とりあえず.. 

August 24 [Fri], 2007, 20:53

とりあえず,今日のご飯を書いておきます。

めちゃめちゃ食べているのですが,

引かないで下さい><泣

明日からこの半分量にします。


◆朝◇
*ご飯1杯
*野菜いっぱい味噌汁
*納豆
*野菜炒め
*ヨーグルト

◆昼◇
給食です。
*ご飯半分
*味噌汁の具
*ひれカツ2個(小)
*白身魚フライ1個(小)
*キャベツ

◆夜◇
*ご飯2杯
*味噌汁
*肉じゃが
*ブロッコリーチーズ焼き
*ナス焼き

◆間食◇
*デニッシュチョコパン
*アイスココア2杯
*梨4分の1
*お米ちょっと

いったい何キロカロリーなのでしょうか><
明日は1500キロカロリー以内に抑えます。

美しくなりたいっ 

August 24 [Fri], 2007, 20:42
はじめまして(*vωv)

正確にはあしたから,

綺麗になるために色々な努力をします。

私は北乃きいちゃんが大好きで,

最終目標は同じ事務所に入ることです。

夢のまた夢のことですが,

できるところまで頑張りたいと思っています。

ダイエットと美容に関して

毎日自分で反省をしていきます。

朝や昼はしっかりと食べ、

間食無し,夜の炭水化物は禁止にします。

そして腹筋とストレッチをがんばります。

美容のほうはまずお肌のお手入れです。

毎日丁寧なお手入れで美肌を目指します。

髪の毛もケアを忘れません。

薬用シャンプーでしっかり汚れを落とした後,

ばら園やいち髪のシャンプー&リンスを使います。

するとサラサラになるんです。

全ての目標は,

身長157センチ(今)

体重42キロ(未来)

髪の毛はロング です。

本気で頑張っていきます!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる