バトンでスタートする矛盾日記 

2008年05月07日(水) 8時56分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
美夏 横線おおい。
Q2 生年月日は?
1989年 8月 23日
Q3 血液型は?
B型 BO
Q4 出身地はどこですか?
神奈川県です。ねぎし
Q5 現住所はどこですか?
神奈川県です。ちがさき
Q6 趣味は何ですか?
てれび見たり 歌ったり 話書いたり かいもの だらだら
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
台本の暗記 って もっと堂々と言いたい
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バスケやってました、小学生のとき
Q9 カラオケの十八番は?
タッチ ?
Q10 休日は大体何してる?
でろでろしてる。…今"でろ"って打ったら デロンギ って予測変換が出た。何デロンギって
Q11 身長は?
158.5
Q12 体重は?
まだ訊かないで下さい。
Q13 体脂肪は?
同上
Q14 メタボ?
なんで知ってんの
Q15 ダイエットしたことある?
ある。でもそのあとふとった
Q16 好きな異性のタイプは?
タイプは特に決まっていないと思う。
Q17 理想のデートコースは?
家でまったり(はい、出不精はデブ性ーー)
Q18 デートの平均予算は?
高低激しいからわからない。。2、3千?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
時と場合による。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたし 私 オイラ(ぶろぐとか)
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
アグネス・チャン
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
良いも悪いも興味が無いよね
Q23 天然パーマ?
昔はね。いつの間にかなおったよ。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
違うよ。その勘あんまり当たらないでしょ?
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くよ。その勘あんまり当たらないでしょ?
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
あんまり詳しくないけどね。
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
それは迷う。迷います。決まらなぁぁあい!!
Q28 しょうへーーーーい
はい大将!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
ないよ。
Q30 盗んだバイクで?
仮死・離脱〜♪
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない
Q32 同性愛ってありかな?
自分はしないけど、いいんじゃないかしら?法律違反なの?
Q33 僕はナシだと思うけど。
ふーん。しなきゃいいんじゃない?
Q34 Lの世界、見た?
は?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
声が聞こえるんだ。
Q36 透明人間になったら、どうする?
鏡の前に行く
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
いらない、興味ない
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
えー
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
興味ない
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
淫と金しか頭にない人
Q41 茶魔語で一言。
知らないよ
Q42 おはよー・・・
んさま!
Q43 ともだ・・・
ちん ばかじゃないの
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
おぼっ茶魔くん
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
茶魔にきいてよ
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらああー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのかーっぱーー
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいよね!!
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうなの?
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
お前素人だろ
Q51 みのもんたってどう思う?
黒い
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
ごめん知らないよ
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
なんで上から目線?っか知らないよ
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
詳しくは知らないよ
Q56 ほほほい ほほほい
歌いたかっただけか
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
それは嫌い
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
カレーライスのやっくん
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
誰。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレー曜日って何
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
わかる?
Q62 やっと62問目だよ!
いくつで終わりなのか知らないから感動が薄いよ
Q63 最後まで答えてくれる?
やってやろうじゃんなああ!!!!
Q64 じゃあ頑張ろうか。
ねえお前うざい
Q65 次の話題は何がいい?
お前うざい
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
自分への批判は無視するんだね。まぁ時にはそれも必要さ。マックラップ黒酢チキン
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
なぽりたん
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知るか 親子丼じゃない?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
そうだね。あんまり素敵じゃないね。
Q70 ところで、料理って自分でする?
え?え、何もっかい言って
Q71 男の料理って、いけるよね。
さあ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
NO
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
もうお前だりーよ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールをー
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
なんすかそれ 下ネタ?
Q76 有名人であげまんといえば?
知るか アホが
Q77 肉まんよりピザまん?
NO
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
そんなとここだわらないよ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
NO
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
やべ!次から聞こえそう
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
NO
Q82 心理テストなんて信じない。
微妙
Q83 タモリって天才!
あんま好きじゃない
Q84 テレビって見る?
見るみる超みる ミルミル
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
先入観があるからそれは無理だ
Q87 月給、あといくらあれば充分?
16万
Q88 そうなんだ。へー。。。
。。。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そうなんだ。へー。。。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともーーー!!!!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
うん
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
うん
Q93 W浅野だとどっち派?
別に
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
その切り出し方すげーうざいる
Q95 動物占いって何?
生年月日でわかれる何種類かの動物に分類してある占い
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
ああああ!!忘れた!!!!
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
知らない!ガキ使 みてない!
Q98 シェンロンは呼び出せた?
まだ
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
違うよ。ナッパだよ
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
べ、ベジー……!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サディ..ナッパ..美夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-服屋でバイトはじめた!やせなきゃ!
    ・写真-くだらないものを撮るのがすき。デジカメほしい..!
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる