ネットで中古車を探すと効率的?

August 26 [Sun], 2012, 11:01

こんにちわ、皆さん、今日もお元気ですか
来週で、いよいよ8月も終わりですね。
9月に入れば、暑い夏も一段落って気分になります。


今年は、それにしても良く汗をかきました。
毎日、洗濯していたこともあって
シャツが大分、ダメになりましたね。
あまり、いいものは、もったいない感じ。


今年の秋は、車の買い替え予定
その前は、新車で小さい車をかったので
今回は、大きめの車を中古で買おうと思います。


中古車もピンからキリまでなので
まずは、欲しい車を明確にすることから
はじめたいと思います。


秋は、チョット仕事が忙しくなることから
何かの目星をつけて
効率よく、探したいと思います。


中古車センターで探すのも一つの方法ですが
やっぱり、ネットで、探すのも大切なこと
今は、いろんな情報サイトがあるので


タイミングを逃さないように
シッカリと情報収集したいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つったん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sadon55/index1_0.rdf