久々に 

February 19 [Sat], 2011, 23:11
ブログ更新だ、コノヤロー


今年は年始からバタバタしてて体調不良だ、コノヤロー


けども、今年は飲み会やら遊びやら可能な限りどんどん参加して行くぜぃ!!


そんな感じ(*´∀`)♪


舞台も前よりも楽しんで行きますヽ(・∀・)ノ
後はツッコミに磨きをかけて、団員にツッコミまくる(笑)



頑張るo(`^´*)

むあー 

October 13 [Wed], 2010, 1:23
不安過ぎるくらい不安過ぎる


稽古してて、初めて訳の分からないイライラ感がorz



あー、もー、やだ。
逃げたい(笑)


稽古出来な過ぎて逃げたい
場転とか、場転とか、場転とか…

後、色んな事でいっぱいいっぱいな自分から逃げたい


あーもーやだー

とりあえず寝よう

ゆらゆら 

August 12 [Thu], 2010, 1:43
今、色々揺れてる。

家とか仕事とか演劇とか…

あ、家が揺れてるって、地震じゃないよ(笑)


お菓子 

July 23 [Fri], 2010, 18:38
ダイエットしなきゃって話と、痩せたって話を弟としてた

その時、私と弟はお菓子を分けあってた訳です。



弟「それ、食べなきゃ痩せるよ」

私「や、けど、1kg痩せたし」

弟「だから、それ食べなきゃまだ痩せるの。」

私「お菓子少なくしたら良いんや(笑)」

弟「いや、だから、それ食べなきゃ痩せるの。」

私「でも、少しやs「だから」」

2人「食べなきゃ痩せるの」

…ちゃんとダイエット頑張る…

 

July 22 [Thu], 2010, 18:43
漫画を読む時、帯とかカバーとか全部取ってじゃないと読めない癖が未だに治らない(笑)

久しぶり 

July 20 [Tue], 2010, 14:10
ブログ更新(*´∀`)♪


今日は暑いし暇だしボーッと考えてみた。


目的の場所に嫌な事があると逃げたくなる。
嫌いな人が居たら近付きたくないと思う。
家でも職場でも何処でも。


最近は逃げる訳にもいかないから、自分から話さない事した。
愛想笑い、聞こえないふりとかして。


基本、楽しく無い場所には居たくないし、空気読めない人とも関わりたくない。
空気読めない人と関わりたくないのは、私も読めてないからだと思う。


あまりに嫌な思いが溜まればきっと近付かなくなると思う。
わざわざ嫌な思いをする為に出向くなんて馬鹿らしい。


なんかそんな感じ。

親知らず 

August 06 [Thu], 2009, 1:10
生えてきた


だから、歯茎がめくれたんだ(笑)



けど、病院行かない(^▽^*)

わ〜 

July 30 [Thu], 2009, 1:55
今日もイライラしたー

けど、理解者発見!


自分のしている事はアッチのしてる事より間違っていると思わないから






戦う。





つか、そんなに私が気に入らないなら辞めれば良いじゃんorz
私は辞める気ないんだから(笑)

もう 

July 29 [Wed], 2009, 0:44
夜の仕事やだー

わぁー 

July 11 [Sat], 2009, 0:03
今日デートしたぁ!!!


やべぇ、幸せやぁ!!!
こうこく
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-気の合う仲間となら底なしです♪
    ・音楽-ヴィジュアル系音楽と西川貴教を愛しています。
    ・演劇-悩みながらもがいてます。溺れてます。
読者になる
ようやく周りの環境が安定して来ました
劇団も年々余裕が出てきて楽しさが増して来ました

後は、自分の体調管理が出来る様に頑張ります
旬なコメント
アイコン画像サエ
» もう (2009年07月29日)
アイコン画像ロビン
» もう (2009年07月29日)
アイコン画像サエ
» ばーすでー (2009年06月24日)
アイコン画像のり
» ばーすでー (2009年06月23日)
アイコン画像由妃
» ばーすでー (2009年06月23日)
アイコン画像サエ
» ヤダ… (2009年06月17日)
アイコン画像由妃
» ヤダ… (2009年06月17日)
アイコン画像サエ
» いや〜 (2009年06月04日)
アイコン画像のり
» いや〜 (2009年06月04日)
アイコン画像サエ
» 吹いた (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる