有り難うo 

June 27 [Tue], 2006, 2:25
世の中の人々が幸せに見ぇるo
皆さん、毎日楽しそぅでそれゎ何ょりで\(´ー`)/

自分だけが不幸?

ほっとぃてくれo
単なる一人の生き物の考ぇ方であってo

忘れるんだ、忘れるんだo
毎日、毎日o同じ事をずっと考えてる自分が馬鹿みたぃだo
切れてるんぢゃなぃo
辛いから全部終わりにするんだo

あの時、僕ゎ君を抹消したo by黒夢
否、何か勝手に出てきたo

ほんとに何にも無ぃやo
忘れろ、そして辞めろo

僕ゎ東京に夢を買ぃに行くんだo
僕ゎ馬鹿な事ばかりしたo

元の自分に戻るんだo

こなぃだ、ロンドンナィトの本を見たo
ぁんまりいぃのが出てなぃ\(´ー`)/

有る日、人に悟られたo
有る日、人に励まされたo

僕ゎ、馬鹿なんだo

少し休んで、新しいもの見つけよぅo

どぅ思われる?
そんなのかまっちゃいなぃo
いぃのさo
僕ゎ僕だからだo

御機嫌やぅo

すとっぷo 

June 26 [Mon], 2006, 2:32
僕がぶっ壊れて、1年が経って今でもずっと悩んでるo
何て僕ゎ馬鹿なのかo

やっぱり辞める、やっぱりやる、最近ずっとそぅだo

邪険にされてるのかo
なら消えるo
重たいものなのかo
なら消えるo

全部分からなぃo

僕ゎ馬鹿だo

一番嫌いだったものに自分から勝手になったんだo

「もぅ、辞めるんだo」
ちょっと、休んでo
僕がかまかしてる原因だったらどぅするo

今ぢゃ、訳が解らなくてo
でも、どれも不思議なものとしか思ぇなくてo

もう分からないo

あの頃に戻りたいo

僕が今迄見て来た中で本当に一番だったo
何処も勝てやしなぃo

ぶっ壊れも通りこしたらo
何にも考えなくなるo
忘れるんだo
前ょり結構慣れてきたo
何1つ思い出さないo

辛過ぎて、僕ゎ馬鹿だo

居なくなった事にすればいぃo

夢を金で買うんだo

運命だけ信じてo

僕ゎ大馬鹿だo

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 15:06
馬鹿!!!!!

死にたぃo 

June 18 [Sun], 2006, 14:26
僕ゎお菓子ぃ(T_T)
誰って、奴でしょ、奴w

鬱\(´ー`)/

返せぇぇぇぇえ!!!!! 

June 17 [Sat], 2006, 14:35
馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿!!!!
あの頃に全部、戻してくれ!!
こんなの生き地獄だ!!

返せ!!!!!

僕自身のまぃせるふo 

June 17 [Sat], 2006, 3:34
やっぱりo
ぁたしゎぶっ壊れててなんぼの人種だゎw
只、人に流されなぃ様に、ちゃんと自分自身で居る事が大切なんだということが分かったo

・・・・やっぱり好きだから、戻ったo死ね
でも、ぁとわ何もしねぇーo
自分自身で、生きて行くのサ★

僕ゎ折角教わった、ロックって言う、素晴らしいもんを大事にしなぃとo
此れが自分だからo
有り難う、ロケンローo
やっぱり、おめぇーが1番あってんなあo
が、其の愛レベルの上を行く人物がいるがo

俺、何やってんだろo

変な兄ちゃんを見っけたo
ピストルズゎ語れるのだろぅかo

しかし、兄やんにゎ本当に感謝だなo

僕ゎロックを追いかけよぅo

自分自身で居よぅo

昔、ロックなバァにあこがれたもんだo
かっこ良くて、今でも興味深ぃo
が、しかしo
今となってゎロックバァで酒呑んで語りかますょりも、、、、何か釜系の方が落ち着きそうな感じがするのゎ気のせぃか?
気取ってなくて、気楽であっちの方がよさそぅo

・・・・自分、変わってんなo



僕になれo 

June 16 [Fri], 2006, 1:52
にゃはにゃはにゃははw
ぶっ壊れて、ぶっ飛んでなんぼぢゃねぇーんか、こんにゃろぅ(´ー`)凸
僕ゎ★分かったぁ〜!!!何が
いぃや、すぃませんo此処、自分1人専用日記なんで、間違って通りかかった人間ゎ笑顔でスルーしてくださいませo見ても気分悪くするだけなんでo
こぅ、日々の愚痴をo死ね

馬鹿ぁ〜んヽ(´▽`)/
愚痴日記なんて面白くねぇーもん、誰が書くかょ★
俺の主義ぢゃ、ねぇーo

やっぱ、日々の独りごちゎ大切だょなvv
此れしなぃと、頭が腐る一方でo
否、此れやると、ぁんたゎ有る意味腐ってっから辞めたほうがいぃo
まぁ、人生ゎ飛びだぜvv

俺ゎ、知ったぁ!!
何をぢゃw

今日もぐちぐち、ぐちぐち考ぇてたんo´`
すぃません、自分、超ださぃんすけど?
ぐちぐちぐちぐち、悩んでたo
吹っ切れなくてo
てーか、此れって吐けば吐くほど、元の普通の人間に戻る事できるのか?

「早く人間に戻りたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああい!!」 byベム

だけども、ぶっ壊れてとるほうが人生、楽しぃのだがvv愛

ぐちぐち、ぐちぐちo
思い出したら、心の中で涙ぼろぼろo
と有るモンが自宅に届いててo
・・・・・戻りたぃo

が、やめときぃo
ぁんた、どんだけ惨めな思いすりゃ気が済むんだ?
色々有るけどooooo最初に言った、ぁれを間違ぇたんだゎo
否、誰も居なくてさo1人で、あぁーだの、こぅだも、もぅ、駄目だo

んで、誰でもいぃーから、云ったo^^

間違ったo^^

死ね?

はぃo

どぉーしよぅもなくて、ずっと悩んでたo
・・・・もしかしたら、、、、何てなw馬鹿も程ほどにすれってo
でも、ふんきれが着かなかったo
そしたら、と有る友人大先輩が、流石に「お前、どぉーしたんだ?」とo

ぁら?
やっぱり、隠してても気付かれるもんゎ気付かれるo笑

軽く話したo
そしたら何かすっきりしたo
んで、昨日ょりふん切りが着いてきたo
友達とゎ★大切ぢゃvv大事にせにゃo´`

画が見ぇねぇーとかo 

June 14 [Wed], 2006, 20:55
ひゃっほぉ〜ぃ(ノ>▽<)/
人生やっぱりビールだぜぇw
ぶっ飛びてぇ、どっかいぃ場所ねぇーんか、いぃ場所o

全部、終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(ノ>▽<)/
此の、馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!

今迄本当に有り難う、大好きだったが、さよぅなら★

沈んぢゃいられねぇ、俺の人生o
東京に夢を買ぃに行くのさ★
田舎に居ても人生が勿体無ぃやo

もぅ、本当にさよぅなら☆彡

最後に、バンギャルとか云う人様の揚げ足しか取れない根暗ちゃんo^^
おめぇ等、今度見っけたら覚えてやがれょw
大好きだった君o
もぅ、僕ゎ何も分からない自意識過剰豚箱馬鹿女だょo
頑張ってね、散々ごたごたにしちゃって本当に御免なさぃ↓↓
どんなに傷付けられても憎めなぃやo
大好きだったo
さよぅならo

君の成功を願ってo

君が幸せなら僕ゎそれで何でもいぃやo

以上、最高な馬鹿女でした(´ω`)

さて★
俺もギャルサーになろぅかo嘘
ロッケンロールな国に帰ろぅかo
一度、裏切って戻るなんてロックにゎタブーだo
んぢゃ、俺ゎパンクだぜ★
ロンドンナイトに行くのさo
はっは、中指立てられる話ぢゃすまねぇーなo

女王様、助けて下さぃo
僕等の愛しの愛しの女王様\(´ー`)/

さょなら☆彡
本当に有り難う!!
ぁんたのステージが一番かっこ良かったょo

永遠にさよぅなら★

自分ょ、止まれo 

June 14 [Wed], 2006, 18:15
…もぅ、あっちでうろちょろするのも辞めよぅo
終わったんだ、終わったんだo
ははo

振り切るo 

June 14 [Wed], 2006, 14:26
振り切るべきなんだo
今日、二度寝をしたo
久し振りの休みでo´`
昼までがんがん寝腐ってましたともo^^
やばぃ、、、、やばぃ、奥さん!!超、快適!!!!!
そしたら、2度も夢に出てきたooooo超楽しかったo
2度目の夢ゎ僕がピンチヒッターになってて、どぅにもこぅにもやってる時に、現れて、負の状況から一気に一遍して、そこゎ幸せ空間だったo

僕ゎ馬鹿だo

下らん、馬鹿女の妄想トークもいい加減にo
女々しぃんだょo
振り切るべきだo
だったら、ぁれわ何なんだ?
もう、いぃのょo管理権も譲って、楽になろぅo
もう、何が何だか、全然分からなぃんだo
只、ぁれを見てo何もわからないけど、ぁれを見たら、そぅ云う事だo
終わりだo
辞めよう、辞めようo

次ですょ、次o^^

俺、頑張るな!!俺、ファイティング、ゆぅーーーーーーーーーー!!!!!

忘れまひょo´`

さょならo^^

酷ぃ目にあったもんだo
どぅしよぅもなぃ女ですねoこんなんぢゃ、全然駄目だろo
何故、女の子が見栄張って、嫌な女にまでなって、自分を磨くのかo
化粧ゎ女の武器だo
何だか、そぅいう人達の気持ちがちょっとだけわかってo
しっかりした女って云う、女なんだな、てo
嗚呼ぁーあ、此れなら自分、便器以下だろo
もう、最低o

女磨きo自分なりにo

もぅ、辞めるんだo
それなのに、戻れるかもしれなぃと期待しる自分が馬鹿くさぃo
何処まで腐ってるんだo

戻るなo

期待するなo

女々しいんだょo