ティモテ×3があらわれた! 

February 23 [Sat], 2008, 0:27
久しぶりにティモテを記事にしてみる。
こちらはリカちゃんキャッスルの通販で買ったもので、
この間発売されたジェニーのOFを着せております。
























お店で見たときは驚きました。
『まだ発売されてたんだ〜』と思って最初に買った
ティモテ。メイド・イン・チャイナだそうです。



後で買った他のティモテとは全体的に質が異なるよう
な気がします。顔とか、髪(硬い)とか、腕(硬い)とか。
今はバービーのOFを着せています。
結構似合っていると思うのでしばらくこのまま。



















元々着ていたドレスや前髪から判断すると、初期
のティモテだと思われます。



あまり着せ替えしていなかったのですが、着たきり
雀のままというのもなんなのでリプロバービーのOF
を着せてみました。結構似合っていると思うので(略)

屋根工事始まりました。 

February 15 [Fri], 2008, 1:46
昨日の夕方再び見学に。
足場用の補助階段がついていたので2階に初めて上がりました。
大工さんたちは屋根の工事をされてました。
写真は2階です。

可愛いの発見♪ 

February 07 [Thu], 2008, 1:09
可愛いの発見!!などなど出品します♪クマさん15cmの可愛いサイズ♪

クリスマスギフト商品
二枚目の画像Bath&Body Worksのベルベットチューベローズ*2品での出品中です♪ 店頭の最前列に飾られるほど人気の商品です!!〓ボディクリーム(226g)〓ボディスプラッシュ(236ml)♪Velvet Tuberose(ベルベットチューベローズ)ホワイトチュべローズ(月下香)、ランなどをブレンドした魅惑的な香りです(想像のできない香りですね・・・)やさしい香り・・・

クライシスコア FF7 

January 20 [Sun], 2008, 16:48
やっと解けました、2週目はレベル、アイテム(レア除く)マテリア、お金をひきつげるんですね

駅伝と風邪 

January 12 [Sat], 2008, 5:47
先週の土曜日、レニーは駅伝に出てきました!!

1区8.6kmを走る予定でしたが、5区5.4kmを走ってきました。

寒いし、お腹はすくしと最悪のコンディションの中、死にかけながら走ってまいりました。
タイムは、24分半くらい…


全然走れませんでした(;-;)


ですが、走りきれたことに感謝です。
うつ病になって以来、初の大会だったので…

親は、途中で倒れていると思っていたようです。
確かに、途中で何度も吐き気と意識の薄れを感じました。

“たすきをつなげたい”それだけがレニーの力でした。


そして、風邪をひきました。


チャンチャンッ♪


                                      ★レニー★

約5ヵ月ぶり!! 

January 03 [Thu], 2008, 21:25
 おはようございます!!



 そしてお久しぶりです!!1週間ぶりの更新です!!



 長らく更新できなくてすみませんでした〜



 部活があって出来なかったのと、Yahoo!の料金を滞納してたみたいで、



 止められてました。。。



 Yahoo!さんすみませんでした。



 みなさんの所には順番に回っていきます!!



 コメントの返信も待ってて下さいね!!



 それと、TAKUMA〜!バトン待っててな!絶対やるからね〜!



 あと、ファンも増えてますね〜!



 我如古さん!(沖縄の人かな?)ありがとうございます!!



 訪問させていただきますね〜!!



 



 さて、全然更新してなかったので、ネタがいっぱいありますが、



 部活の話をしましょう!




 約5ヵ月ぶりの柔道!!



 テンションもアゲアゲで武道場へ!!



 後輩2人と空手部の後輩が「久しぶりです!!」と言い、



 みんなに合格を報告しました!(実はこの時まで言ってなかった)



 そして、早速柔道着に着替えました!



 礼をして、アップ!

文化祭 

December 19 [Wed], 2007, 0:29
はい。終わりました。文化祭。
普通に文化部しか活躍してナカタヨ。
運動部やることねえ。
ただ単に座ってただけでした。



あ、そうそう。
生徒会の劇があったんです。文化祭の中に。
そのなかで、一人、女装してでてる人がいて。
ぶはww
マジ笑いましたね。



やっぱ見どころは吹奏楽でしたbb
あれは良かった!!!
純粋に楽しめた!!



手拍子もしたし^^
他のには一切してないのに。

情けない・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 16:52
あたしが勤めている会社は人の出入りが激しいのですが
中途採用でおじさんも結構来ます
が・・・
全く続きません

先日もセクハラ親父が辞めていきました
このおっさんは
年から言えば40代半ば
妻子持ちで話をしたカンジはサバサバ
しかし
関わったパートさんや社員の女の子に話を聞くと
休んだ次の日に
「かわい〜子がいなかったから淋しかった」
などと平気で言うそぉです
しかも入社二日目に・・・
言われた本人は気持ちが悪かったよぉで
社長に苦情を言ったそぉです
苦情が寄せられること数件
先日身内のお葬式とかでこのおっさん休んでました
あたしが思うに
就職活動でもしてたんじゃないの!?ってカンジなのですが
入社して数ヶ月・・(たぶん2ヶ月くらい・・・
昨日にはもぉいませんでした

そしてもぉ一人
このおっさんは人の話を聞かないらしいのだけれど
入社して半年も経っていないと思う
本社に居たのだけど使えなくて
他の部署にいわゆる左遷されたカンジ
だけどどこに行っても直るワケはなく
結局人の話を聞かないで自己判断で動いてしまい
あたしに大目玉を食らいました
それがトドメになったかどぉかは定かじゃないケド
今月末で退社するそぉです

どちらも然程関わりはなかったケド
関わった人に話しを聞くと
仕事のできるおっさんじゃないのは確かで
家族もいるのに転職ばっかしてて落ち着かない
こんな人の嫁とか子供にはなりたくないですね、正直

女性から見て
不器用でも苦手でも
仕事を一生懸命する男性は素敵ですね
それは仕事に限ったことではないだろぉケド
スポーツに打ち込むとか
趣味も一生懸命とか・・・

なんにせよ
仕事を転々と・・・って
奥さん苦労するだろなぁ・・・
情けないわ・・・

運動会の練習♪ 

December 07 [Fri], 2007, 12:22
長かった夏休みも終わり、やっと学校が始まってくれましたw



そして、息をつく暇も無く子供達は、運動会の練習に明け暮れています^^






コトさんは、小学校での初めての運動会。



ハツ&サクの保育園組みも練習している模様。






そして、コトさんとハツは同じダンスを踊ることに!!




 
ネットで検索してあげると、もう狂ったように踊り狂う子供達(泣)






朝晩かかさず'''これ'''を練習しております(^^;




月末、最後の日曜日がコトさん。



来月の第一土曜日がハツ&サク。




楽しみです♪

サブリガPT 

December 04 [Tue], 2007, 0:42
出社したけど追い帰されて、昼前にログイン

PT参加希望だしてシャウト眺めてると

外人フレのガルさんが白パンツPT募集してたので、もれなく赤で参加してみました

構成:ナナシシシシ狩モ白赤

誰かジョブ替えるのかと思いきや、このまま突撃!

タルモを囲むとなんか妙な罪悪感がw

途中POPした赤いコーモリNMが

格闘武器と短剣と片手刀の豪華3点セットをドロップ

肝心のサブリガは

モンク×4

黒×1

ナ×1

最後はシフ&詩フォモルに苦戦してるところへタウルスが参戦

逃げ惑う白さんにフォモルが反応してリンク

そして全滅ww

みんな外人さんだったけど、こーいうのオモシロィすねww

夜はPT行ってきました

10000ほど稼いだトコロで解散

@2000ほどで56

AF脚は次回ですな〜

PTから帰ってきてからカバンの整理してると

いつのまにやらフォモルコデックスが・・・

相場がわかんなかったので20kでシャウトしてみる

外人さんからすぐにテルがあり、13kしか持ってないけど譲ってくれとw

10kで譲りました^^

そんな中、以前PTに誘っていただいたタル忍さんのおねぃさんと遭遇

レベル上げPTで出会って街中で会話するコトと自体ナカナカない気がしますが

ちょっと珍しい感じがしましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadtsc987
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ティモテ×3があらわれた! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ティモテ×3があらわれた! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ティモテ×3があらわれた! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ティモテ×3があらわれた! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ティモテ×3があらわれた! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ティモテ×3があらわれた! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ティモテ×3があらわれた! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ティモテ×3があらわれた! (2008年06月18日)
アイコン画像かおり
» ティモテ×3があらわれた! (2008年03月14日)
アイコン画像康之
» ティモテ×3があらわれた! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる