悲しいよ〜>< 

2005年12月22日(木) 21時15分
沙絵の大好きなHPの。。。
MJが閉鎖しちゃうよ〜〜〜ww
悲しすぎるよ〜〜〜〜
沙絵が一番相談してた場所なのにぃ〜ww
悲しい。。。

明日から冬休みでぇす
でも、こっちは雪全然降らないんだよね〜
遊びたいよ雪で
降りますように^^

今日、Tkとバリバリ目が合っちゃった
嬉しすぎぃぃぃ
もぅもぅ
二人で・・・バチッッって、目がったぬぅぅぅ
最高^^



buyケロリン♡

ウザス&キモスキモスキモス(・⊇・)P 

2005年12月21日(水) 20時24分
HALO♪
超爆発中の沙絵です

クラスの男子が沙絵に嫌な事して来るのね
沙絵の机の中を勝手にあさるんだよ
ムカつかない
沙絵にばっかりやってくるし
あの世いっちまえ
何なんだよあいつは
だから、沙絵切れて
『お前何なの沙絵に嫌味でもあるわけお前みたいな奴キショクわりぉ〜んだよww沙絵にとって、お前なんかねお邪魔虫なの分かるウザいの沙絵にバッカちょかい出してさお前ぶん殴られたいの木もインだよ沙絵の目の前から消えてくれない
この事mjに書いたんだけど・・・強烈すぎて・・・・
少しMJには抑えて書きました
沙絵は、Tk一筋ですから

buyケロリン

更新(久々) 

2005年12月16日(金) 22時10分
久々更新でぇす
すいません...やってなくてぇ反省してますから...


今日、変なおじさんに話しかけられたの
完璧不審者だけどね
わっかりやすい...おばかさんだったよ
なんか…『お母さんが倒れた』とか、意味不だしね
充分ピンピンしてますから
って、感じ
不審者って...怖いね

今日、親友のA仔がねww
大好きだった男子に告ったんだよ
凄くない
勇気あるよね
沙絵にゎ、絶対出来ない事だ
返事ゎww
だったらしぃよぉぉ
おめでとうって、感じだよね〜
なんかさぁ〜手なんか、つないじゃってるの〜ww
イチャイチャすぎなんだよ〜
羨ましい。。。

じゃ^^
buyケロリン♪

真面目に泣きました。゜(¶Д¶)゜。   

2005年12月08日(木) 20時15分
ドォモ
今日は、真面目に泣きました
嘘でも無く、演技でも無く真面目に泣きました

泣いた理由その1
お母さんに超酷い事言われたww
まず、こんなやりとり…
母『沙絵、塾行く
沙絵『何で行ってるじゃん
母『二ヶ所行くの
沙絵『何で
母『あんた、バカだから。』
沙絵『仕方ないじゃん親に似たんだから
母『お母さんは、こう見えても小中学生のとき、皆についていけたわよ
でも、あんたは、ついて行けてないでしょ今でさえ、ついていけてないのに、中学行った、もっと、着いていけないわよ心配、してあげてるのよ

沙絵『うるさいな何で、2ヶ所も行くの今でさえ、皆と遊ぶ時間少ないんだよなのに、もっと、遊べなくなるじゃんそれに、PCも止めてさスパルタ教育ですか着いていけて無いとか、意味不明だしねお母さんは、着いていけたとか自慢意味不明だしねさっさと、バレー行ってくれないぶっちゃけ邪魔
って、言って部屋入ちゃった...
着いて行けてないって言うのはね...バカで、勉強も出来ないで、友仔から、置いてかれちゃうって事なの沙絵...確かにバカだけど、あんな風に言われる覚えない

泣いた理由その2
Tkに、シカとされました...
好きな人にしかとされるの辛いよ
あのね...少し、やって欲しいことがあってね...
Tk呼んでたのにシカとされちゃった
それが、辛くて辛くて
PCに向かうのも...辛いんだよ

泣いた理由はその2つです
『バカ』って...言われたのと『シカと』されたのが辛くて泣いてました

でも、バカなのはそうだし...お母さんが正しいし...仕方ないけどね

今日の出来事… 

2005年12月05日(月) 22時33分
ヤヴェーテンション低い沙絵でぇす
また!!
変な、噂流されました…何で沙絵ばっかし
最悪だよね…
でも、流した張本人しってますがね
沙絵、怒るじゃすまなかったし
『おめー変な噂流してるんじゃねーよ!そーゆーお前が●●すきなんじゃないの違いますつーか、変な噂流される身にもなってみろっつーんだよこのボケこのくず!この世から消えろ
と、超激怒ヤヴェーです/・・・
だって、ムカつかないもっと、言いたかったけど皆見てるから・・止めたの
今度、二人になった時ただじゃすまないからね
夜露死苦って、感じだし
まー、流した奴、度胸は無いくせにでしゃばっちゃって!1人じゃなにも出来ないくせに、皆が居ると調子ぶっこくしチビで弱いくせに強がってるしそーゆー人間が一番沙絵は嫌い
明日も、変な噂流せないように口引っ叩いてやるし!覚悟しろ
って、感じですね

昨日は、バトミントン大会でした
完全優勝なりぃぃやったね
やっぱり、決勝が一番疲れた・・・でも、勝ったから良いケドね
皆にされましたよ皆で、ドンちゃん騒ぎ
キーキー叫んだり、ワイワイ遊んだり
結構、楽しかったよ

席替え 

2005年12月02日(金) 23時52分
席替えしたぞーーー^^
Tkの席とかなり近い
良かった
超嬉しい

でね、親友のAcがね!!Tkに
「沙絵の事避けてるかなり、気にしてたよ睨んでるとかって、余計な事言っちゃったんだよね
どーすんだよ好きってばれたら…
多分大丈夫だと思うけど

最近更新してなくてごめんなさいサボリンしてました・・・・
ちゃんと更新します

じゃ^^
buyマイケル!

ヤヴェ〜… 

2005年11月30日(水) 20時50分
かなりやばいです
噂で、Tk→Icの事と、言う噂が
親友のAに「やばいじゃん沙絵平気なの取られちゃうかもよ
「大丈夫大丈夫・・・」とは、言ったものの・・内心結構あせりまくってる
どーしたら、良いのかな〜
かなーり、悩みますけどぉぉぉぉぉ
つーか、これを流した奴は誰なんだ出てきたら、ただじゃすまねー
沙絵、噴火寸前なんだからね
覚えとけよ

buyケロ

ん… 

2005年11月29日(火) 20時42分
かなーりテンション低い沙絵でぇす

聞いて下さい…今日なTkに避けられてるような気がしました(?_?)
何故なんでしょう
だから、沙絵Tkの事あきらめようかなって思いました・・・
ぶっちゃけ、諦めたくないけど・・避けられちゃうんだよ
諦めるしか無いじゃん
それにね、今日沙絵の隣のOがこの頃男子に仲間はずれっぽくなってて・・
少し、かわいそうだな〜って・・・
気がねOに向き始めちゃったんだ
Oとは5年間同じクラスだったんだ・・・
1・2・3・4・6同じくらすなんです
最近、気になるんですよね・・・
Oの事が・・・
それに、Tkに避けられちゃってる人間ですから
好きな人に避けられるのかなり。。。きついよ
沙絵、溢れそうだもん・・・

バトミントンの練習で☆ 

2005年11月28日(月) 20時14分
ドォモ

昨日、バトミントン大会の練習がりました
でね、好きなTkも出るらしぃのね
沙絵、絢cって仔とダブルス6年女子の部に出るのです(^ω^)
でね、絢もTk好きっぽいの
ずーと「TkとやりたいTkと試合したい
って、言ってるわけですよ
でね、沙絵たちが使ってたコート半面とられたの・・・
Tkとかにそしたらね!
最初、沙絵の隣でTkがやってたのにね
絢が「場所変わろう」とか、言ってきたんだよ
アホじゃないのつーかんじ
でも、場所変わらなかったけどね
だって、隣なんてめったに無いんだよ
そりゃー変わらないさぁ〜
絢超ブスっとした顔してるの
譲りませんからね

ライバル出現か!? 

2005年11月23日(水) 22時07分

テンションかなり低い沙絵でぇす

昨日、転校生に来たのね
沙絵が@番目の友仔みたい
なんか、嬉しい〜
一番なんてめったにない…
まず、転校生が沙絵のクラスに来ることもめったにない
だから、だよ

そこまではいいんだけどね・・・
でも、その転校生Tkに一目ぼれしたらしいのよ
だから、ライバルなのよ…沙絵の
結構辛いゎ・・

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(杉浦)avenir
» 真面目に泣きました。゜(¶Д¶)゜。   (2005年12月09日)
アイコン画像(杉浦)avenir
» ん… (2005年12月06日)
アイコン画像刹那☆
» ん… (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる