天気予報 東京動画とか画像とかすご、、
2008.08.14 [Thu] 04:01

天気予報動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、天気予報です





今日は天気予報についてでした〜。


天気予報の動画ってまあこんなの多いです。


天気予報がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


天気予報についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

天気予報ばんざい^^




これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
風雲3号Aで北京五輪に正確な天気予報 北京週報 日本語版
搭載する大気赤外線垂直観測装置は地上30キロの範囲で3D観測を行い、五輪期間の天気予報の精度を大幅に引き上げている。 「風雲2号C」と「風雲2号D」の「姉妹衛星」は「2基観測、相互バックアップ」態勢で、中国の上空3万6000キロから天候の変化を静かに観測している。 ...300 北京、19日前後に大雨も 五輪期間中の天気予報 47NEWS
【北京10日共同】北京市気象局の王建捷副局長は10日の記者会見で北京五輪期間中の天気予報を発表、11日、15日から16日にかけてと、19日前後にそれぞれ雨が降る可能性があるとした。10日も一時、雷雨となった。 … [記事全文]300
 

藤子不二雄a動画とか画像とかすご、、
2008.08.08 [Fri] 19:03

藤子不二雄動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、藤子不二雄です




藤子不二雄動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

藤子不二雄関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


藤子不二雄につきましては
今回はコレで終了です。


藤子不二雄の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも藤子不二雄の動画や
藤子不二雄の画像藤子不二雄、の暴露ネタなど、色んな藤子不二雄の面白い情報を
お伝えできればと思います。
赤塚不二夫さんの葬儀委員長に藤子不二雄(A)さん MSN産経ニュース
人気漫画家、赤塚不二夫さん(享年72)の訃報から一夜明けた3日、赤塚さんの前妻で先月30日に病死した江守登茂子(ともこ)さん(享年68)の通夜が東京・上落合の最勝寺でしめやかに営まれ、赤塚さんの葬儀委員長を漫画家仲間の藤子不二雄(A)さん(74)が ...300 藤子・F・不二雄:SF短編をドラマ化 長澤まさみ、麻生久美子ら主演 毎日新聞
故藤子・F・不二雄さんが約30年前に描いたSF短編6作をドラマ化する「藤子・F・不二雄のパラレルワールド」が10月31日から、WOWOWで放送されることが明らかになった。長澤まさみさんや麻生久美子さん、谷村美月さんら豪華キャストが出演する。 ...300
 

perfume 壁紙動画とか画像とかすご、、
2008.08.05 [Tue] 03:47

Perfumeはすごおいですね。

Perfumeの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


Perfumeの動画は下のほうにあるかも、、


Perfumeの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近Perfumeも話題ですからね。



Perfumeっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

Perfumeはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



Perfumeについては、また
掲載できればと思います^^





これからもPerfumeの動画や
Perfumeの画像Perfume、の暴露ネタなど、色んなPerfumeの面白い情報を
お伝えできればと思います。
Perfume 東方神起と曲似る? プロデューサー側は否定 J-CASTニュース
「Perfume」の大ヒット中の新曲が、韓国の「東方神起」の曲と構成やメロディーが似ていることが話題になっている。プロデューサー側などでは、「参考にしたことは、一切ありません」としている。 女性3人組テクノポップユニットPerfumeのこの新曲は、「love the ...300 パフュームの匂いに1万人超…ロック・イン・ジャパン2日目 スポーツ報知
3人組テクノポップユニットのPerfume(パフューム)が2日、茨城・ひたちなか市で開催中の野外音楽イベント「ロック・イン・ジャパン・フェス2008」に出演した。昨年、サマーソニックに出演しているが、今年で9回目を迎える同フェスへの出演は初めて。 ...300
 

田代まさし 出所会見動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 02:05

田代まさし画像はすごいですね。みてください。
田代まさし動画はこれがすごい。

田代まさしどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


田代まさしみてくれてありがとう






これからも田代まさしの動画や
田代まさしの画像田代まさし、の暴露ネタなど、色んな田代まさしの面白い情報を
お伝えできればと思います。
田代まさし出所会見「シャバ戸惑ってる」 日刊スポーツ
覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、先月26日に刑期満了を迎えた元タレント田代まさし氏(51)が16日、東京・阿佐ケ谷ロフトAで出所報告会見を行った。04年9月に逮捕されて以来、約3年10カ月ぶりの公の場。「シャバの生活に慣れず、体調もすぐれません。 ...300 田代まさしの「ろれつ」と芸能界への「未練」 J-CASTニュース
<テレビウォッチ>服役を終えて、先月6月に出所した元タレントの田代まさしが昨日(7月16日)、「出所会見」を開いた。 芸能界から追放され、もはや公的な存在でもないのに、わざわざ会見を開いたのはなぜか――。リポーターの山崎寛代が、そのあたりのウラ事情を明かして ...300
 

山本モナ wiki動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 15:10

山本モナ画像はすごいですね。みてください。
山本モナ動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


山本モナの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも山本モナの動画や
山本モナの画像山本モナ、の暴露ネタなど、色んな山本モナの面白い情報を
お伝えできればと思います。
二岡と不倫騒動の山本モナを8割が批判 デイリースポーツ
巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)の“謝罪”を放送した13日のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜、後10・00)に対し、視聴者から900件にも及ぶ、おしかりの意見などが寄せられていたことが14日、分かった。 ...300 山本モナ:批判派は女性中心、擁護派は男性中心 毎日新聞
文化放送の三木明博社長(61)が15日、東京・浜松町の同局で行った定例会見で、フリーキャスター山本モナ(32)の不倫疑惑について言及した。「一言で言えば軽率」と批判した。モナは同局「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1・00)の火曜 ...300
 

おはよう日本 まな板動画とか画像とかすご、、
2008.06.20 [Fri] 23:16

おはよう日本動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、おはよう日本です

おはよう日本のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあおはよう日本については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもおはよう日本の動画や
おはよう日本の画像おはよう日本、の暴露ネタなど、色んなおはよう日本の面白い情報を
お伝えできればと思います。
NHK首藤奈知子アナが結婚していた サンケイスポーツ
NHKの朝の報道番組「おはよう日本」で人気の首藤奈知子アナウンサー(28)が今春、結婚していたことが分かった。 関係者によると、お相手は、大学生時代からの知り合いの大手映画会社社員。 首藤アナは、日本女子大を卒業後の2003年、NHKに入局し、故郷の松山 ...300 CATVショー2008 Vol.3】徐々に明らかになる「NHKオンデマンド」 RBB Today
このほかに、「おはよう日本」や「ニュース7」などのニュース番組も提供する。これらニュースに関しては、テレビ放送から1時間から2時間という短時間で配信。いずれも、提供開始から1週間以内の公開となる。料金は定額にする予定だ。 特選ライブラリは、過去に放送した ...300
 

エド・はるみ動画とか画像とかすご、、
2008.06.11 [Wed] 21:52

エド・はるみについて今日は書かせていただきます。



エド・はるみについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とエド・はるみについて
の情報を集めてみました。


エド・はるみについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしエド・はるみについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


エド・はるみ画像はすごいですね。みてください。
エド・はるみ動画はこれがすごい。

エド・はるみどうでしたか?


エド・はるみったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

エド・はるみはいい!



これからもエド・はるみの動画や
エド・はるみの画像エド・はるみ、の暴露ネタなど、色んなエド・はるみの面白い情報を
お伝えできればと思います。


エド・はるみ、グゥ〜っと飲み干して デイリースポーツ
女性お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が、サッポロビール「北海道生搾りみがき麦」のイメージガールを務めることになり9日、都内で行われた就任式に出席した。同社のビール関係のイメージガールを、女性お笑いタレントが務めるのは、92年の山田邦子(47) ...300 エド・はるみ“グ〜”を封印 時事通信
発泡酒「サッポロ 北海道生搾りみがき麦」のイメージガールにエド・はるみが就任し、会見に出席した。CMでは上品なイメージの役どころのため、持ちネタの「グ〜」は封印することを宣言。代わりに「ニュ〜」を連発して新商品をPRしたが、「グッと喉を滑り落ちるおいし ...300
 

CNNテレビ動画とか画像とかすご、、
2008.06.11 [Wed] 05:10

CNNテレビについて今日は書かせていただきます。



CNNテレビについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とCNNテレビについて
の情報を集めてみました。


CNNテレビについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしCNNテレビについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


CNNテレビ画像はすごいですね。みてください。
CNNテレビ動画はこれがすごい。





今日はCNNテレビについてでした〜。


CNNテレビの動画ってまあこんなの多いです。


CNNテレビがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


CNNテレビについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

CNNテレビばんざい^^




これからもCNNテレビの動画や
CNNテレビの画像CNNテレビ、の暴露ネタなど、色んなCNNテレビの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【秋葉原通り魔事件】「悲劇」と米国務省報道官 MSN産経ニュース
米国務省のマコーマック報道官は9日、記者団に、東京・秋葉原の無差別殺傷事件について「ひどい事件。犠牲者の家族や友人だけでなく、犯人の家族にとっても悲劇だ」と述べ、犠牲者と遺族に弔意を示した。 事件はCNNテレビやワシントン・ポスト紙などが大きく報道する ...300 オバマ、クリントン両氏がすでに直接会談…CNN報道 読売新聞
【ワシントン=五十嵐文】米CNNテレビは5日夜(日本時間6日午前)、米大統領選の民主党候補バラク・オバマ上院議員と、指名争いでオバマ氏に敗れたヒラリー・クリントン上院議員が会談したと報じた。 オバマ氏が3日に指名を確実にして以降、両氏が直接会談するのは ...300
 

郵便局 追跡動画とか画像とかすご、、
2008.05.26 [Mon] 20:01

郵便局がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ郵便局でも探しますかね、、


郵便局の動画ありましたんで
見てください^^;


郵便局とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



郵便局です。みてくださいね




郵便局動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

郵便局関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


郵便局につきましては
今回はコレで終了です。


郵便局の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも郵便局の動画や
郵便局の画像郵便局、の暴露ネタなど、色んな郵便局の面白い情報を
お伝えできればと思います。
住友生命、ゆうちょ銀行と郵便局で変額個人年金保険「たのしみYOU」を販売開始 マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
住友生命保険は、ゆうちょ銀行および郵便局と生命保険募集代理店委託契約を締結し、5月29日から変額個人年金保険「たのしみYOU」(最低保証付一時払変額個人年金保険(08))を発売する。 今回、ゆうちょ銀行および郵便局で販売開始する変額個人年金保険「たのしみYOU」の ...300
 

日本プロゴルフ選手権大会 ライブ動画とか画像とかすご、、
2008.05.19 [Mon] 08:22

日本プロゴルフ選手権大会はすごおいですね。

日本プロゴルフ選手権大会の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


日本プロゴルフ選手権大会の動画は下のほうにあるかも、、


日本プロゴルフ選手権大会の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近日本プロゴルフ選手権大会も話題ですからね。
プロゴルフ