
あとチラベルト!パラグアイ代表だっけ??
GKなのにPK蹴っちゃうから(笑)

ジーコJAPANの選手ばっかりだなぁ〜(笑)

11.サッカ-の魅力をどうぞ!!
ひと言じゃ語れないよー!

12.最後に交代選手5人まで
のんたんたん!このバトンやるのはあなたしかいないわよー!

Flight Plan 

2006年03月08日(水) 23時29分
やっと観てきたフライトプラン!
ずーーっと観たくて、ナルニア国物語も観たかったけど
ここはやっぱりフライトプラン!
バイトを代わってもらってまで観に行っちゃいました☆
TRICKとパイレーツオブカリビアンの予告でプチ興奮。阿部寛かっこいいわ☆

終わるまでずーっとハラハラしながら観てた。心臓ばくばく!
犯人は最初から予想ついてたけどあのスチュワーデス!
怪しいと思ってたんだよーやっぱりね(笑)!
ジョディフォスターはああいう役はまるなぁって思った。
密室系(笑)?パニックルームとか。
でも期待してて面白かったから大満足☆
観たい映画がたくさんだよー。

まりおの日記見ちゃったので素直にバトンやります。

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこにいる?
おうちの自分の部屋。

●今、一番近くに誰がいる?
お姉ちゃんが同じ部屋でテレビ見てる。

●今、どんな服装?
高校の部活の女軟パーカー(おすぎの刺繍入り☆)と
ユニクロのルームウェア?のしましまパンツ、と
メディキュット!むくみは敵よ(笑)!!

●今、何食べたい?
梅干し!だいすき!!

●今、何飲みたい?
ココア!クリームのっけたヤツ☆

●今、真後ろには何がある?
赤いタンス。可愛いのよ☆

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
壁に貼ってある、友達がくれたケーキのバースデーカード。

●今、誰に会いたい?
あの人☆

●その人に伝えたいことは?
秘密☆

●今、一番歌いたい曲は?
今日の帰りに聴いてたJAMの「RADIO」
この曲大好き!でも歌えない(笑)

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あなたのサンタクロースはあなた自身です(だっけ?名言だよ!)

●今の体調は?
風邪っぴき。未だ治らず。。。

●今、どんな気持ち?
うにうに?うそ!
今日あったかくて春な気分になった☆

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよ!

ちなみにちなみに!
ゆうや旅行の写真アップしたからキャメ壷の個人ページから見れるよ☆

もーーーー! 

2006年03月07日(火) 2時05分
やだ!やだ!!やだ!!!

マネージャーになんかなるんじゃなかった!!
と本気で思う。私1人ができることにも限界があるのよ。

頭パンクしそうだよー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つじ
» レジャー隊in横浜 (2006年03月29日)
アイコン画像ひろみ
» レジャー隊in横浜 (2006年03月29日)
アイコン画像つじ
» 笑顔 (2006年03月22日)
アイコン画像つじ
» 迷惑かけ子 (2006年03月15日)
アイコン画像貼るな
» Flight Plan (2006年03月09日)
アイコン画像のんたんたん
» 風邪っぴき旅行 (2006年03月08日)
アイコン画像つじ
» 風邪っぴき旅行 (2006年03月08日)
アイコン画像つじ
» もーーーー! (2006年03月07日)
アイコン画像きえなり
» だめだーぁ (2006年03月04日)
アイコン画像のんたんたん
» だめだーぁ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる