夏です 

2010年08月04日(水) 23時04分
もう8月です

はやいねー

もう暑いよ`д´

最近携帯ばっか使ってるんで

てかもうamebaだけにしてしまおうかとか

考えてたりしなかったり

それかmixi。

そんなこといってるけど多分しないよ!!←

・・・。 

2010年06月19日(土) 21時09分

今日さー

バイト終わってリビングで

ゴロゴロしてたんですよ

で、

テーブルでうちの頭が見えなかったのか知らんけど

お母さんに

「うわ、男かと思った」

て言われたんだけど!!!!

なんともいえない気持ちになりました。

そりゃ腕まくりとかしてたけどさ?

そのあとちょっと不機嫌になったよね←

たまには 

2010年06月12日(土) 23時15分
一人もいいもんだよねっ

いつも一人だけどさ←

ぼっちでも寂しくないしっ

一人楽しいんだよっ

;ω;`



昼すぎから名古屋行ってきたのです

イヤホンが欲しかったんでね

でもCD2枚も買ってしまったんだ



・・・なんか画像でかくね?

気にしないけど←

そう、これ買ったのですよー

コンプリケイションはなんか

drrr!!のフェアやってるらしく

YumasakiWalkerってやつくれるらしいんで

まあ衝動買いってやつです

下のやつもだけどさww

これやばいよwwww

発狂します。えぇ

即ipod行きですね、分かります

買ってよかった・ω・*

いやいや 

2010年05月15日(土) 23時14分
ここの存在忘れt((

・・・忘れてないよ!!←

決してリア充ではないと言い張る

バイトが忙しいです

仕事内容覚えられないんだぜ

失敗すること多いからしにたくなるよね

あと精神的に追い詰められるんだけどwww

いつになったら慣れるんでしょうね


とりあえず

明日もバイトがんばるおー^ω^

手があああ 

2010年04月29日(木) 22時05分
消臭剤くさい

洗ってもくさいってどうすれば・・・

そんなことどーでもいいけど

聞いてくれ

録画予約してたんだけど

親に主電源で切られて

録画されてなかったんだけどっ

薄桜鬼とWORKING・・・

相馬さん・・・

なぜだろう目から水が←

どかーん 

2010年04月20日(火) 21時36分
いつから更新してないんだろうか

気にしないけど←

あ、決してリア充ではないぞ

パソは毎日ついてます^p^

ここまでたどりつかないんだよう

消してから気づくとかね

しょっちゅうよもう

はぁーあ

もう授業ついていけないんだけどww

てかー先生が教えかたヘタ←

説明してない問題やらせようとするとか

なに、いじめですかー

0と1が16桁ぐらいあると

分からんくなってくるのよね

早く授業でパソコンやりたい・・・

どうやら 

2010年04月08日(木) 21時32分
二人じゃなかった!!

三人のようです

そんなかわんねえ^p^

いや女の子は5人いるんだけど

2人は違うコースらしい

てかいまだに誰とも喋ってない←

うお 

2010年04月06日(火) 22時38分
いやー

今日は入学式でした

なかなか緊張するもんですよーあれ

知らない人たくさんだし

うちがいく学科なんか

たしかうち含めて女の子二人だった気がするんだけど…

なんとかなるかな・ω・`

とりあえず明日は友達作りがんばるよ

見たいアニメがいっぱいだぜ 

2010年04月05日(月) 23時24分
はい、とゆーわけでー←

明日入学式です

なんか行きたくなくなってきたwww

休みが続くとすごいだらけるね

明日はちゃんと起きれるのだろうか

不安ですね…

念のためままんに起こしてもらおう




友達できるかな^p^

そうゆうつもりはなかったんだ 

2010年03月31日(水) 23時58分
いやー

スイパラ行ったんだけどね

まああれだね

うちそんなに心狭くないのよ?

なんだけどー

1回むすってしたらあともどれないんだよね

なんででしょうね

そのうち違うことでいらいらする←

もういいや・・・

寝よう
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

最近は声優サンとかテニミュに
はまってますww
Yapme!一覧
読者になる