携帯 

2006年01月30日(月) 17時59分
テスト

たこやきって素敵★ 

2006年01月30日(月) 17時39分

みんなで昨日試合帰りにたこやき食べたねん♪
1パック100円で6個入りって素敵よね・・・。しかも外はカリカリ中はトロトロよ!
言っておくけど、別にあたしはここの回し者ちゃうから(笑)
こうやって写真もアップしたいと思ってまーす!

初めましてー 

2006年01月30日(月) 17時38分
JUGEMから移転してきましたー!
つい最近まで此処で関8ヲタブログを書いてたんですけども、もっとちゃうことも書いていきたいなぁー。って思ってたんで思い切ってヲタブログ辞めてノーマルなブログを始めてみます♪
あ、けど関8のことはネタがあったら書くで!だってスキやから。(痛)


ほな、自己紹介です。
名前@紗江
年齢@高T
性別@乙女
スキ@オシャレ、関8、部活とか
性格@だいぶ人見知り。初めて会った人なんか口もきかれへん(笑)  
    えーがたんのくせにおーがたん並みにマイペース★

etc@家族構成は、ぱぱん・ままん・おとーと
   ちなみにままんはエイトヲタ(笑)特にただよしが好き。

   部活は陸上競技部!400m系統専門!たぶんチームは地元で強い方。

   好きなヒトいません。もちろんカレシもいません。誰か紹介して(笑)

   制服はロングスカート基本。部活の決まりなんだぬん。
 
   私服はオネエ系らしい。(自分でもわかってない/爆)パンツよりスカート派!

   ピンクスキスキ〜!けど全身ピンキーやリズリサは無理(笑)
   カジュアルにちょこっと混ぜるのがスキやねん!上手く言えばセレブ系(笑)



こんな感じでDO?(笑)
またヒマがあったら増やしていきたいです♪

とりあえず初っ端はこれくらいで!んじゃね、紗江でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-candoit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる