正式配属 

July 02 [Sat], 2005, 0:12
7/1付けで正式配属となりました!!
自分の会社は入社して1年3ヶ月は研修なんですわ。これがマジでなげ〜ってんのさ。
それがついに終わりを遂げ、7/1で正式配属になり自分が行くのは技術研究所の研究ブロックっていう部署で10年先を見込んだ自動車部品の先行開発をしています。
昨日までは現場でオペレーター(作業者)をしていて、今日からいきなり研究者としてプロジェクトの一員として名前がもう挙がってる、というすさまじい人生の転機を迎えた今日でした。10年タイムスリップしていて頭がついていけません。ただでさえ頭ね〜のに。これからお世話になる先輩を含めた皆々様へ
自分の取り柄である明るさと、元気の良さで、何事にも前向きな姿勢で取り組んでいこうと考えておりますので、未熟者ですがどうかご指導の程よろしくお願いいたします。sadyssey

寮の伝説 

June 28 [Tue], 2005, 2:43
寮の伝説について書こう。自分は会社の寮に住まいを置き、そこを起点に常に行動しておりまする。
4.5畳のクソ狭い、しかもかなり古い建物で、リフォームしたところでも結局元は古いということで結果はわかってる。しかし、なかなかここをぬけられない理由があるわけで、その理由は→一ヶ月の家賃が水道、電気、ガス使いたい放題でいくらだと思う?
800円!!
これじゃバイトしてたときの自給ジャンってな〜
先週テレビつけっぱ、電気つけっぱ、エアコンつけっぱ、部屋のドアあけっぱで実家に帰ぇった同期のやつがいたっけな。最強だよ。
玄関前には水道があるから毎週末には朝から洗車祭り。みんな水をじゃんじゃん使って車をきれいにしとる。(オレもだけど)最近ニュースで水不足とかなんとかいってるから、これからそんなに洗車ばかりしてれば近隣住民から白い目で見られるんだんべな。
こないだバイクをウォンウォンふかしていた先輩が近隣住民から「うるさい!!」と注意を受けたそうな。したら先輩「なにあの親父ヌカしてんだよ!このエンジン音がたまらねーのによー」だと。でもね、結構うるさいのね。オレもそのエンジン音で起こされるんさね。

はじめましぃ 

June 27 [Mon], 2005, 0:13
皆さんはじめまして〜
私は「雅」というものです。群馬県在住23歳の会社員です。

自己紹介としますと、まず自動車が大好きで今はOdyssey AbsoluteのPホワイトに乗っています。新型オデッセイがモーターショーで発表された時に一目惚れ。以来「就職したらいつかは絶対買うぞ!」と考えていましたが、今年2月にようやく購入に踏み切ることができました(^v^)
一番の趣味はスノーボードで、学生時代からよく行ってるのは川場スキー場です。先シーズンはバートンのバインディング(Mission)とDEELUXのブーツを購入し、今年こそは行けるだけ行こうと、行く気まんまんでしたが仕事が忙しくあんまり行けませんでした(泣)
実は私、最近仕事がチョーーーー忙しくて廃人になる傾向にありまして。7月になれば少しは解消されると思うんで、そしてら徐々に思いついたことを書いていけたらと思います!今はそんな状況じゃないからちょっと待っててぇ〜。 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sacchy
» はじめましぃ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadyssey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる