最近… 

November 16 [Wed], 2005, 0:05
サボり癖が…
もともとだからしかたないけどね…
なんか常にやる気でない
ふぉっふぉっふぉっふぉ… は

うぁぁぁぁぁぁ!!!! 

November 13 [Sun], 2005, 19:51
しばらくさぼっちゃった(´艸`) は
このさぼった間にいっぱい色んなコトあったよ(´・ω・)
まず、だぁがさえの担任と対決したお
担任困っちゃって
「彼女とどう接したらいいのかわからない…」
とか言ったってヾ(´▽`*)ゝ
さえはそんなに問題児ですか??
だぁが言ってくれたおかげで
担任なんも言ってこなくなったんだけど
ほんとよかったお^^*

金曜日は
私の頭の中の消しゴムみたぁ*:.。*(´∀`)八(´∀`)*。:*・'
あれはかなり泣けたわぁ
見ながらだぁに寄りかかってたらいっぱい
鼻水ついちゃった
まぁ気にしないA 誰

昨日はだぁの部活が終わってから
遊んだよ(´艸`)(´艸`)
なんかケンカっていうかさえの八つ当たりで
気まずくなっちゃったんだぁ…。+(ノД`)。+
でもだぁはちゃんと話聞いてくれて
ずっと一緒にいてくれた
だぁに比べたらさえはまだA子供って思ったよ
およよ。 は

休んだw 

November 09 [Wed], 2005, 21:12
学校さぼっちゃった♪笑
なんか昨日のことあって学校行くの
めんどくなったんだよねぇ
今日担任またなんかいってたらしい
さえが休んでるからって調子のんなよ!!
あいつさえが怖くて最近なんも直接言ってこないし
さすがハゲだわ!!
まぁ、言われたとしても反論するけどねっ

リニューアルw 

November 07 [Mon], 2005, 22:52
かえたっ
ハチさんからネコさん(?)にかえちゃった 何

今日はだぁとケンカしちゃったよぉ
全部さえが悪いんだけどね
でも何とか仲直りできたからよかったよ

今日は特になし!!笑

結婚ヵァ・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 19:01
いますぐだぁと結婚したい・・・φ(・∩・`)
だって結婚すればずっと一緒にいられるし
寝るときも一緒・・・

最近ね、もっとAだぁのこと好き
になって
ホントにだぁといる時間が大事になったaaaaヽ(´Д`●)

ずっと一緒にいたいよ・・・
離れたくないよ・・
。゜(PД`q)゜。
こんなに人好きになったことないから
すぐ不安になっちゃうし、すぐ寂しくなっちゃう(;_;)
今日昼寝しててイヤな夢みたんだぁ
そうゆぅ まったく関係ないことでもすぐダメになっちゃうしィ
正夢になりそうだよ・・・
だぁモテるからいっぱい女がよってくるヾ(*`Д´*)ノ

あの女たちちね

早く結婚したいなぁ(´・ω・)はぁ…
でもまだ高校生だしなぁぁぁぁ

給料日w 

November 05 [Sat], 2005, 20:26
今日は給料日ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜
まだいくらはいってるかみてないけど

さえケータイauなんだけど
ボーダフォンにしようと思うんだっ
噂のLOVE定額ってやつぅ??
通話が無料に惹かれました・・・ウソだけどッッ(´艸`)(´艸`) は

さえは別にauのままでよかったんだけど
だぁに強制でボーダフォンにさせられます
さえの給料が予想より高かったら即変えるみたいです
でも、ボーダフォンって使いやすいのカナァ
ウーン・・・(-_-)
まぁいっか

今日はだぁと遊べなかったお
明日も遊べないんだぁ。+(ノД`)。+
一日会えないだけでも辛いのにもうダメぇぇぇ( ̄^ ̄*)
泣きそうだおΣ(T□T)
早く月曜日になってほしい(´・ω・)はぁ…

ぉぃA・・・汗)) 

November 04 [Fri], 2005, 21:07
なぁんか1年女子3年男子カッポー増えてねぇ??笑
いっつもさえとだぁが昼休み会ってる美術室行く廊下に
3組くらいのカッポーが・・・汗))
場所の取り合い激しくなってるよ
みんなちねッ 誰
さえとだぁの場所がぁ・・・( ̄^ ̄*)
みんなちねッゥザ
今度からもっと早くあの廊下行って場所取りしないと・・・(´Д`|||)
そのうちみんな別れたりしろ・・・!!性格悪ッッッ

HAPPY DAY*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

November 03 [Thu], 2005, 22:34
今日はだぁと遊んだお(*´Д`)(´Д`*)ネー
ちょっとケンカもしたけどなんとか仲直りして
ラブ2な日だったよぉ
ケンカしなければフツーの
ラブ2カッポーなんだけどねッ(´艸`)(´艸`)

ってか、めっちゃ2変なカッポー見た
なんか歩いてるんだけどお互いの腰に手あてて
歩いてたぁ
ちゃんと歩けよ!!!!!
男の方はアキバ系だったし女の方は・・・って感じだったお(´Д`|||)
思わずだぁとあとつけちゃった

また明日学校だね・・・
勉強がイヤなのさぁ
つまんなくね??
ってか、置き勉した教科書担任に取られてそう・・・(・ロ・)
まぢあいつキメェ
もうちねって感じ
あんな性格&ハゲだから結婚できないんだよ( ´,_ゝ`)プッ

給料日まであと2日(о'u≦о)v


つまんない・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 1:47
やっぱだぁいないと学校つまんないわぁ・・・
昨日停学って言ったけどだぁ停学じゃないみたい
なんか昨日チャリぎって、私服警察に捕まったらしいんだけど
警察から学校へは報告されないみたい

でも
学校からなんか聞かれたら警察は答えるから
その時は停学になるみたい・・・・

学になったら専門学校もいけなくなっちゃうから
大変なんだよね・・・

だぁのことまだ許してない
そんな簡単に許せるほど心広くない
さえはかなり嫉妬深いからほんと無理・・・
なんか帰り会って一緒に帰ったんだけどね

停学・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 21:13
だぁとさえの友達が話してたんだぁ
さえは他の女の子と話すのは浮気って思ってるタイプだから
どうしても許せなかったんだ・・・
で、怒ったままさえに帰ったんだけど
そのあときて「停学なった」とか・・・

何したんだよ!!

はぁー・・・
停学なったって言ってもさえは許さないからね!!

まったく・・・最悪な一日だったよ・・・
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae-0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる