うわわ 

2006年02月24日(金) 23時55分
全然有咲たちに構えてません。ホント可愛そうです…(涙)
でもようやく実習もどきが終わったのでフリーの時間も…とれたら…いいな。と。思ってるのですが。もう一つのお洋服作りの方が激しく押しているので厳しい…か…orz
再来週からめらめら可愛がるからもう一寸待ってね御免ねと抱きしめてみる日々です( ノД`)

…日記変えようかな…。

めえく 

2006年02月09日(木) 22時47分


現実逃避のために彼乃のメイクをガリガリ変えました(汗)
すごいメイクって難しいですよね…
特に眉毛が。
絵を描くように平面に対するものじゃないからとても感覚が掴みづらくて…
皆さんどうしてあんなに素敵に綺麗にメイクが出来るんだろうととても不思議に思いました。
何気にいやらしホクロ付いてます(笑)あんまりいやらしくないのは何でだろう・・・メイクの腕か!?

あと、SRに行った際についにやっちゃいました…(><)
眼鏡購入(笑)
わーん、誘惑に勝てなかったンです…破産(笑)


もっ、もえーーー!!!(*´Д`人)



有咲の胸にもタトゥを入れてみたけれど失敗みたいです(あいた)


3月に、同級生だった子に有咲の背中に刺青を依頼してみました。
美術系に行ったとても絵の上手い子だったのでとても嬉しいです(´ω`)絵が上手いってとても役得ですよねv早く3月にならないかな…。

くそ 

2006年02月06日(月) 1時26分
やぷろぐエラー過ぎて切ない…。
テスト期間中にも関わらず、現実逃避のために彼乃のヘッドを弄繰り回してました。
里でのデフォメイクが割りと安いと知ったので心置きなく弄れます(笑)
とりあえず、目の周りのパステルに失敗したのでふき取ったらホント何処のお子様で?って感じになって吃驚しました(笑)やっぱりメイク一つで全然違うんですね…。



何処の子?な彼乃クン。


今はまた目の周りにパステルをさしてみたのでなんとなく彼乃復活してきましたけれど。
メイク本当に上手くなりたいです。かなり難しいですよね…(><)
明日買い物序にMrカラーの茶色と細い筆を買ってこようかな…デフォの下睫毛が消えてしまった…。
というかいやらしホクロ(口元のホクロ)が書き込みたいんですが(笑)彼乃のイメージじゃないので躊躇しています。
新しい子、お迎えできた時に考えてみようかな…凄い先の話ですが(笑)



彼乃クン弄くられ中…。


こうしてシャメで見ると唇えらくピンクですね( ノД`)オレンジ系にしたいんですが下手糞なので中々出来ません。やっぱり混色するより、下手糞は大人しくオレンジ買って来いってことですかね。(がくり)
あ、トライバル(もどき)は落としました。
もっとカッコいいのを入れて上げられるようになりたいもんです。

かーっ 

2006年02月01日(水) 23時19分
ドーム参戦された方お疲れ様でしたー
私はダラダラおウチで不貞腐れてました(笑)
というか彼乃のアイメイクを変えたいなーと思ったんですが…キャプテン様の眉を消すのが恐ろしくて恐ろしくて…(ガタガタ)なんとか眉だけ避けながら目元弄りました。また睫毛が微妙に…(笑)今度こそSRで買って上げなきゃと思いつつ中々SRにもいけない私です(ガフ)
で、彼乃ですが…
目元がアッサリなってしまったので赤目が激しく似合わなくなりました(滝汗)
テストが終わったらまた目元にパステルを差してあげるつもりなんですが…それまでは一寸赤目は封印です( ノД`)有咲には同じ16ミリってことでマリアのデフォルトアクリルアイを装着してみたのですが…エロすぎました_| ̄|○
淫魔みたいになってしまうのでちょっとこれも封印かなーと。なんだかただでさえエロエロ云われているので、もっとこう、清純派なアイを探してあげたいです。というかデフォルトからして似合ってないお方なのでホントアイ探し大変です( ノД`)やっぱり銀髪赤目が一番似合ってるんですかね…。もちっと模索してみたくもあるんですが…。個人的にはウェットウィッグ黒を…(ボソ)

あと唇も納得いってなかったんで、有咲と共に弄くりました。
…彼乃は中々いい色になったんですが今度は有咲がっ…濃っ!みたいな(笑)それもテストが終わってから(15日以降)またやり直してあげなければなりません。うわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも彼乃君は色々弄ってますが、最後には里に里帰りさせて、キャプテンデフォルトをお願いしたいなぁと思ってます…。だってやっぱりキャプテンが初恋の君なので…(´ω`)
****
小話なのですが…。やっぱりドールってオーナーに似るんですかね?
私がなんかコス友達にエロス認定されてるんで、ウチの子たちの将来が心配です。SDまでエロス認定されたらどうしようかと。実際なんかエロスだろって言われたこともあるもんで(笑)
いや私もそんな18禁わっしょい!てしてるわけじゃないんですが。目とかエロイとか。究極では何してもエロスだとか言われてます。いや普通ですから普通。(とかいいつつもコス友からの「は?エロスだろ?」の声が聞こえてくる…)
とりあえず、清純派もちょびっと目指したいと思います。

たわごと 

2006年01月26日(木) 23時55分
丞おっきいですよね。
友人に画像を見せてもらったんですが(有難う勇者v)ミニっ子が丞を見上げてた…。
展示の丞も凄くおっきく見えたんですけど、あの横に13少年ロング脚を並べてみたい…。
どれくらい違うんでしょう…。4〜5センチ差ですっけ?
あの大きさには惚れますね(´ω`)
でもなんか顔はあんまり好みじゃないという…(ぐは)セシル系が好きなんで、りりしい感じのヒューイ?とかは無理っぽいです。
でも多分、大きい子買うならソウルっ子(ウロ覚え)の天使屋さんの70センチにいきそう…。
伏せ目がちで結構好みなんですvv
でも70センチとか大きすぎて絶対構えない。
構えない自信がある子はお迎えしても不幸にしちゃうだけですもんね…だからぐっと我慢です(><)

**

友人が福岡でドールオフ会したいと云ってました。
大野城や春日あたりで開催したらどれくらい集まるんでしょうね…
私が前回お世話になったところには22人のオーナー様がいらっしゃいましたけど。
最近オーナーさん着々と増えているみたいだし、もっと沢山の方が来そうですよね。
うう、素晴らしく萌える…(笑)
人様のところの愛娘、息子さんに会うの好きなんですよ(><)
皆可愛いしカッコいいしたまらんとです。

ふおお 

2006年01月23日(月) 23時44分

本日の有咲と姫子。

同じような写真ばっかりだな…


本気で金欠なので今要らない本を整理して売りに出そうとしています(笑)
金欠過ぎて結局アフター二日間とも行ったんですが銃のプラモとMrカラーくらいしか買ってません。
福岡SRにはエマ残ってましたねー。

というか、2日目にSRに丞が居ないなーと思ってたらまんだらけのほうにあってびっくり(笑)
提携したんですかねー?
生で真紅とか見れて良かったなー。
キャプセシ15万で買取でしたね…(´ω`)15万で買って幾らで売るのか気になる。

今後ほしいなぁと思っているのはスカーフェイスセシルとくんとELです(うわ…)
此れだけ増えたらどんなに幸せだろうかと妄想するだけでハァハァしてます(笑)

多分来年当たり上京するので、その際にはSDのお部屋なんぞ作ってあげて、そこで皆を愛でたいなと。
そのためにはものっそ荷物減らさないといけないんですよね…(汗)
ものすごい荷物多くて、昨年寮から引き上げてくる時に地獄を見たんで…。でもなぜかコソコソといろんなモノを増やしてしまいます( ノД`)
収納も下手なのでホントモノを買う癖を直さなきゃな…。


ドームは9割絶望的になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっさ行きたいんですが本気で経済難です…。
しかも行ったら多分SDのものと咎狗本とティルズのアビス本をごっそり買ってしまいそうで恐ろしい…。

2月にコスプレの方が無かったら行けたんですけれど、ね( ノД`)やっぱりコスも大事なのです…。

ふぉーー 

2006年01月20日(金) 18時14分


姫に衣装をちまちま作ってるのですが、やっぱり裁縫の腕が悪いので微妙になります(笑)
寧ろ白糸切れててぎゃふん( ノД`)
水色使ってみたんですがやっぱり目立つな…。
でもまだまだ余り布もあるし、頑張って可愛い衣装を作れるように精進しようと思います。

ていうかテスト勉強しなきゃ留年だ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
学生早く終わりたいから頑張ります…。



やっと睫毛を付けてあげた彼乃。
ごめんね遅くなって;
やっぱり睫毛あるだけで色気アップだなぁ(´ω`)

むむ 

2006年01月17日(火) 0時47分


相変わらず姫にメロメロです。

今日は親と喧嘩してしまい(親の誕生日だったのに;)不機嫌きわまりなかったのですが…
さっきSD抱いたら割と癒された感じがします。
13少年の重さが凄く好きなんです(´ω`)

さて色々とレスをためてしまって申し訳ないのですが(携帯の方;)
諸事情でドーム危うくなってきました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オフしたいのにな…

あたらしいかぞく 

2006年01月16日(月) 0時08分
新しい家族をお披露目いたしました!



MSD教室っ子のマリアタイプです。
名前は「姫子(ひめね)」にしました。
どうぞ宜しくお願いいたしますv

念願のちいさい女の子にもう胸キュン!!!!(*´Д`人)
なんかずっと見つめていても飽きないくらい可愛いです。
たまらんとです。
有咲も彼乃も心なしか顔つきが優しくなったような気がします(笑)
何もかもが拙いオーナーなのですが、寂しくないように3人まとめて目一杯可愛がってあげようと思います(´ω`)

因みに姫は有咲さんによく懐いてる様子です(笑)
今の髪の系統が似ているので余計しっくりくるんでしょうね。

**

ああ、ドームどうしようかな…
姫にお洋服を買ってあげたいとです(。・・。)
でも3人は連れて行けないので、行くならば姫だけを連れて行くことになりそうですが。
寧ろ連れて行ったら私が死にます(笑)13少年2人は体力的に無理…。




もうすぐ… 

2006年01月12日(木) 15時13分
家族が増える前の二人の顔を激写してみました(´ω`)
これから家族が増えて、どう表情が変わるのかとても楽しみですよー。
有咲の場合は、とても大人っぽくなった記憶があるので…
彼乃もお兄さんの顔になるんだろうか…



有咲は相変わらず意味不明の余裕の笑みを湛えてます(笑)
「おや家族が増える?それはそれは…」
って感じですかね。




挑発的です(笑)
SRに中々行けずに睫毛を付けてあげられないので凶悪な顔してます(汗)
100円均一にも有咲に使っている睫毛が無いんですよね…( ノД`)
「え、家族!?誰、誰、どんな奴!?」
て感じでしょうか。
秘密だーよ(。-`ω´-)グフフ



多少忙しいのと体調が悪いのもあるので、有咲と彼乃のメイクを手直しする時間が新しい家族を迎えるまでに取れなさそうです( ノД`)
新しい家族にはお洋服も作ってあげたいし…そっちを優先してしまいそう(><)
週末は久しぶりに予定が入っていないので、その時にメイクを整えてあげたいなと思います。