^^ 

2007年08月22日(水) 16時09分
そぉぉぉぉおいぃぃぃい(゜∀゜)!!!!!!!!
佐賀北優勝ぉぉおーーっ!!!!!ブラヴォーo(^o^)o!!!!!

ヘイ!!!キャット(・ω・)!! 

2007年08月20日(月) 19時02分
こぉーらぁーーーー(^o^)
なんばしょっとかぁ〜い



卑しい!!!卑しすぎるよ猫(;゜゜)てかさっきエサ与えたばかしなのにな......



おかしいな......



てかゴミを漁るなよー
しかも新聞に書いてある記事の『俺の股間〜』て一体なんなんだよーやめてくれよまぢでーなんかやる気なくすからさぁー

いぇーい 

2007年08月18日(土) 9時13分
ご無沙汰ゴリラー



なんか昨日のカウントみたら30近くあったんですが(゜゜)
まだ見てくれてる人いたのねぇ〜ありがたやありがたや^^ф



今日バイト休みなんで久々に引きこもり生活が満喫できやす(゜∀゜)へへ



にしても暇な上に暑い
日本各地で40℃超えるって......(´゜ω゜`)こりゃたまらんすなぁたまらんすよ(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
sagaは昨日37℃あったらしいね
俺死ぬかと思ったよ熱帯夜にはもうあきれるよまぢで(。_。)くぽ




まぁ
夏の暑さに負けぬよう頑張りましょうて事で
ヽ(´ー`)ノ

 

2007年06月10日(日) 17時30分
すんません
時が止まってましたというかここの存在を忘れてました痛
気付かせてくれたアイツに感謝だ^^
ありがとうアイツ^^笑゛

 

2007年05月17日(木) 7時44分
んあー
昨日勉強20分しかしてな…い……(;^^)
日本史してたら教科書とワークの範囲が合わなくて1人でイラッイラしてました痛
どっちが正しいか考えた結果



眠たいので寝ました^^死

うぃ〜 

2007年05月15日(火) 20時56分
いつぶりの更新かな
みんな見てるかもわからないし笑
とりあえずかくよー



さてさて
明日ゎ恐怖の中間考査です´`
1学期の成績が大事なのゎわかっとるけどねーんーなんかこーいまいち燃えないわぁ〜´`凹
自分大丈夫なんかなー笑

てかこんなことするなら勉強しろとゆーねーははは^^!!!!壊゛




…………ねみぃ´`

はーい^^ 

2007年05月04日(金) 23時16分
うっかリ消えてましたーすんまそ!!!笑゛



世間はゴールデンウイーク突入中スねぇ〜
みンな休み満喫しょるとヵな(゜ω゜)
ぅちも明日ゎ久々のオフ(ハァト)
家にずっと引きこもっとける!!!なんて幸せなの!!!´`


ま、どーせ暇なんやろーけどネ笑


おとなしく課題デモしますよン(^ω^)多分

ふぃー 

2007年04月28日(土) 13時00分
スケッチ^^
外もの凄く暑い;;
昼間だから日陰もないしー死
今ここまで描きました!!あと2時間半で完成できるかな;;
頑張ろー

あぶねー 

2007年04月26日(木) 17時40分
さっき見回り中のセンコー共に歩きながら携帯使ってるの見つかった死
んで待て!!とか言われよったけどシカトしよったら近づいてきてなんかキレられたしーまぢ腹立つ(;^^)100回死ね笑
だいたい携帯没収とかださいよねーまぁ校外だったから助かったばってんそゃんキレんでよかやんかてねうんこがッツ!!ぺ



タイミングよく親が来てくれてよかった
マミーアイラビュー^^

君が泣くまで殴るのをやめない 

2007年04月25日(水) 21時18分
はい



なんか初めて物にあたりたいと思ってしまった17の夜^^



なんかストレス溜まってるーちょっとのコトでムシャクシャする自分が嫌いみんな嫌い
消えて^^




嘘よ^^
て、笑えない冗談よね
(゜З゜)




はぁーため息ハァハァ
ぅち病んでます笑゛




気分転換にアンカフェの中でも好きな曲かく




幸せなんて続かない事
心の何処でわかってました
好きな気持ち変わらないけど楽しい日々よ永久にさようなら〜♪
今日から僕は1人ぼっちで貴方の笑顔なしで生きなきゃ
そんな悲しい事ばっか考えると
生きてる意味に疑問符?打つよ
Ah ずっと一緒にいたかったのに置いていかないで
Ah 永遠なんて最初からなかったんだね
Ah 怖くなるよ答えのない道ひたすら歩く
Ah 真剣に恋をしてたんだ


いつだって泣くのは簡単で
笑いたい笑いたい
君の傍で
もう笑う事は出来ないよね
切ない悲しい会いたい
思い出と悲しみ抱きかかえ
静かに静かに落ちて逝く
君がつけば涙溢れている
消えたい死にたい狂いたい



*アンカフェ*エスカピズム*
これまぢ好き



みくー´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mナヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mみ
»  (2007年06月17日)
アイコン画像Mみ
» おーさま (2007年04月02日)
アイコン画像キユカキ
» れすぽんすと今日のまとめφ(^^) (2007年03月29日)
アイコン画像キユカキ
» 怪傑ぞろりんこだぷー(^ω^)笑゛ (2007年03月27日)
アイコン画像あLlみ
» んー (2007年03月24日)
アイコン画像リサ
» は(;゜□゜) !! (2007年03月17日)
アイコン画像リサ
» ふー (2007年03月15日)
アイコン画像あLlみ
» 怒ってます (2007年03月14日)
アイコン画像かな
» れすぽんす__。φ(^ω ^) (2007年03月14日)
アイコン画像かな
» なんとまぁー (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる