ビラ・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 3:05
今ビラ500枚印刷中・・・。
明日栄オアシスで、東海地区の学祭をPRする「PRフェスタ」
というものがあって、
そこで聖南祭のビラを配るのです。
ねむい・・・・

なんか丸栄で
万博の残り物を安く売っているらしい。
明日ついでに行ってみようかな。

今日は授業なかったけど学校に行きました。
だって今日は、2ヶ月頑張って作ってきた
パンフレットの納品があるから!

無事3200部届きました。
学務前とか、食堂とかに30冊くらいずつ設置したら
みんな興味あるらしく、
みるみるうちになくなっちゃって
嬉しいんだけど、事前配布はそんなに数用意してないから
足りるか心配・・・。

でもみんな聖南祭に興味があるっぽくてよかった〜
やっぱり学内の子がたくさん来てこそ、いい学祭だよね。
今年は学内宣伝に力を入れるってのが
私の目標だから、ポスター&ビラもがんばらなきゃ!

PINKPINK 

October 06 [Thu], 2005, 22:44
今日「コーンバター」味のポテトチップスをいただきました。
ちょ〜〜〜〜〜おいしかった
多分新製品の見本かなんかだと思うんだけど。

チアのTシャツができたらしい
わくわく ピンクだって言ってた。
今年は聖南祭もピンクだらけだし
いいなあピンク。熱いな〜ピンク。
デザインどんなのだろ?
絵うまい子いるし、期待大だなぁ〜

髪染めたらなんか暗くて、気分も暗い。。。
早く明るくならないかな〜


グルメ発掘 

October 05 [Wed], 2005, 23:47

今日は学祭は、
ステージ企画のリハ1回目があった

私はビンゴのMCをやるので、後輩の女の子と、めっちゃ声はりあげてテンションあげて風船パンパン割ってました。

でまたいろいろ仕事して、夜はグルメの本で探して、吹上の近くのカレーやさんに行ってみたのです〜

カレーってそんなに好きじゃないんだけど、トマトとデミグラスソースでハヤシ風に仕上げたカレーセットにしたら超おいしくて、正直ビックリした
付け合せも、本日のデリから2種類選べて、おいしかった〜

このプレートに、ライスとドリンクバーがついて¥1050でした。よくない?
だってドリンクバーって、ファミレスみたいのじゃなくて、カフェモカとかバニララテとかもあって、どう考えてもおいしかった

雑誌にのってるとこ、わざわざ行ったことってあんまりないけど、今日のは間違いなく当たりでしたまた雑誌で見つけて行ってみよ〜

ああ、人工知能。 

October 04 [Tue], 2005, 23:59
人工知能ってゆー授業があって、
今日の2限だったんだけど
サボった。
学祭のポスター作っててさ〜
手が離せなくてさ〜
まいーじゃん。
今学期初のサボりだけど、これからもサボりそうだな。
人工知能。(笑)

まあ、言う必要もないけど
今日も学祭漬けの一日だった。

検便回収手伝って、ポスター作って、構内に貼って、
企画の申込書とか印刷して、
ビラ作って。。。

今日は夜にはじめて八剣伝(居酒屋)に行ったよ
飲んでないけど、ごはん食べに。
石焼ビビンバ系の、なんかキャベツとか豚とか入ってるやつを食べたら
思ってたよりすっごいおいしくて感動した
あと串は大好きなハツを食べれて大満足
やっぱ串はいいなあ。焼き鳥
美濃路てゆー焼き鳥やさんが好きなんだよー
あんま食べ比べしたことないからわからんけど(笑)
おいしいって信じてる。や、おいしいんだけど。
私は小さい頃から「さーちゃんは酒飲みの食うもんがすきだな〜」と
言われて育ったくらいなので
間違いなく、これは予想された事態であり、
ハツとか砂肝とか変なのが好きなのも、そっからきてるんだな(笑)
でも酒が飲めるわけではない。
まあ、、珍味好き?かな。

明日はビラ配り〜〜〜〜
また早起きだ・・・寝よう・・・

月曜は休み。 

October 03 [Mon], 2005, 23:43
もうゼミ以外単位足りてるから、
秋学期は、授業登録がちょ〜ラクだった。
月曜 なし
火曜 1つ+ゼミ
水曜 1つ
木曜 1つ
金曜 なし

ええ。つまり、金土日月で4連休。
毎週グアムくらい行ける(笑)

けーどー、実際は毎日学祭漬けで
今日も名古屋キャンパスで叫んで宣伝して
なごきゃんの学祭の人からちょっとした情報をGETして
瀬戸行ってからも、ビンゴのMC練習して製作物作って、
土日に栄で学祭のPRフェスタがあるから
それにむけてビラ配りの予定とか考えて
なんだかんだで一日終った。

毎日そんなかんじ。
でもひとつひとつ小さな仕事を着実にこなしていかないと
学祭まであと18日だし
3年間の学祭生活を華々しく終えるには
この最後のラストスパートが大事なんだって思う・・・
むーん。。。

今日の夕ご飯は、藤が丘の近くのカフェで
メンチカツのロコモコを食べました。
とってもおいしかったんだけど、
量がはんぱなく多くて、食べきるとかいう問題じゃなかった(笑)

おなかいぱいすぎて
美歩さんが持って帰ってきた
31のアイスも食べれず

明日はまた模擬店出店団体の
検便回収が朝っぱらからある・・・
早く寝ましょう。

寝た。髪切った。 

October 02 [Sun], 2005, 23:10
寝た。
11時半まで寝て、昨日食べなかった夕ご飯を
朝ご飯として食べて、
とりあえず美容院予約して
5時に予約取れたから、
それまでまた寝た。
Zzz・・・

起きて美容院行って、
今日はカット&カラー&トリートメントで
9時までかかった・・・。
疲れちゃったよ。
でもまあまあ秋っぽく落ち着いた色になったし、
トリートメント貰ってきたからちゃんとしなきゃ。
美容師さんが、私に似合いそうな髪形をスクラップしててくれて、
今日はそれっぽくカットしてもらったんだ。

明日は学祭のPRをしに名古屋キャンパスへ行ってきます。
名古屋キャンパスの皆様、
瀬戸キャンパスの聖南祭をよろしく
今年の聖南祭のキングフェスティバル(当夜祭(22日16時〜))では
プチ運動会(玉いれなど)
iPod miniが当たる大抽選会
TBS系新キッズ・ウォー挿入歌の「ハレンチ☆パンチ」や
  「リトル☆レンズ」の無料ライブ!
フリードリンク付き

なーんていう、イベントがあるんです!
事前登録をしてくれた人には、模擬店100円チケットあげちゃうから
よかったら登録してね!

ちなみに聖南祭は、
ディズニーペアチケットが当たる「宝くじ」など
他、リフト券や、折りたたみ自転車、化粧品など
豪華商品が、結構な高確率で当たるおいしい企画がいっぱいです。

10月22日・23日はぜひ瀬戸キャンパスへ。

初投稿♪いぇい 

October 01 [Sat], 2005, 22:30
ヤプログなんとなくはじめてみた
「なんとなくはじめたら、なんとなく書き込まなくなって終るよ、
現に美歩が初日に2つ記事書いておわってんじゃん」って
美希さんに指摘されたけど、
まあそれもいいか。。。

今日は、ついにチャーリーとチョコレート工場を見に行ってきた
なんだあのシュールさは笑
ほんのりシュールなところがまたシュールってかんじだった。
ウンパルンパ?
やりすぎでしょアンタら
でも結構好き。作りこまれた世界が好き。
チャーリーんちの傾きすぎなドアとか・・・
歯磨き粉あんなふうに作ってるわけないし(笑)
おじいちゃんおばあちゃん居すぎだし!
どの子供も極端すぎておもしろかった。

あと今日は
八事のダウニーで「ふわふわケーキセット」を食べた
近いのにずーっと行ったことなくて、
ケーキ屋さんだと思ってたから、
ランチとかやっててびっくりした!
今度はお昼に行こうかな〜

11月か12月にちえみとベトナム行こうと思って
まだ調べてなかった!
ビレバンで立ち読みしたときに
「行ってはいけないベトナム」って本に
ボられるとか汚いとかかいてあってちょっと凹んだんだけど、

親戚のおねーさんがベトナム行って
ちょー楽しかったらしいって聞いて、期待大になった
多分9万くらい・・・かな?
今から調べよ
うおりゃ〜〜〜〜〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadudy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる