BRAND NEW DAY 

2006年02月17日(金) 12時53分
復活っっ

今、夜の11時です。
最近の、不眠、貧血、プチ鬱、無気力。


治っちゃったよ〜〜〜
原因だった悩みが、なんか今、部屋でpushim聞いてたら
なんか消えたの!
魔法みたいに。
レゲエすげぇぇぇ〜〜〜〜
うれしくなって、ブログってみました

なんか、悩みすぎてた!
悩み自体が、根本的に解決した訳じゃーないいんだけど、
それとの付き合い方が分かったっていうかー。
もっとどしっり構えられるよーになったというか・・・。
うーん、うまく言えないんだけど!
あ〜〜〜ホントすっきりなんだろー。不思議ー。
今、超ポジティブな気分!
every day is another good day!
yo whats up? pretty good!!!!みたいな!笑
やっと元の自分に戻れた感じ!
 
心配してくれたみんな、ありがとう
なんかマジ、復活ですっ!!!

よっしゃー!!!!!!

なんかはずい〜 

2006年02月16日(木) 6時06分
バトンで〜す。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
   
   モテた時なんてないねぇ〜。あはは・・・涙
    
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
   
   小柳ゆき、江頭2:50。笑
   
Q3.恋人を選ぶポイントは?
   
   おもろい
   くさい台詞を平気で言っちゃう人
   甘えさせてくれる人

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

   女らしい服。
   香水はー、その日の気分で。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 
   え・・・4人、かな。
   
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
    
   ない。わざと遅れるなんてありえないっしょー。
      
Q7.後継者3人指名を
   
   んー。誰でもいいやー。
   やりたい人、どーぞ♪

im waiting for... 

2006年02月15日(水) 5時37分
happy valentines day

気のせいか、今日、あたしの周りの女子たちは、
いつもの3割り増しくらい
かわいい
そんなガールズを見てると、こっちまでニコニコしちゃいます

今日はみんなバレンタインの話ばっか。
プロフェッサーがみんなにおやつ配ったり。笑
christinaの彼氏自慢もヒートアップするし。

そんなガールズの恋バナ、かわいぃなぁ〜と思いつつも、
ちょっと切なくなっちゃった。

heavy snow 

2006年02月13日(月) 3時14分
昨日はちっぴの誕生日会をしました
ピザ食べて、12時ちょうどにケーキをもったダーリンが
お祝いって感じで、ちっぴには楽しんでもらえたかと思いますっ
おめでとぅちっぴ〜

まーパーティなんで、調子こいて昨日はピンヒールで行ったんだけど、
帰りに大雪
ホント、帰り道は、寝たら死ぬぞ〜!な勢いでした

今日も引き続き雪で、外は真っ白
キレイ
このままガンガン降って、月曜のクラス、休みになればいいのにぃ〜。


そーそー、不眠症の原因、きっと何個かあると思うんだけど、
そのうちの1個がわかっちゃった。
でも返って、つらくなった気が・・・
いや〜〜
もう、本気でセラピー行きたいです。

そんで、今、明日クラスがキャンセルになることに賭けて
テスト勉をしよーか、するまいか、本気で悩み中。

不眠症 

2006年02月12日(日) 3時59分
不眠症です。

昨日、お買い物行ってラベンダーのアロマオイルと
リラックスハーブティー買ってきました。

お買い物から帰ったあと、新しく来た日本人女子、
さやチャンとカフェでおしゃべり。
さやチャン、超ハイテンション。笑
あたしも、けっこうハイテンショな方だと思うけど、なにせ最近は
不眠症で低血圧気味・・・。笑
さやチャンに押されっぱなしでした。
あー久々にガールズ魂感じたよ。
あたし、女を忘れてたかも。スカートはこう!
さやチャンとは趣味が超合うから、仲良くできそう♪よかったぁ〜♪



不眠症、いつになったら治るんだろーか・・・。はぁ。

ラッキー♪ 

2006年02月08日(水) 3時47分
好きな英語
・its my pleasure
・sweet heart
・young lady

言われるとプチHAPPYになっちゃう

思わずyes!ってちっちゃい声で言いたくなる時 in USA
・朝ごはんにチョコチップパンケーキがあったとき。
・木曜の最後のクラスが終わったとき。
・カフェでココアにマシュマロいっぱい入れてもらえたとき。

今日はたまたま1人で、遅い時間にお昼行ったら、
そこのマネージャーさんのお誕生日だったらしく、
ケーキのおすそわけもらっちゃった!
ラッキー★ラッキー!!






やったぁぁぁぁ!!!! 

2006年02月04日(土) 14時42分
おとといくらいから、突然パソコンが
オンラインにできなくなってました・・・。
しかも、あたしのパソコンだけ!!!!

オンラインできない=死
なUSA生活。ペーパーやるにしても、プロジェクトやるにしても、
日本情報GETしたりメッセしたり・・・。とにかく、ライフライン。
マジで頭真っ白でしたよ!
素で泣いちゃいましたよ!
ストレスで寝れなかったよ!

でも、なんだかんだの長〜〜〜〜い1日の努力と、
ヘルプしてくれたみんなのおかげで、見事復活できましたっ!!!!
復活の瞬間は超太い声でYES!!!って叫んじゃったよ!!

ヘルプしてくれたみんな、ホントにホントにありがとう!

ミリヤちゃん 

2006年01月31日(火) 11時36分
plato,apology
プラトンのソクラテスの弁明。

今読んでる本。哲学なんて日本語でもわかんないっちゅーのに、
英語・・


加藤ミリヤ超いいっ
歌詞に超共感〜っ!!
love me, i love youっていう歌がめっちゃオススメ
胸がキュンとしちゃいます


ソクラテス読みながら加藤ミリヤ聞いてたら、頭がぐにゃぐにゃになりました・・・

あぁぁぁ・・・ 

2006年01月30日(月) 5時44分
昨日は、久々の飲み会。

もーマジ、昨日いたみなさん、ごめんなさい・・・。
特にちひろお姉さん&きよしお兄さん・・・。

今まで、どんなに飲んでも吐くことはなかった。
昨日ね・・・人生初、ゲロっちゃうわ、めっちゃみんなにからむわ・・・。
fuckin asshole!!!連呼してたねー。マジ自己嫌悪です。
しかも、きのうできたタンコブ、めっちゃ痛ぁ〜い!!

もう、しばらくお酒はひかえる!
あー。いい女、beautiful lifeを決意したばっかだったのになぁ〜。

しかも今日は雨。ブルーに拍車かかるっちゅーの。
それでも明日はやってくる・・・。宿題やんなきゃ。テスト勉しなきゃ。

がんば!自分!



TGIT★ 

2006年01月27日(金) 3時47分
今日は、全然余裕で行ったadvertisingのクラスで
予想外のディスカッション
あー。ディスカッション・・・まじ勘弁。
プロフェッサーに指されて、超イヤそーな顔しちゃったら、
クラスのみんなに笑われちゃったよー。
でもまー、ちゃんと意見言えたし。よかったよかった

関係ないけど、最近よく大人っぽくなったって言われる
やったねー★

なりたい人BEST3
Nicole Kidman
彼女は別格。なりたいっつーか、あたしの中では美の神。
なりたいなんて、めっそーもない・・・って感じ。

浜崎あゆみ
顔が好き。歌が好き。服が好き。
憧れちゃう〜!!

山田 優、岩堀せり
モデルの中では断然この2人!
かっこかわいい!!理想ですね〜。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-satine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる