うん 

August 17 [Fri], 2007, 18:01


孤独はなれてる
怖くなんて、ないよ

一人はなれてる
寂しくなんて、ないよ


いつか言われると思ってたけど
覚悟してなかった




誕生日はいつも独りだ

率直に 

July 21 [Sat], 2007, 18:29



単純に恋したいです。
なんかこう、
あたしが追いかける恋愛がしたい!


夏ってやっぱり
人肌恋しくなるなー。
ん?それはオールシーズンかな?笑



夕焼けの海連れてってもらったり
一緒にお酒飲んだり
浴衣着て花火見に行ったり

・・・

したいしたいしたい!笑
あー飢えてるよ自分(ノ)'д`(ヾ)もにゅー



修学旅行からただいま(*゚ェ゚*) 

June 29 [Fri], 2007, 22:29




楽しかったよーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
北海道広くて涼しくて食べ物おいしくて
すごくいいとこだった♪


また行きたいなあっ(=´゚ω゚`=)b




24Hの子たちと
また一段と仲良くなれたね\(^o^)/わーい






とりあえず
ひろかとみゆとすっげー仲良しなったおね♡
ひろかおもしろ><




また北海道行きたいにーっ(´・ω・`)しゅん
あつし連れてって!笑















しゅんきもーい
「舐めて♡」とかどんだけー

あきくんもちょーきもい
毎日「大好き」ってメールくるー

たっちも相変わらずー
彼女どーなったのー?



なんなの男って( ´,_ノ` )
性欲の塊でしかないのか?うけるねえ

そしてあたしは
性欲解消マシーンだもんね★







つかれた! 

June 06 [Wed], 2007, 18:39

チームをまとめるって
もっと簡単だと思ってた

今身をもって
どれだけ3年生に頼っていたか
わかったよ(>_<)


先生の言ってることも
わかんないことばっかりだし
聞けば怒られるし

理不尽にもほどがあるんじゃないの(´_`)?ぶーう





今日陸上競技大会だった〜
つかれたよ!つっかれた!!!
今日ずっと本部付近で仕事してたから(炎天下の中)
日焼け止め塗ったのに
絶対焼けちゃったよー(´・з・)
もうやだー紫外線なんて大敵だしね!ぷぎゃっ


鶴来さんとも田中さんとも
小沢さんともリーマンともBAZとも
今日は喋ったぜーい★いえいっ
小沢さんと喋ったの初めて!
あ、リーマンも(`・ω・´)♪えへへ

男バレの3年生は
ほんといい人ばっかりだし
とりあえずかっこいいよな!笑





今日ね〜
しずとみさ告った\(^o^)/
2人ともいい結果ではなかったけど
その勇気に乾杯(。・Д・。)
すげーよな^^お疲れ様!

あたしも好きな人ほしい!
彼氏ほしい!
あーモテたい!!!!!!!笑笑





ぐはー 

May 29 [Tue], 2007, 2:05



私って
どうしてこんなに
自分勝手でずるいんだろう・・・

人に優しくしないで
誰が優しくしてくれるのかな


私は頑張らなくちゃいけないの
どんな圧力にも
耐えなくちゃいけない
今はとにかく崩れずに
自分の足で立たなくちゃ



一番辛いのはママなんだから
私の辛さなんてきっと
1mmにも足らないわ
ママごめんなさい
明日は少しでも優しく出来るかな
手伝いもちゃんとするから
悲しい顔しないで








えっとー
もう29日かあー(´・ω・`)
今日の練習と明日の練習で
しっかり調整しなきゃね(><)
スパイクの調子上がってくれないかなあ
もう少しだけでいいから
前みたく戻ってくれないかなあ

怪我って本当に
大事なもの奪っていくんだね(´・Д・`)
身をもって体験したよ;;


今までいかに
足に負担かけてたかわかったし
自由に何でも出来る喜びもわかったよ


今はとりあえず
出来ることを精一杯出し切って
自分のために頑張るよ!
チームのために頑張るっていうより
自分のためにね!笑

結果出すぞ!おーー!!!



心機一転(^^)/ 

May 26 [Sat], 2007, 21:42


心機一転
新しく書こうかと、ね!

頻度はまちまちでしょうが(絶対バラバラ)
それなりに頑張ります。いえい



















えっとえっと、
今日は女バレのみんなで
今さらながら私の退院祝いパーティーでした★

学校の近くの「道とん堀」っていう
お好み焼き屋さんに
みんなでチャリかっ飛ばして行きました\(^o^)/


テーブル分けは
いつも通りな感じですね笑



たくさん食べたなーっ(><)
それでも一人1000円くらいだった(`・ω・´)




それからドンキで
99円つけまつげ買って帰りました(*´ω`*)




楽しかった〜♪





2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comemt
アイコン画像をとこ
» うん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うん (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» うん (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» うん (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» うん (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» うん (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» うん (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» うん (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadness_game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる