ちょっと書きたくなったので… 

February 12 [Sun], 2006, 8:43
あたしゎただあなたが好きです。
何度も何度も言おうとしたケド
あなたゎ気づいてくれていましたか??

所詮無理なんだとうつむいてたあたしを励ましてくれたあなたゎ
どんな人より輝いて見えた

あなたのコトなんだょ。。とゎさすがにいえなくて
自分の気持ちがわからなくなったときだって
あなたゎちゃんと気づかせてくれたよね

やっぱり好きなんだなぁっていつも再確認しちゃう自分がいて
あなたゎあたしが誰のせいで苦しんでるのかわかってない

そんな鈍感なとこもやっぱり好きで『あなたがだーい好き』って叫びたくなる自分がいて
あたしゎもう完璧に病気だょ
あなた中毒
毎日毎日顔が見たい土日だって家に居たくない。
あなたに会える学校に行きたい。
すごくすごく好きです

ずっと言いたかった言葉。あたしゎ後二日でココロを決めます。

今日ゎずっと家にいましたぁ↑↑ 

February 11 [Sat], 2006, 18:49
3日後ゎバレンタインですね
もぅすでにラブラブなカップルもいると思うけど
あたしゎまだ片思いなのょ↓↓なんかもぅ誰が好きなのかゎからなくなってきちゃってすごく辛いです。。
恋のおまじないとかあるけどさぁ…まぢで効いてんの??
みたいな・・・汗;

早く言いたいです!!
今度のバレンタイン!!後3日に迫っているのですが;

告白しようか迷ってるさぇです↓↓
友ゎ一緒に作るんですけど・・・両想いなのゎわかってるんですょ!
付き合ってゎないんですけどね;


告ってOKだったらダブルデートしよぉねぇっていうんですょ!!
嫌味かょ。。ワラ

でも、友ゎそんなつもり全然なくて
だから憎めないんですょ↓↓

だから頑張っちゃおうと想います↑↑

きれぃのぅらゎざ♪♪その1 

December 18 [Sun], 2005, 20:47

 ぷるぷる&ぅるぅる 唇をGETだぜ

 でゎAゃりヵたです

 @ぃっもょりたぁっぷりのリップをつけます

 A唇にラップをして待つこと5分

 Bラップをはがしてそのまま寝るずっとプルプル

 もてもて間違いなし!!


ヵゎぃ<なれる!ぅらゎざw 

December 16 [Fri], 2005, 19:11
どぉも♪

だぃぶ 慣れてきたヵなぁ??そこ聞くなょ

ぅんぅん!ダイジョブみたぃょ誰だぉまぇ

まぁまぁそれゎ ぉぃとぃて

ヵゎぃ<なれるぅらゎざにっぃてですが

これらゎぁくまでも、参考ですので、それで肌が

あれて…とかなっても、責任は負えません


ごめんなさぃ

初めてのブログ♪ 

December 16 [Fri], 2005, 18:43
こんちゃ

初めてのャプログぃぇぃっぃぇぃっ

なんヵ 初めてで 何書ぃて ぃぃヵゎヵらんけど

どぉかみなさん、よろしくお願いしますぅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる