さてと☆ トモゾー 

2008年05月10日(土) 19時31分
不安はつきない物です☆

それからどうするかは自分次第。


やりたい事は沢山あります。


泣きたい時も沢山あります。


だけど沢山笑ってたいな☆



先が見えない程に不安になるけど、だからあたし達は何にでもなれるよ。



それは無理だとか遅いなんて諦めるのはもったいない。


周りが決める事じゃないよ。


やってもみないで自分で限界を作ってしまいたくない。


希望は自分で見つけていかなきゃ、誰かが与えてくれるのを待ってたって仕方ない。



今一番やらなきゃいけないことを逃げずにやるしかない。



目をそらさずに生きたい。



今を大切に☆





みんなありがとう☆ 

2008年05月04日(日) 3時00分

前回のライブお世話になった方々、対バンさん、クラウドスタッフさん、来てくれた方々、応援してくれたみんな、本当に本当にありがとう☆


みんなに出会えて、支えられて、みんなのおかげで今のあたしがいるんだって思うから☆



ありがとう☆




そしてライブ後、あたしは目まぐるしく変わる環境の中、毎日が何だか精一杯(笑)☆



まず仕事を辞めて、そして今日までの4日間。


4日間も休みがあるなんて、こんなに長い休みなんて、仕事をしてる時は滅多になかったから正直戸惑ってます。



でもなかなか充実した日々を過ごしておりました☆



その期間お世話になったみんなありがとう☆



なんだか、不安は尽きないけど頑張ってこうと思いました☆



そんな勇気をもらえる日々でした(笑)☆



明日(もう今日?)からバイト始めます☆




なんか、自分が何もしなくても、時間はどんどん前に進んでしまうから。


ゆっくりだったり、駆け足だったり、その時々感じるスピードは違うけど。戻ってもくれないし、待ってもくれない。


だから


だから確かな今を。



ちゃんとあたしはここに居るんだって実感してたい。。。



戻りたいと思わないような素敵な毎日を。。。



あなたやあの子やあの人へ。



☆彡゚。* ゚・゜*゚゜〇






4/23 ライブ終了!!! 

2008年04月27日(日) 0時47分
先日の4月23日の浅草KURAWOODのライブも無事終了!!








みんなありがと〜う☆





                         みっちゃん

ハンバーガー 

2008年04月15日(火) 0時33分


ここのハンバーガーがめっちゃ好きなんです!!!

お花見@トモゾー 

2008年04月06日(日) 20時19分
昨日は錦糸町の音楽友達とお花見〜♪


の予定だったんですが、体調不良にも関わらず参加してくれた仲間と寒さを考慮して急遽カラオケに〜☆


このメンバーで行くカラオケは超楽しいの(*^^*)♪


騒ぎまくりました☆


その後は久々に会った懐かしい仲間達と合流して、空が明るくなるまで錦糸町の駅前で歌い明かしました☆


人の居なくなってきた駅前は、最高の路上ステージなんです☆


音楽って素晴らしいってとっても体感する素敵な時間でした♪


大好きみんな♪


大好き錦糸町〜♪


いつも元気をありがと☆!



チャットモンチー☆ 

2008年04月03日(木) 13時03分
そう、1日はみっちゃんとチャットモンチーの武道館ライヴに行ってまいりました☆!


それが、アリーナ席の前から9列目!!



近い!!近い!!





ああゆうストレートで素直な歌詞を、ピュアで真っ直ぐな歌声で歌われると、心にしみます!



やっぱ生歌はより思いがひしひし届きます☆





メンバーのみなさん、本当に生き生きしてて、今この瞬間が最高に幸せなんだって、体中からそんなパワーに満ちてて、それが伝わってきて、素敵なライヴでした☆



みっちゃんありがとう☆






チャットモンチー!!!  ☆みっちゃん 

2008年04月02日(水) 17時05分
ずっと大好きで見に行きたかったチャットモンチーのライブに、行ってきちゃいました !!


『チャットモンチー すごい2日間 in 武道館』


最高だった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


めっちゃカワイイしかっこよかった!!!!!!


しかもなかなかの良席!!


アリーナの前から9列目!!!!


超見えまくり!!!!


アッシーと2人でもうそりゃ〜興奮しまくりだった!!


アリーナだからクラッカー飛んできたり、風船が上から落ちてきたりと楽しかった!!風船という思わぬおみやげも貰えた!


まぁ、なんつ〜か、何度も言うようだけど



最高だった〜〜〜〜!!!!!!!!!!


物販も結構かっちゃったし〜〜〜><



                                         ☆みっちゃん☆

これからは沢山書いちゃうよ〜! ☆みっちゃん 

2008年03月27日(木) 19時22分
ってことで、これからはどんどん日記書いていこうかと思いマッスル!



友蔵から、ケータイからでも書けるって教えてもらってビックリ!!!!!



昨日は、以前対バンさせてもらった『ばばぁ。』のライブを見に行ってきました( ̄▽ ̄)



存在感ってやつをひしひしと感じた!



んでもって、その後友蔵に髪の毛切ってもらっちゃった(●^o^●)




来月のライブは、バンド感や存在感ってやつを意識して、オレら色ってやつを出していこう!





みっちゃん

多忙?な日々… 

2008年03月05日(水) 16時17分
どうも、リーダーですが皆様お元気かしら?

私は相変わらず多忙なのにお金が無いという生活をしています…


前回のライブは楽しくやれたなって思ったけど、反省点もあるわけですよね〜


今月はメンバーを考慮して、活動はしませんが、落ち着いてきたらガンガン活動していきたいと思ってます。

俺に会いたい人は、ASSHOLE UNITEのライブに来ることをオススメいたします(`・ω・´)

今月は、7日に新宿ACBで、21日に本八幡3rd stageで27日に渋谷CAMPでやります。はい。

まぁ詳しくはHPでも見たって\(^o^)/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=weareasshole

ではまた♪

フリーザ

浅草クラウド2/28☆ 

2008年03月01日(土) 8時46分

サドリ〜2回目のライヴやってきました☆★


一回目よりちょっとは成長してたかなぁ!?



ライヴ中緊張の余り足の震えが止まりませんでしたが。。。。


(ノ_<。)MC何も話せなくてみんなを困らせてまいましたが。。。。



ライヴはもうめちゃ楽しかったょ!!!





このライヴに関わってくれた全ての方々に感謝です☆★





みんなみんなありがとう♪♪





ヾ(≧∀≦)ノ大好きっ☆★





まだまだ課題は山積みですがぁ、一個一個クリアして頑張ってくので、次のライヴもお楽しみに〜♪♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadriver-fly
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ☆
» みんなありがとう☆ (2008年05月06日)
アイコン画像Fumiya
» みんなありがとう☆ (2008年05月06日)
アイコン画像SUMIDA RIVER-FLY
» 明けましたーおめでとー^^ (2008年01月05日)
アイコン画像SUMIDA RIVER-FLY
» 明けましたーおめでとー^^ (2008年01月05日)
アイコン画像
» ライブ☆ (2007年11月30日)
アイコン画像☆たな☆
» ライブ☆ (2007年11月29日)
アイコン画像とも
» ☆初日記☆ (2007年10月22日)
アイコン画像まりちゃん(わかるかな??
» ☆初日記☆ (2007年10月20日)
アイコン画像
» もう10月か。BYハギ (2007年10月14日)
アイコン画像きんた
» もう10月か。BYハギ (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる