すみません 

2005年12月02日(金) 18時07分
まず、急に閉鎖してしまって申し訳ございません

閉鎖の理由はトップにも書いたように

ジャンルに対しての創作意欲がなくなってしまったこと

作り出す品物に自信がなくなってしまったこと

の二つです

ジャ受は好きです!!

だけどサイトを開いた頃ほどではなくなってしまいました

しかも、書いて消して、書いて消しての繰り返しで全然作品が出来上がらず

中途半端に続けていくのなら、閉鎖にしようと思い

閉鎖する事になりました;

来てくださった方や、もしかしたらいるかもしれない更新を楽しみにしてくださった方

本当に申し訳ございません;; そして本当にありがとうございました!!

大好き!大好き!大好き! 

2005年11月30日(水) 20時30分
今日、ポルノTVにでるのテスト終了が嬉しくて嬉しくて、

すっかり忘れてM・A・S・I・T・A(△゜;)

公式HP見て思い出したよ・・・・っ!!

急いでTVつけて、チャンネル探してたら

aikoが歌ってました

「え、もうポルノおわちゃったっ!?」

とドキドキしながらaikoの歌を聴き、終了

「さーて次のアーティストさんは・・・・」

と(こんなんだったか忘れたけど)司会者(徳光さん?)の方が

後ろの画面がドュラドュラドュラ(太鼓の音です)と言う音とともに変わっていく

「ポルノでろ、ポルノ、でろッ!!!!」

と半ば諦め状態で叫びながら見ていたら

「クリスタル・ケイさんとポルノグラフィティのお二人でーすっ」

マジでッ!!!??( ゜ □ ゜ )

クリスタル・ケイの後ろに、昭仁さんと晴一がっっっっっ!!!

「よっしゃーーーーっっ!!!」

ポルノ出たとともに大興奮♪♪

曲はやっぱり、"ジョバイロ"

あああああ・・・・っやっぱり昭仁さん素敵vvカッコいいvv可愛いvv

晴一も、素敵・・・・vv

「テスト頑張ったから、神様は私を見捨てなかったんだ・・・っ!!」

と一人で感激してましたvv

昭仁さんの後ろにポンプさんvv

今日はいつものように笑顔がなかった・・・;あの素敵な笑顔が見れなくて少しショック;

だったけど直人さんが出たから、いっかvv

これだけ書きたかったんです









スンマソン

It is all right! Because it was already over 

2005年11月30日(水) 19時57分
しゅーーーーーりょーーーっ(゜◇゜)

テストやっと終わりました!!!

長かった地獄も今日で最後ですvvv

フフvンフフフフフ〜♪(キモ)

まだ答案返しという地獄がありますけどね(VДV;)

でも一回目の地獄は終わりですよ!!

やっと今日から

PCがっ!!

ゲームがっ!!

出来る!!(嬉)

・・・・テスト期間中もやってましたけどね;;

でも期間中にやるのと終わってからやるのとは違うのですよっ!!(何)

親に何も言われないしっ!!(言われても無視してたけどね★)

罪悪感ないしっ!!(罪悪感あってもやってたけどね★)

・・・・・・:

ま、テスト期間が終わって嬉しいですvv

期間中、高級(そう)なチョコをお供に勉強してました。

一箱、200円くらいの(高)



(↑のです。見た目高級に見えますよね!?)

味もなかなか美味しかったですvv

テストが終わり、漫画も買えて、満・足・で・す!!

更新もできたら、します・・・;

・・・・・楽しみにしてくれる人が居るのか、わからないけれど・・・;;;

ではっ!!!




無駄にデカいし長い

怖いと震える自分がいる、弱虫と罵倒する自分がいる 

2005年11月26日(土) 22時41分
結局、逃げるしかできないんだ

現実と向き合うことが出来ないんだ

怖いんだよ

現実が、どんなものか見るのが

そんな怖い"モノ"を見れるほど、俺には勇気がないんだ





・・・・・・怖いもの=テスチョ;;

勉強、少しだけしか、してない

・・・・・・・・ヤバッ(´д`;)

しかも無駄になんか書いてるしっ!!

ココ書くなら、勉強しろってよー自分(泣)




テストまであとふ、・・・・・・ゲッフ!!(吐血)

あ、明日は、従姉妹としょ、食事に行ってきま・・・・・(死)

おめでとう・・・・と素直に言いたい; 

2005年11月26日(土) 14時00分
ちょっと、正直な話ショックを感じてしまいました;

Tamaが結婚、しかも子供もできたことに・・・;;

ファンサイトとか見たら・・・結婚と書いてありました

おめでとうっ!!

と思う反面

結婚しちゃったのかー・・・

って微妙な気持ちに

皆さん大人の方ですから彼女はいたと思ってたし

愛の行為(爆)だって経験あると思ってましたよ

でも実際、そうだったって事実がわかってしまうと

微妙な気持ちに・・・・・・(二回目)

そのうち、岡野さんだって、新藤さんだって、そうゆう話が出てくるんだろうなぁー・・・・

岡野さんが幸せなら、あたしだって幸せだけど・・・・

もう少し、もう少しだけ倖介が大人になる時期まで

そうゆう話出て欲しくないかなぁ;;

・・・・・・・・現実と夢がゴチャゴチャになってしまう・・・

こんな自分が嫌いだよ、おかーはん(泣)

でももう少しだけ、こんな自分でいたい気持ちもあったりして;



嫌な年頃ね、自分

三回目 

2005年11月25日(金) 21時44分
猿かわいいッ!!

スキンかえちゃったvv

ジングルベーーーーール・ジングルベーーーール 

2005年11月25日(金) 21時34分
・・・・・どーぢて自動的にログインできないかなー?

毎回毎回めんどくさいです。倖介です。

更新しないって言ってた癖して・・・・・・日記だけ!!日記だけはっ!!

更新しようかな、と(どんなノリだよ)

今日は久しぶりに街で遊んで買い物しにいってきましたvv

参考書と、漫画を二冊ほど・・・・・・・(照)

大好きWEB漫画サイトの管理人様がコミックを出したという事で買っちゃいましたvv

おもしろい!!!!

笑える笑える!!素晴らしい画力と内容でしたvv

もう一冊の漫画の方も面白かったですvv

そう。面白いで思い出したんですけど。

昆布って美味しいですよね!!(関係ねーっ)

友達に貰ったの食べてハマっちゃいましたvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・無理やりネタに使った感あふれてますね(汗)

スミマセ・・・・・ゴフゥッ(吐血)

そろそろ勉強しなきゃなー(今更)

ジャ★★

更新できませんえん(死) 

2005年11月24日(木) 19時07分
暫くテスト期間のためこうしんできませ・・・・ッゴフ!!(してないくせして言うなよ;)

今、友達に借りた"Missing"(漫画)を読み終わりましたvv

★感想★

空目カッコE・・・!!

あやめちゃん!!稜子!!激かわっ!!

武巳何か普通・・・??でもそこがイイかも!

亜紀・・・アンタは美人やっ!!

俊也カッコいい!!カッコいい!!

詠子さんvv美人!美人!美人!

神野さーんvvカッコいい!!綺麗!!

・・・・・自分何人??

でも、漫画よりやっぱ小説っすね!!

確かに画力は綺麗で中身も面白いですけどvv

やっぱ猟奇的なものがないと!!(ぇ)

猟奇的というか・・・・・殺人?(アホ)

漫画ではそんなに過激なものは書けないんでしょうかね、やっぱ

三巻で終わりらしいですが・・・・もう少し続けて欲しい!!(切実)

・・・・あ、小説の最終巻見てねえー・・・・しかも他人の(最悪);;

ゴメッ・・・・(吐血)(゜д゜;)

小説といえば今、『A君(17)の戦争』とゆう小説にハマってますvv

主人公が何かヘタれでいい(笑)

出てくる人たちも美人さんがいっぱいvv

マニアにはたまらない品物だと思いますvv(何の?)

内容はですねー

感動有り!!笑い有り!!ヤオイ有り!!

・・・・・・・・・え?(゜Δ゜;)

って感じですvv(わかんねー)

でも本当に面白いです!!

一度お手にとって見ては!!??



・・・ではっ!!管理人テスト勉強なのでここらで!!

って言いたいけど絶対しないで





寝ます


じゃ★

・・・・・・・・・ 

2005年11月21日(月) 21時12分
今テレビつけたら『危険なアネキ』やってました・・・

ドラマは見てないんですけど、つけた瞬間伊藤さんが倒れてました(;゜д゜)エーッ

ちょっとびっくり;;

今は月曜ミステリー劇場(?)を見ています

火曜とかにも殺人事件のドラマやってますよね;

あれ結構好きですvv

や、殺人事件が、じゃなくてドラマが(一緒?)

出てる人とかによっていいねーって納得したり、この人じゃないでしょっ文句言ったり(笑)

隣でいつも父が「こんなことはありえない」って文句言ってますけどね(爆)

水曜の『相棒』も大好きですvv水谷さん好きvv

オヤジだけどオヤジくさくないオヤジさんは好きですvv

・・・かっこいい!!

フヘヘヘヘv(キモ)

では!!

スキン変えちゃった(二回目) 

2005年11月20日(日) 21時25分
今回、和風をイメージしたのでこっちも和風をイメージしましたvv
え、スキン変えすぎ?
・・・・・・イエーイッ★