今日買ったものたち

December 13 [Sat], 2008, 23:11



ウォーターインリップ北海道処方

スプリングハートのつけまつげ 1番

両方リピート

リップは純粋に使い切ったけど
つけまつげはなくした


長さもカール感も自然で好きなんだけど
いかんせん軸が太くて不自然(ノд・。)
軸って自分で切っちゃっていいもの?


北海道処方は寒さでも耐えれるぜってだけで
全国でも売ってる
298円の社割で1割引で買えた

他のウォーターインリップと違って
もっちりこってりしててグロス塗ったみたいになるし
お気に入り

Wエンジン

November 25 [Tue], 2008, 0:11
バイト中レジで

1円打ち間違えちゃって
1円多くお釣りがレシートに印字されちゃって


アワワ、アワワ


なっちゃって
1円多いだけだから
1円少なく返せばいいだけなのに



アワワ、アワワ


してて

ピッカーンひらめいて



『大変申し訳ございません。打ち間違えてしまいまして』
正しい金額を返して




お客さんが優しい甘いボイスで

『うん。いいんだよ』

って



惚れてまうやろーーーーーー



まぁカップル客だったんだけどね

炭素税

August 13 [Wed], 2008, 17:46

環境税の導入について論評せよ。

なんだからさ

導入についてはまじでどうでも良いです。

このどうでも良いことをひたすら論じたら
単位はもらえるのかな?

あたしの単位が
どうでもよくないことになるのかな?

締め切りを最早3日も過ぎた今日
14:00から今まで(18:00)パソコンとにらめっこしてるけど
どうでも良い以外の意見が思いつきません

バストアーーップ

June 29 [Sun], 2008, 19:45
最近


あたしバストアップしてない???


と思ったら
ただブラにパットがいっぱい入ってるからだった。


・・・・・・ドンマイ

ハート

March 22 [Sat], 2008, 0:57


エクセで頼んだ豆乳ラテが
ハートになってた
そんなことが幸せに感じられる春ってステキ

やせようと思ってたのに
10時すぎてハヤシライスと苺の生クリームサンドウィッチ食べちゃった

明日から頑張る
魔法の言葉だね

会いたい人が

March 02 [Sun], 2008, 0:24
いたの。

その日のために、準備して美容院にまで行ったのに!!
ananまで買ったのに!!

2日の集まりにはこないってーヽ(;▽)ノあたしは大人しくバイトに励む!
アドレス聞けばよかったな。彼女いるか聞けばよかったな。
〇〇すればよかったなばっかりヽ('ー`)ノ

悩んでも悔やんでも時間はすぎてくばかりだねー__(_ _;)

久しぶりに書いたのに、全然ガラじゃねぇッッッΣ(・ω・ノ)ノ

明日から

July 29 [Sun], 2007, 22:36
新しいアルバイトが始まります
今のゆるゆるなアルバイトとは違って
速さと正確さと愛しさと切なさと心強さが求められています
丸の内OLです

ウソです
OLなんてかわいいもんではないです

3日でレイトン教授が終わってしまいそうです
1年生なのに2つも単位を落としそうです

英語のテスト5行で終了
経済史のテスト
ヤミ市はオークションに似ていますと書いてレポート提出必須

どうなるのかな夏休み

ポイント

July 08 [Sun], 2007, 21:00
世の中たくさんのポイントがあります

ドラッグストア、お洋服やさん、スーパー、喫茶店、ビデオ屋さん

気づくとお財布の中が奴等に占領されています。

普段使うのは2、3枚
多くて5枚なのに

お得感

を否定できずにいつまでも占領しつづけます。

かく言う私もポイント5倍なんていわれると弱いです。

わたくしドラッグストアでアルバイトしているのですが


1000円で1pt
10pt集めるとお皿を買える権利をもらえる



そんなキャンペーン中なのです。
確かに安いのですが、
結局1500円近く出さないとお皿と交換できないあたり、
上手く騙されてるななんて思うわけです。


そのお皿のキャンペーンもあと7/9までなのもあって
1000円につき2ptあげちゃーうキャンペーンをやっています。

そんな今日の出来事です。
結構派手めなピンク色の口紅をつけたおばさん(推定50前後)

レジにお買い物をしたものを持ってやってきました。
そこまではいたって日常的です。
そしてお会計が終わったあたりで、

『コレちょうだい』と
ポイントが貼ってある台紙をだすおばさん

先に出せよ。ポイントカードやらめんどいんだよ

そこはにこやかに対応します。

『どちらのセットになさいますか?』

『スタンダードセット』

『こちらでよろしいですね』

とまぁよくある事です。

お会計が4000円オーバーだったので8ptさしあげます。

そこで帰るかと思いきや、まだかごを持って店内をうろついています。

そしてまたやってきました。

こっちの気持ちを知ってか知らずかお会計後に台紙をだしてきます。

そしてお皿を買っていきます。またスタンダードセットです。

どうやら他にも8pt持っていたらしく
また店内をうろついています。

そしてまたやってきました。お会計1000円ちょっとを持って。
えーそうですね。残り2pt欲しさにですね。

そしてまたお会計後にお皿が欲しいと伝えてくるババァ
後ろには列ができています。
スタンダードセットをお買い上げになっていきました。

『ありがとねー』

そう言われて
なんだかんだ言って優しいじゃない
それに1日で3つもお皿のセットを買っていったわけで、さすがにもういいだろー
と思って、

『ありがとうございました。またお越し下さいませ』


するとばばぁ鬼の形相で

ポイント

ポイントを手にして帰っていくのでした。
おばさんは怖い。

ゆがみ

July 02 [Mon], 2007, 6:15


L25に後姿美人とかゆーのが載ってて

よし!あたしもだ!!

とか思って携帯で撮ってみた

実際はレジュメ作りが嫌なだけーヽ(;▽)ノ
今は6:30!
まだ一切やってない

そしたらこのざま

右と左で肩の形も高さも全然違う

見てわかるって相当だと思います。
なんでなんですか?
毎日の重いかばんですか?
やる気のなさからくる姿勢の悪さですか?

どーやったら直るのーーーーーーーーー?

ラスト10代

June 08 [Fri], 2007, 20:24
そーです
そーーーーーーーーなんです

6/9を持ってわたくし20歳になってしまうのです
ろくでもねえ日に生まれたわたくし
一女なのに20歳
そんなジレンマを抱えながら生きてます19歳
明日で20歳

20って重い
よどみなく重い
下手したらコニシキ上に乗ってるくらい重い

選挙権、
お酒飲んでも違法じゃないし
煙草もだー

明日今日何か変わるかって言われたら全然かわんないですけど
むしろ後退しそうな勢いすらありますけど

夏休みが土日しかなさげな20歳の夏
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-kaparua-11
読者になる
念願の大学生になります なりたいもの探し中
最新コメント
アイコン画像だいっちょ
» 明日から (2007年09月16日)
アイコン画像紗衣
» ラスト10代 (2007年06月18日)
アイコン画像わわえるも
» ラスト10代 (2007年06月15日)
アイコン画像紗衣
» ギャーψ(*`ー´)ψ (2007年04月23日)
アイコン画像えるも
» ギャーψ(*`ー´)ψ (2007年04月21日)
アイコン画像紗衣
» ほんとに (2007年02月20日)
アイコン画像紗衣
» 自分の父親が (2007年02月20日)
アイコン画像MINA
» ほんとに (2007年02月09日)
アイコン画像えりゅも
» 自分の父親が (2007年02月08日)
アイコン画像紗衣
» 9割きたーーー( ̄+ー ̄) (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる