Hesitate 

March 31 [Fri], 2006, 20:38
寝たあと寂しい背中愛しくて
無理やり想いを切り出せないよ
KISSした唇まだ濡れていて
静かで寝息さえ遠かった

もうやめよう
うずくまってるのは
つまづいていいから
かっこ悪くていいから

Everything wanna say
Once upon a time of you and me
Never forever I'm alone
壊れそうな静けさ
もしも今すぐ君に想い伝えたら
もうもどれない
今はただ抱き締めるだけ

一億の人の中ひとつ
君という居場所見つけたよ
窮屈なら上着脱げばいい
寄り添えばそこにいるよ

Everything wanna say
Once upon a time of you and me
Never forever I'm alone
壊れそうな静けさ
もしも今すぐ君に想い伝えたら
もうもどれない今はただ抱き締めるだけ

Everything wanna say
Once upon a time of you and me
Never forever I'm alone
壊れそうな静けさ
もしも今すぐ君に想い伝えたら
もうもどれない今はただ抱き締めるだけ

どうもぉ♪ 

March 21 [Tue], 2006, 19:26
お久しぶりです!!!
今日は友達とジャパニーズホラーを2本も見ちゃいましたぁぁぁ\(◎o◎)/!
楽しかったです《笑

友達がカトゥーンの上田君とかが好きなんですけど、
それでビデオとかパソコンで
上田君の腰フリとかを見てめっちゃ興奮していました《笑
カトゥーンかっこ良いですね《笑

明日は学校です☆☆
そしてぇ、、、明日で今の彼氏となんと3ヶ月です
本当に早いですよぉ・・・。あっという間です!!!
今までいろAありましたけど・・・・
このまま続くと良いです

へろぉ〜〜♪ 

March 17 [Fri], 2006, 20:52
お久しぶりです
今日は用事があって学校休みました☆彡
昨日もですけどね♪月曜日はもちろん行きますッ!!!
学校はマジ楽しいですよぉ
中学校大好きデス勉強は出来ないですけどね・・・(^−^;)

最近好きかどうかわかんなくなってきました・・・
でも、別れる別れないで考えるとヤッパリ別れたくないです・・・
ソウ思うとヤッパリ好きなんですよね《笑
最近メールしてないです(>_<)
3日目突入です!!明日でメールしないの4日目です☆☆
でも、今日はさっき久しぶりに自分から送りました
なんか、自分で送ってみるのも良いかなぁ〜と思って♪
いつも、向こうからなので自分で送らなきゃッ!って思うんですけど・・・
なんて送って良いのかわかんないんですよぉ〜
それがダメなんですよねッ!!
遠慮しちゃダメ!そんな事してたら絶対にいかんよ!
って友達によく言われます《笑
お返事来ると良いです《笑
なんだかんだ言って・・・期待しちゃいますよ
また、報告しますねぇ

それでわぁ、バイキィーーン

☆☆☆ 

March 15 [Wed], 2006, 19:32
HELLO♪
さっきお昼寝しちゃいましたぁぁぁまた、夜寝れなくなっちゃいます・・・。
あのぉ、昨日ホワイトデーでお返しもらいましたよッ
本気でもらえないと思っていたので・・・
マジで泣きそうになりました《笑
なので、、、めっちゃ嬉しかったですッッ!!!!!!!
本当にありがとうございます
最近12月、1月、2月に戻りたいと思っていたんですけど・・・
でもそんな事いたって仕方ないですよねッ!
戻れないものは、戻れないので・・・
12月、1月、2月は本当に幸せだったんですけど・・・
ケド、3月はそれ以上のHAPPYの月にさせて見せますッ
そうすれば、良いのかなぁ〜と思ったりしちゃいましたaaaa
ウジウジしてもしょうがないので☆☆
泣きたい時は思い切り泣いて、ふっきりましたぁ
それでわぁ、また明日!!!
バイキィーーーーン

HELLO 

March 13 [Mon], 2006, 19:54
HELLOHELLO
今日は学校でしたぁぁぁ
学校はお久しぶりです☆☆土日学校無かったですからね
今日は特に何も無かったですよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
平凡が一番ですッ
今日サッカーを体育でやったんですけど・・・
私は足を捻挫しているので、見学でした
ゆっくりひなたの暖かい所で、見れたら良いなぁ〜
と思ったんですけど、、、今日に限ってめっちゃ寒かったんですよッ
もちらほらふっていましたぁぁぁ
ヤッパリ、早く温かくなってほしいです
春が良いですねぇ

明日ホワイトデーですよ《笑☆☆
特に今は思うことは無いですけどねぇ
時の流れに任せますッ!!!
それより・・・今日寒かったので明日は温かいといいです

プリクラ☆ 

March 12 [Sun], 2006, 20:12
今日も昨日と同じ用事がありました
めっちゃ楽しかったです☆☆

地元に帰ってから、友達とプリクラとりましたぁ
1枚だけですけどね☆
ケド・・・めっちゃ面白いプリクラとれましたよ《笑!!!!
マジ最高でした拍手ものです☆
めっちゃ笑ました
それから、マックに行って友達の家に行って遊びました♪

それと・・・今日やっとメール来ました!!!!!!
やっとですヨネェ・・・《笑
ケド、、、今は恋愛より楽しい事があるので恋愛は少しの間、休憩します
もぅ、今はあまりそこの事考えたくないので《笑
恋愛より友達の方が今はずっと大切だし
自分の好きなことを思いっきりやります☆☆

それでわぁ、バイキィーーン

最高☆ 

March 11 [Sat], 2006, 20:58
今日は名古屋に用事がありました(●^o^●)
めっちゃ楽しかったです☆☆
本当に最高でした♪♪
明日もあります
明日も頑張りますッッ

彼氏から今日は・・・メール来ませんm(__)m
毎日毎日来るってわけじゃないですけどね・・・。
ケド気持ち的にはどんなことが合っても、
一言はメールしてほしいなと思います!!!
病気とか本当に疲れてるならしょうがないと思いますけどね・・・。
昨日も来なかったんですよ
しょうがないですけどね
前のメール見てため息ついて・・・って感じです《笑
馬鹿でスヨネェ
こんな事で、ウジAしててもしょうがないので・・・
元気だしていきたいと思います
それでは、明日早いのでぇ・・・。
今からお風呂は行って寝ます

バイキーーーン

初日記★ 

March 10 [Fri], 2006, 20:57
はじめまして★
中学2年生のSAEって言います♪これから、この日記に毎日あったことを書いちゃいます(●^o^●)
よろしくお願いしますッ!!!
はじめに、自己紹介♪

さえ
1991年12月30日
O型
154cmです
ただ今中学2年生
などAです・・・《笑♪

今日は学校は普通でしたぁヽ(^o^)丿
でも、最近結構辛いこと多いんですよぉ
1つ目は捻挫しちゃったり・・・
彼氏がさめた、とか言っていたり…
もう直2−3とお別れ
良いことももちろんあったりしますけどねッッ
1月、2月が結構良かったので3月は嫌な事が、
多く感じるだけかもしれませんけどねぇ・・・
明日はちょっと大事な用事があります

最近の疑問・・・。
皆さんは彼氏、恋人を心から信じることは出来ますか?
私は最近それがわかんなくなってきちゃいました
さめたって言われちゃったんですけど、ケド私がおとつい聞いたら
「さえじゃ無きゃダメ」って言ってくれたんです。
本当にA嬉しかったですよ
ケド、ヤッパリ心から信じられないんですよ
他の人に言われたことは真に受けたり、信じたりするんですけど・・・
好きな人が「さえじゃなきゃダメ」って言ってくれてるのに…
じられないって最低ですよね
自分で本当に思います・・・・。
今の彼氏は大好きデスッッ!!!
今の彼氏とずっとA一緒にいて・・・
この話がいつか笑って話せる日が来ると良いです
今は辛いですけど、きっとその日は来ますよね☆☆☆

それでは、今日はこの辺で☆☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 初日記★ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-cinderella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる