貞子の歌 

2006年09月14日(木) 23時10分
最近、はやってますよね・・・・

「たらこ・たらこ・たらこ〜♪」

じゃなかった・・・(-.-;)

「さだこ・さだこ・さだこ〜♪」

亜種発見<名報告:名誉会長> 

2006年08月31日(木) 22時05分
ご無沙汰しております。
第一線を引いて、早1年半が経とうとしております。

今日は、皆様に報告しなければならないことがあります。
なんと・・・

貞子の亜種を発見してしまいました。
(む、無念・・・!!)

会長には以前、少し話したことがあるのですが、
そんなはずは、気のせいだろうと、否定し続けてきましたが、
もう、隠しておくことは出来ません。

否定すれば否定するほど「貞子属性」であると確信してしまうのです。

私はやはり呪われてるんでしょうか・・・。
今後、少しずつこの「亜種」の生態をご報告させていただきます。

つーか、誰かに言わないと耐えられない〜!!!

メールソフト 

2006年07月22日(土) 20時02分
ある日の貞子学会研究員の話・・・

メールソフトの話になったそうな。
研究員A「メールソフト何使ってるの?」
貞子「えっと、何だっけ!??
   ほら、あれだよ!アレ!!

    オートロック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

Outlook = オートロック

確かにメールは個人情報ですからセキュリティーは万全じゃないといけませんよね。
オートロックされるメールソフトを貞子は使っている模様。
おそらく貞子も解除の仕方が分からずにメールを見れなさそうな気がしないでも・・・
久々にIT系に強い貞子の本領を発揮してくれました。

DNAチップ 

2006年03月14日(火) 21時46分
貞子の世界のDNAチップはコレだ!!

レーベン 

2006年03月09日(木) 22時30分
デンデンデンデ デンデデンデン
デンデンデンデ デンデデンデン
デン!デン!デン!

貞子のやつやったげて!
「おぅ聞きたいか貞子武勇伝」
そのすごい武勇伝をゆったげて
「貞子伝説ベストテン!」
れつごぅ!

貞子が久しぶりにレーベンやってる
すごい!ムレムレしすぎて再煮はいらない
武勇伝 武勇伝♪ ぶゆーでんでんででんでん♪
れつごぅ!

貞子が玄さんにレーベン習う
すごい!緊張しすぎて顔が1ホモより真っ赤になった
武勇伝 武勇伝♪ ぶゆーでんでんででんでん♪
れつごぅ!

貞子がムレムレ再煮がばれた
すごい!今度は青ざめ顔色2ホモに
武勇伝 武勇伝♪ ぶゆーでんでんででんでん♪
れつごぅ!

貞ちゃんかっこいいぃ〜!
カッキーン!
い〜みはないけれど、む〜しゃくしゃしたから
レーベンのお湯を一気のみ〜。
ペケポン!

キモーイ 

2006年03月09日(木) 22時23分
最近キモカワイイなどの言葉がちょっと流行っているみたいだがそんなところも学会は見逃さない・・・。

キモーイ

↓上級

貞子、キモーイ→転じて「サモーイ」

↓さらに上級

ダコ、キモーイ→転じて「ダモーイ」

貞子の武勇伝 

2005年12月13日(火) 6時55分
デンデンデンデ デンデデンデン
デンデンデンデ デンデデンデン
デン!デン!デン!

貞子のやつやったげて!
「おぅ聞きたいか貞子武勇伝」
そのすごい武勇伝をゆったげて
「貞子伝説ベストテン!」
れつごぅ!

「貞子が久しぶりにPCR」
すごい!ゲノムじゃなくて仕事が増える
武勇伝 武勇伝♪ ぶゆーでんでんででんでん♪
れつごぅ!

貞ちゃんかっこいいぃ〜!
ペケポン!

このネタでしばらくいけそうです・・・

貞子がぁ・・・ 

2005年11月23日(水) 18時45分
最近まで貞子の巣穴に閉じこめられ通信不能に陥ってた新会長です。
ご報告が途絶えてしまって申し訳ない・・・

さて、最近の貞子の近況を報告することにしよう。
貞子は最近、生息域を極寒の部屋へと移動しつつある。
さすがに年中ムレムレの貞子といえども対策は必要なようである。
極寒の対策を施したホットSADAKOを激写したのでココに公開しよう。

何故半笑いなのかはさだこではない・・・もとい、さだかではないのだが。
きっといつもは上の空で人の話を聞いていない様でも
何かを企んでいるのだろう・・・。あ〜、おそろしい(>_<)

とその時!

ホットSADAKOが襲ってくるではないか!!

本当にこのときばかりは命の危機にさらされた。
とっさにシャッターを押したのだが非常に上手く撮れているのは気のせいか。

と次の瞬間!!!

不気味に光るホットSADAKOの目がっっっっ!
石化したのは言うまでもない。
しかし、長年の研究の成果から創造された抗貞子薬により一命を取り留めたのであった。
これもひとえに元会長始め今まで研究活動に精を出していただいた学会員の方々のおかげである。
ここに感謝とともに報告を終える。

-新会長-

ご無沙汰してます。from名誉会長 

2005年11月14日(月) 0時06分
第一線から身を引いてはや半年。
貞子の生息域からはなれた私は平穏な日々を過ごしている。

近頃息を潜めたかに思える貞子の活動。

しかし会長からの連絡も途絶え、
貞子生息域では今何が起こっているのか。

はたして会長は無事なのであろうか・・・。
サイアクの事態になっていないことを願う。

さて、ここのアクセス数をみたら、
普段、一日5Hit以下なのに11日だけ40超のアクセスがあった。

一体何が起こったんだろう・・・。

松山千春は・・・ 

2005年09月07日(水) 1時05分
貞子と選挙の話になって・・・

貞子「鈴木宗男ってまた立候補するんですよね。」
会長「そうみたいだね」
貞子「また、松山千春が応援してるのかなぁ〜」
会長「じゃないかな・・・」

貞子「松山千春って昔爆風スランプにいましたよね!」

松山千春のRUNNERを聴きたいと思ったのは自分だけでしょうか・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像safe
» 貞子の歌 (2006年09月25日)
アイコン画像元学会員
» 貞子の歌 (2006年09月20日)
アイコン画像山形暗黒卿
» 亜種発見<名報告:名誉会長> (2006年09月18日)
アイコン画像会長
» 亜種発見<名報告:名誉会長> (2006年09月14日)
アイコン画像山形暗黒卿
» 亜種発見<名報告:名誉会長> (2006年09月13日)
アイコン画像すう
» レーベン (2006年06月28日)
アイコン画像名誉会長
» DNAチップ (2006年03月25日)
アイコン画像名誉会長
» レーベン (2006年03月10日)
アイコン画像名誉会長
» キモーイ (2006年03月10日)
アイコン画像名誉会長
» 貞子の武勇伝 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる