うへ 

2009年10月24日(土) 3時45分
さくちゃに
「とりあえず生存報告はしとけ」と言われたので

久々に更新してみるww



おいらのメインさえちゃまは139になりw


夫のキャラまさはなんと頑張って126!!

うん、頑張った自分ww




3倍サクサクのおかげww


んでもってそのサクサクが切れたらどうしようとなぎさまに話したら


「ま、さぼり魔だし」ってなこと言われた・・・

・゚・(つД`)・゚・

んとね



そうですとも!!



さぼり魔だもん!!



けっ!!



ってことで久々の画像でも貼っとくか




これでいい??w



いいよね?






いいですよね!!



逆ギレか??





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


てか、mixiの日記ばっか更新してるおいらでっすww

さぼってるな・・・ 

2008年07月09日(水) 20時15分
ここ数日はめいぽにインしてますw


今日は久々になぎちゃんとビシャスなの♪

死ぬか生き残るかお楽しみ〜〜〜




結果は後日


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んにゃ? 

2008年05月28日(水) 23時01分
今、更新したつもりがされてなかった;;


・・・・・
画像だけ残ってるどういうこと?


昨日会ったみなさんw
久々に会えた^−^


落ちる寸前に
「あ!そうだ!」って言い残して落ちてみたw

反応はどうだったんでしょうww
(´▽`*)アハハ


昔よくやってたよなぁ〜って懐かしく思いました。


また、相手してください♪

また、いたずらさせていただきます
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


チーズスイートホーム 

2008年05月04日(日) 9時31分
ブログパーツを増やしてみたw

大好きなチーだよん♪


しっぽとか頭をクリックしてみてくださいww


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2008年04月22日(火) 21時20分
お久しぶりです♪


横にあるハーボットが終わるとか・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


好きだったのにぃ ・゚・(つД`)・゚・


ま、7月くらいまであるらしいけどね
それまでは設置してますので
遊んでやってくださいww

中にゲームもあるんだよ♪

「?」をクリックして相手してあげてくださいw

めいぽ 

2008年03月23日(日) 22時58分
こんちわ♪


久々に懐かしメンバーが集まった


ここみさん、ほわたん、でんこ、ボボ、なぎ、わたくし♪



あれ?おかしいな!きのこがいるw

なんか懐かしさを感じたw


そして・・・

Pちゃんとさりちゃと遊んだ


さりちゃはファンタでおいらコーラw

しかもさりちゃゲロ吐くし・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして・・・
画像を撮ったつもりでいたがなかったw
さりちゃと話してたら

ステップ!ステップ!!って連呼しながらジャンプしてきた
アフロな方がいたw

特に何もされないけど
ひたすら

さぁ!ステップ!ステップ!!

だとよw

ワロタ


みなさんも会ったら
ステップ!ステップ!!



・・・・・・


口癖になりそうだ・・・orz

ど〜〜〜〜ん 

2008年03月11日(火) 19時44分
おらは生きてるぞぉ!!

たまにインしてるぞぉ!!




忘れるなよぉ!!


|彡サッ

カモとうさこw 

2008年02月04日(月) 20時13分
先日載せなかったSSです



なぜ、おいらがカモなんだヽ(`Д´)ノウワァン

って冗談ですけどw
結構気に入ってますww


んでもってもう一枚



なぎつんブルーリボンピグww
顔色わるくね??ww

(´▽`*)アハハ


え?狩り?
ちょっとさぼってるww


|彡サッ

さぼってます;; 

2008年02月01日(金) 23時38分
めいぽはやってますw

相変わらずサブ育ててますw

最近SSとったっけ??w

探して後で貼るかw
てか、なぜわたしはカモでなぎつんはうさぎさんなの??w


で・・・レベルは
今までにないくらいのスピードで80突破!!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

なんてすばらしいんでしょうww

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
目標は・・・・・・






考えとくw

話は変わりますが

wiiのスマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)買いまして・・

対戦ものってあまり得意じゃなかったんだけど
これ結構おもろいよ^−^

(´▽`*)アハハ

誰かやってるかな?

あけました 

2008年01月03日(木) 17時44分
今年もゆっくり更新していくと思いますので

どうぞよろしくお願いします♪



正月の内容はmixiにて更新中w


メイポはサブが54になりますた♪
サクサクがあるのでまだのびるかな??
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» うへ (2009年11月16日)
アイコン画像さえ
» さぼってるな・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像夕暮れっぽい人
» さぼってるな・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像でんこ
» んにゃ? (2008年06月11日)
アイコン画像なぎ
» んにゃ? (2008年06月01日)
アイコン画像PPT
» んにゃ? (2008年05月29日)
アイコン画像鈍器LOVE★⌒ヾ(-ω・*)の人
» チーズスイートホーム (2008年05月28日)
アイコン画像ま〜ちゃん
» チーズスイートホーム (2008年05月09日)
アイコン画像なぎにゃん
» チーズスイートホーム (2008年05月08日)
アイコン画像ま〜ちゃん
»  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる