めちゃくちゃ久々★ 

2005年10月29日(土) 0時47分
こんにちわぁ〜★全然更新してませんでした^^;
なぜかというと、中々更新する内容の事がなかったからです^^;
でも、久々に更新します★

まずはぁ、昨日焼肉食べましたぁ〜★
めちゃくちゃ久々の焼肉^^
おいしく頂きました〜〜〜〜^^
職場の飲み会だったので、もちろんゴチになりました(笑)
今日は、友達とファミレスでご飯しました★
色々しゃべってたら4時間もいてしまいました(笑)

ファミレスって好きです〜〜〜vvv
夜通しいたりとかします(笑)
全然平気ですv
ビバ!ファミレス(笑)

久々の更新がこんな内容ですいませんでした(笑)

久々の更新☆ 

2005年10月01日(土) 23時22分
お疲れ様です〜v
今日はフラフラと散歩に行ってきました☆
友達に呼び出され、ご飯を食べて、駅まで帰るのに
違う道を歩こう!という事になってですねー・・・
んで、歩いてたらすげえ遠回りになって^^;
夜なのに相当歩きました^^;
びっくりしました〜〜〜、1時間くらい経ってたから^^;

はてさて・・・
今日の出来事はこんな感じです^^;

更新頑張ります〜☆・・・多分ね^^;

更新です★ 

2005年09月18日(日) 14時33分
はてさて・・・特に書く内容もなく始まりました、ブログです(笑)
あえて言うなら、今日は夜から友達とお茶をするくらいです^^;
毎日特にやる事もないので、ひたすら家にいます〜!

ただ、昨日いい事がありました。
でもこれは誰に言っても理解してくれない内容なので、
あたしの中だけで留めておきます(笑)
あたしにとってはいい事だったんですvvv

あぁ〜〜ハワイに行きたい(笑)
永住したい・・・妄想だけしてよっと^^(笑)

★台風・・・ 

2005年09月07日(水) 22時03分
大丈夫でしたか?!みなさん><
まだ北海道辺りの方はこれからかもしれません・・・
今回は雨も風もすごい台風でした><
びっくりしちゃいましたよ〜><
ちょっと怖かったれす(泣)

そんなこんなで今回は最近ファーストフードを食べるのを
やめていました。理由は・・・体に悪いから・・・^^;
でもでもどーーーーーしても食べたくなる時ってありませんか?!(笑)
月に1回ならいいかぁ・・・と思い食べてしまいました★
んまい!!!!
最高にうまい!!!!!!
やっぱりあたしはジャンクフードが大好きだぁvvvvvv
今月・・・あと2回は食べたいです・・・(笑)
ってゆうか、食べます(笑)

☆おはようございます☆ 

2005年09月04日(日) 9時52分
最近の自分のすっぴん率が高いなぁ〜と思う今日この頃・・・
なんか土日はとりあえずすっぴんでいようと頑張ってたりもします^^;
・・・出かける予定が全くないからね(笑)

そしてそして、最近お気に入りの女の子がいまふ☆
PCの壁紙にしてます〜☆
あたしもあんな風になりたいなぁ〜みたいな憧れの子vv
さぁて・・・誰でしょう??(笑)

何のクイズやねん〜(笑)

ではでは昨日食料を買い込んだので
一日家に閉じこもってようと思います

☆うにゃ〜! 

2005年09月03日(土) 12時47分
いよいよ9月に入ってしまいました><
今年もあと3ヶ月で終わりですね><
・・・そして今月はあたしの誕生日が来る〜〜〜!
また年を取ってしまふ・・・(泣)
もういいんですけどねー・・・><

ところで、沢山のブログを最近見てたりするのですが、
みなさんすごい凝ってますよね><
尊敬します!
あたしPC全然操作出来なくて、
説明書見てもわからないくらいアホなので(笑)
すごいなぁ〜・・・と感動してみてます。
だってー・・・ブログとかやってる事自体でまず自分すげぇ!と思ってしまう
くらいダメダメなんで(笑)

では、また色々ブログ見てみようと思います〜☆
いってきましゅ(笑)

とうっ!!!!(飛び立った^^;)

★最近の事〜★ 

2005年08月28日(日) 10時24分
台風も過ぎ去って、毎日また少しずつ暑さが戻ってきました!
でもでも、もうすぐ9月なんだね〜〜><
あたしの誕生日も近づいてくるぅ・・・!!!
焦るよう〜><
こんな年で彼氏もいない!弟は既に結婚して子供もいちゃってるって
ゆうのにぃ〜(しょぼん・・・)

まぁまぁ、しょうがない、そんな事はいいです(笑)

こないだ、また居酒屋に行っちゃったよん〜!
なんかねーなんこつ唐揚げが大好きみたいだね、さえは(笑)
2皿も食べちったよ!食いすぎ〜!
その他、お酒のおつまみをウーロン茶とともに食べて
幸せいっぱいで帰宅しました!

いいです、あたしは実は男っぽいんです(笑)
居酒屋でわいわいすんのも大好きです、シラフで酔っ払いについてけます(笑)
すごいねーとよく言われます、すごいんです、はい(笑)
でも楽しいからいいの★
また行きたい〜★

★更新です〜★ 

2005年08月25日(木) 22時58分
台風すごいですね〜><
何かこっちはもう大丈夫みたいですが・・・
関東の方はこれからみたいですね><
お気をつけ下さい!

そしてそして、最近自炊をしてまふ★
今日も頑張って?野菜炒めを作ってしまいました^^
これから頑張って自炊生活をしようかなぁ〜〜と思ってまふ☆
でもでも、自炊って安くすむけど、
速攻家に帰って作る感じになるので、
結構寂しいもんがありますね^^;
誰とも接触せず、どこにも出かけず・・・みたいな^^;
もともと結構一人が大好き、とか引きこもり傾向はあるので、
苦痛ではないのですが、
人生損してるんじゃないかなぁとたまに思ったりします。
あたし、多分同じ世代の女の子より全然遊んでないと思うー・・・><
これはある意味自信持っていえます!!!
自信もつなって感じだよね〜〜〜〜・・・

・・・んぅ・・・ちょっと暗くなってきたので今日はこの辺で!!

★台風〜〜★ 

2005年08月24日(水) 21時35分
更新です〜★
台風が近づいてきてますね><
う〜台風とかほんとにやばいです><
皆さん、気をつけてくださいね?

今日は給料日前日で、財布に1000円残ってたので、
ケン○ッキーを購入しちゃいましたv
大好き〜〜vうまぁい★
幸せな気分で帰ってきて、お家ではむはむ食べましたv

そうそう、来月、携帯を新しくしようと思います〜><
さえは携帯をめちゃくちゃ使うんですが、
すぐ飽きてしまうんですよね><
何万円も出して買うんですけど、すぐ飽きちゃって^^;
なので、今の携帯を使って1年で次の携帯に交換、って感じになっちゃいました><
でも新しい携帯って楽しみですよね〜★
いっぱい使っちゃおv
・・・ってゆってもまだ来月のお話ですけどね^^;

では今日は涼しいので、もう少ししたら寝ます〜〜★

☆暑い〜・・・(泣)☆ 

2005年08月22日(月) 21時25分
にゃほにゃほ〜!暑い〜〜〜!
毎日ウダウダな生活してまふ、さえです^^

今日は何があったかなー・・・
ま、とりあえず仕事に行ってきました^^(笑)
仕事に行って、なんか食べ物ばっか食べてました☆
動物園にいる動物みたいです^^;
えさいっぱいあってうはうは〜〜〜☆ってな感じですよ
こんなんじゃ、確実に太る〜><
ちょっと痩せたのにぃ・・・まぁ自業自得ですかね^^;

土曜日は祭りに行ってきましたよ^^
人がいっぱいで、あまり見れませんでした〜><
夏祭りってほんと暑い!色んな意味で><
でも、あたしの好きなヤンキーチックな人が結構いてちょっと嬉しかったりv
珍しいって言われるんですけど、あたしヤンキー好きみたいです(笑)はい^^
・・・まぁいいじゃないですか(笑)

たいした話ではないので、そろそろ退散します〜^^
わぁい(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かっきー
» めちゃくちゃ久々★ (2005年12月03日)
アイコン画像悠樹
» めちゃくちゃ久々★ (2005年11月20日)
アイコン画像おっじ
» めちゃくちゃ久々★ (2005年11月16日)
アイコン画像さえ★
» めちゃくちゃ久々★ (2005年11月16日)
アイコン画像おっじ
» めちゃくちゃ久々★ (2005年11月16日)
アイコン画像さえ★
» 久々の更新☆ (2005年10月12日)
アイコン画像★pino★
» 久々の更新☆ (2005年10月10日)
アイコン画像さえ☆
» 更新です★ (2005年10月01日)
アイコン画像あき
» 更新です★ (2005年09月28日)
アイコン画像さえ☆
» 更新です★ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-sae-sae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる